みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いよいよ旧キット作成が始まるんだね~^^
 どんな感じに仕上がっていくか
 今から楽しみです!!自分もまた、何かしらの
 プラモ作って2ショット会とかに
 もっていこうかな?一緒に写真撮れたら
 うれしいけどダメなのかなぁ~??」
「ガンプラくんのガンダムベース攻略戦って
 番組をやっていたよ。組み立て前の部品が
 キャラクターになったガンプラくんと
 ザクプラくんがガンダムベースにきたお客さんに
 ガンプラの楽しさを紹介する番組だった。
 なんとシャアザクさんはあかぴょんって
 呼ばれてた!よこにゃんのガンプラ製作編を
 見ていたから、ついつい見いってしまったよ」
「旧アッガイ懐かしいですね。
 パーツは少なく直ぐに組み立てられますが
 接着~ヤスリ掛けと段差が激しいので
 苦労させられたのが昔の思い出です。
 親子コラボ楽しみです」
「旧キット製作楽しみですねぇ~」
「なんかそのアッガイの箱
 昔見たことがある気がする」
「アッガイさん、よこにゃん制作のクマさん風を
 思い出します~フォルムがかわいいんだなぁ♪」

旧キットを組み立てた事が無かったので
一度組んでみたいなぁって思っていたので
お父さんがプレゼントしてくれた
アッガイさんを組み立ててみました立ち上がる
私の担当は1/44ですが
お父さんの思い出のキットなので
同じものを今でも作れることが
本当にすごい事だなぁって思いますびっくり
時間を超えて
タイムスリップしているみたいですねビックリマーク
お父さん少年は、どんな顔で作ってたのかなぁうーん
まんまんばあちゃんと一緒に作ってたのかなぁ照れ
私もお父さんと
素敵なオヤコラボになったらいいなぁ流れ星




ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日は障害者レーンで待っている時に
 手を振ってくれてありがとうございました。
 次は買うつもりです。
 よこにゃん見ていたら、ファン来ていない時に
 何か真剣にやってましたね?
 あれはよこにゃんノート書いていたのかな?」
こちらこそ気づいて下さって嬉しかったですぽってり苺
ありがとうございましたニコニコ‼︎
次にお愛させて頂けるのを
とっても楽しみにしていますね歩く
そうです♪よこノートに
来て下さった方のことをメモしていましたぁ✍️
「よこにゃんはデジタルネイティヴの世代だと
 思うけれどもさ…、よこにゃんが苦手な事は
 どんな事があるのかな?…」
タイピングが初めとても苦手でしたぁ滝汗あせる
今でもキーボードを見ないと打てないのですが
ブログを書く時にパソコンで書いたりするので
前より出来るようになりましたよお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~~~今週もルンルン笑顔で………」
「今日も最後の写真が凄くいいですね」
「アップの写真をスマホのホーム画面に
 設定させていただきました…キラキラしてて
 眩しいくらい綺麗です 好き」
「よこにゃん、可愛い。女神さまだ。
 よこにゃん、心から愛してる」
「よこにゃんほんと可愛い表現力は凄いけど
 似合うってのも天性的なのかなって
 お世辞抜きで思います…最後の写真で
 電車乗ったらエライ事になりそう…(゜゜;)」
「幕張メッセのトーク会は
 参加できませんでしたがオフショットに
 助けられましたよ。
 イベント参加できるのも健康が1番だと
 つくづくおもいますね
 無理の無い範囲で精一杯頑張りますね」
「よこにゃんちゃんの天使ちゃん見られて
 心にflowerが咲ました!
 和みます\(^o^)/」
「素敵なコーデですねー( 〃▽〃)
 天使、妖精、プリンセス!
 そんな姿に見えてますよー(o≧▽≦)ノ
 いつもシアワセな気持ちにさせてくれて
 ありがとうよこにゃんo(^o^)o」
「すごく珍しいよこにゃんのおねだり動画だよね
 『良いかなぁ~良いかなぁ~』て
 おねだりしているよこにゃんがかわいすぎたよ
 僕もおねだりされたかったぁ~」
「天使よこにゃん可愛すぎる!!!この天使になら
 喜んで天国に連れていってもらっちゃいそう」
「昨日のトーク会の天使よこにゃん可愛いくて
 元気出ました。天使の羽すごい似合う!」
「関東ではトーク会楽しかったみたいだから
 ホッとしました!4月はまた会えるのを
 楽しみにお仕事頑張ります」
「定期的に通ってたわけじゃ無いから
 中々コメントしたり握手会申し込んだりが
 出来なくて…でも昨日会えた時
 変わらない笑顔と優しさで安心したし
 もっとちゃんと会いに行きたいなって思ったよ!
 またトーク会も行きたいし、久しぶりに
 ステージの上のよこにゃんも見たい!」
「私はマラソン終わった後、実家に帰って
 ゆっくりさせて貰いました。相変わらず母からは
 『あれ食べこれ食べ』攻撃で
 ぽんぱいになりましたが、喜んでくれるので
 頑張ってぱぺましたよ」
「ブログの最後に書いてあった『健康第一に』
 これを自分も忘れずいい毎日を送れるよう
 努めます」
「よこにゃんは今、ソロ公演に加え卒コンや
 イベント出演の練習もしなくてはならず
 私だったら頭の中で整理がつかずに
 パニックになりそうですが大丈夫ですか?
 疲労の蓄積が心配です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
ルンルン笑顔で書かせて頂きましたよー爆笑
最後の写真も褒めて下さり
待受にしていただけたんですねニコニコ飛び出すハート
嬉しいアルーー
天使コーデは皆さんに幸せを
お届けできましたかぁ赤ちゃんぴえんはてなマーク
可愛い表現力ありますか!?
可愛いの好きなので嬉しいですラブラブ
お愛出来なくても私のトーク会を
心配して気にかけてくださり
皆さんの優しさがとっても嬉しいですふんわりウイング
4月のトーク会も楽しみですね音符
久しぶりにお愛出来た皆さんも
来て下さって本当に嬉しかったです照れグリーンハーツ
皆さんの生活が第一なので
久しぶりでも遠慮したり気にしたり
しないでくださいね😌
思い出して来て下さった事が
とっても嬉しいですキラキラ
また、ご都合がいい時に愛に来てくださいねハート
お母様の手料理が一番のご馳走ですよねよだれ
ぽんぱいに食べれる事もとっても幸せですねキラキラ
これからもお母様と素敵な時間を
過ごしてくださいねぽってりフラワー
ご病気を戦っていらっしゃったんですね。
回復に向かって本当に良かったです🥺
健康第一って本当に大切だと思いますビックリマーク
健康な時にはなかなか気づけない事を感じて
考え方も変わりますよね。
笑うことは体に良いので
私たちが癒しになれるように
笑顔いっぱいでがんばっていきますね!!
心配して下さりありがとうございますピンクハート
沢山覚えることはありますが
皆さんの応援のおかげで
元気に楽しくがんばれていますので
安心してくださいねハート
必要とされる幸せを感じていますスター

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














今回もアッガイさんの
素組みしていきますねーふんわり風船星


パーツの作りが違いすぎて・・・

動揺していますっ滝汗あせる

関節がなかったり
腕はこうやって固定するんだ・・・

斬新っビックリマークビックリマーク


胴体から頭が2個のパーツで

腕と足を挟み込んで・・・

逆に・・・

む・・むずかしいです😅💦

やっぱり最近のキットは
作りやすくなっているんですねチューグリーンハーツ

ガンプラの進歩を感じますキラキラ


いまのうちにせっちゃく~あんぐり


ブツブツ言ってしまっていますね真顔
(*´д`*)

何とか素組み完成しましたぁー星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日も事務所でお仕事をさせて頂いて
からの~
自主練習で汗を流してきますね🕺💦
本番まで近いので
時間を大切に集中して頑張ってきますねアップ

桜をみたよーって教えて頂けたり
春がもうそこまで来ていますね桜

忙しくて気持ちが
いっぱいいっぱいになっちゃいますが
お散歩してお花をみたりして
リラックスしてくださいねおすましペガサスハート

私も頑張りすぎないように頑張ります照れ
今日も楽しい1日をすごしましょー虹キラキラ











よこにゃんでした♪