みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「素組み完成おめでとう~
 本当にチョコレートだねぇアッガイさん親子♪」
「確かに並べてみると親子の様に見えるね。
 100分の1と144分の1、同じアッガイさんでも
 この縮尺だと長さで1.4倍、面積で2倍
 体積で3倍違うから、本当は部品ひとつひとつの
 デフォルメ具合も違ってしかるべきだけど
 どこまで再現されているのかな?」
「チョコレートケーキの上にあったら
 チョコレートと勘違いして食べてしまう」
「旧キットは関節にまだポリキャップがないので
 ユルユルだったりしますね。私も昔作った
 100分の1の旧ザクも立てて飾っておくと
 だんだんのけ反っていってよく倒れていました」
「『Zガンダム』のプラモデルに
 挑戦してみた事があるとは前に書いたかも
 しれないが…、あまりにも難しくて
 自分1人だけで造るのを途中で
 諦めた記憶があるんだよね…」
「旧キットのアッガイ2体並ぶといいねぇ~
 完成楽しみです」
「素組みはそぐみで良いのですかね?
 ガンプラはよこにゃんもだけど
 自分なりに作るが普通になってますが
 素組みはそのまま組み立てる事であってますか?」

アッガイさんの親子
可愛くて味があって
いいですよねニコニコ飛び出すハート
1/144の色は艶があって
綺麗な茶色なので
本当にチョコで出来ているみたいですよビックリマーク
旧ザクの旧キットも良く出来ていますよね音符
Zガンダムは特に難しいそうですね不安
私も綺麗に作る自信がありませんあせる
今のキットはもっと簡単に製作出来る様に
作られていますよ爆笑
素組みは、すぐみといいます立ち上がる
わかりにくくてすみません(>人<;)
キットを改造や塗装などせずに
組み上げただけの状態です爆笑
アッガイさんはどうしようかなぁって
考え中ですチューグリーンハーツ



ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「そろそろ桜も開花宣言されたから
 週末には見られるのかな?
 よこにゃんは桜は好きですか?
 私は好きですが、この季節は鼻炎さんが
 酷くなるので少し辛いですが好きです」
「よこにゃんは身近で春を感じていますか?」
私は先日、名古屋で桜を見ましたよ目
通りすがりで一瞬でしたが
あれは桜だったと思いますキョロキョロ
桜も好きですよ桜
私もすごく鼻炎なので酷くなるの分かります🥺
辛いですが鼻炎も一緒に乗り越えましょうね‼︎
最近は暖かくなってきて
春服とか着出したので
それで春を感じましたぁぽってりフラワー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「スキー場は近年プチブームになって
 綺麗に整備されて外国みたいですね。
 解放感や景色が最高なのと
 よこにゃんなら可愛い一杯出来て
 映えまくりですねっ」
「まだ何人でだれが初日をやられるかも
 不明ですが私自身よこにゃんが選ばれずして
 だれが選ばれるのってぐらいの気持ちでいるので
 これからのSKE48の歴史に公演の
 オリメンとして名を残すことになる
 この機会に喜びを感じてます」
「公演に行く為に日々頑張れていると
 言っていいくらい大好きな公演情報に
 ワクワクが止まらないです」
「今までの劇場公演では見られなかった
 新しい感覚を取り入れて、ファン以外の人からも
 注目されるステキな公演になるといいなぁ」
「チームSオリジナル公演の情報解禁!
 気になる子ちゃんです!
 スペシャル生配信楽しみです\(^o^)/」
「皆さん優しいって言うけどよこにゃんも
 とてもとても優しいと思いますよ。
 頑張り時の今、体調崩すのが1番怖いので
 寝るにゃん、食べるにゃんして下さいね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
スキー場ってすごく綺麗そうなので
行ってみたいんですよおねがい
写真も綺麗に撮れますよねキラキラ
チームSの新公演みなさんも
ワクワクして下さっていますねラブラブ
私もとってもワクワクドキドキしていますラブラブ
一緒ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
公演のオリジナルメンバーになれると
思っていなかったので
そのチャンスを頂けて本当に嬉しいです😭✨
SKE48の歴史に名前を残せるので
恥ずかしくないパフォーマンスが出来る様に
ポジションを頂ける様に頑張りますねビックリマーク
体調の心配もありがとうございますふんわりウイング
健康で頑張れる事もお仕事の一つなので
体調管理も行いながら
頑張り時を乗り越えますね!!
皆さんの優しさで心も元気にがんばれています星
いつもありがとうございます☆.。.:*・

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はおじいちゃんとおばあちゃんが
私の成人のお祝いにプレゼントしてくれた
指輪をご紹介させて頂きますね💍

成人の時にお祝いでお金を頂いたのですが
何か残るものをおじいちゃんとおばあちゃんと
買いに行きたいなぁって思ったのですが
その時は、時間がなくて
買いに行けませんでしたアセアセ
なので翌年(2022年)のお正月休みに一緒に
買いに行かせて頂きましたよースター


お店で決めた時の動画ですニコニコ

初めての経験だったので
少し緊張していますね滝汗あせる

思い切って贅沢な指輪にさせて頂きました花火
わたし用に作って頂けるので
この日は持って帰れませんでしたぁにっこり


この日の帰りには

みんなでお昼ご飯を食べましたよ😋

この時の動画は以前こちらのアメブロさんに
UPさせていただきましたぁーアップ

あぁー美味しかったなぁよだれ☆.。.:*・


指輪が出来上がったので

お父さんが持ってきてくれましたよキラキラ
可愛いーラブラブラブ☆.。.:*・

よこにゃんカラーの
ブルートパーズという石にさせて頂きましたよブルーハート


こちらはSHOWROOMさんの配信で

皆さんに見て頂いている時の動画です流れ星
わたし嬉しそうですねニコニコ


一生のお買い物をさせて頂けて
皆さんにも見て頂けて
最高の想い出になりました乙女のトキメキ

ずっとずっと大切にさせて頂きますねゆめみる宝石
おじいちゃんおばあちゃんありがとうハート☆.。.:*・







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






いよいよ!本日♪20:30~
チームSのオリジナル新公演の
情報解禁スペシャル生配信が
行われますっビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさん!お待たせいたしました🙇‍♀️
どこまでの情報が解禁されるのか!?
私も知らない事があるかもしれませんので
今からドキドキしています💓

その前に振り入れなど
色々お仕事も頂けていますので
精一杯 集中してがんばりますね!!


皆さん今日はお仕事などで
お忙しいかもしれませんが
ぜひ!楽しみにしていてくださいね虹キラキラ

詳しくはこちらをご確認くださいおすましペガサス








よこにゃんでした♪