みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日も可愛いばっかりで困っちゃいま~す」
「寝顔撮影できる子は有能って言うよね(笑)」
「今日もオフショット待ってたよ^ ^
 色んなメンバーの寝顔いいですね~
 楽しそうで何よりだよ\(//∇//)\」

先輩の寝顔を撮影させて頂くのは
関係性が出来ていないと難しいですよねあせる
SKE48の先輩方は皆さん優しいので
撮らせて頂くのはもちろん
SNSへのUPも許してくださいます😭
移動中など私も寝ちゃう時がありますので
変顔にならない様に
気を付けないといけませんねビックリマーク
こんな感じでとっても楽しい
MV撮影でした流れ星



ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「オフショットでは結構
 ネイルしているメンバーがいるけど
 お仕事の時ネイルは各自の自由でOKなの?」
年齢が決まっていて高校を卒業したら
OKになっています爆笑
ルールがあって守ることも
大人数のグループには大切ですよねふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、体壊さないでね。
 よこにゃん、貴女の下僕になってお仕えしたい」
「よこにゃんが美味しそうに食べてる動画を観て
 めっちゃ食べたくなりましたよ♪
 今からゲットしてきますねー(ノ^∇^)ノ」
「まるごとイチゴは
 ちょっとお行儀悪く手に持って
 まるかぶりするのが美味しんだよ~~^^」
「クリームたっぷりのまるごといちごを朝から
 食べるよこにゃん。朝からクリームは
 キツくないかな?と一瞬思ったけど
 自分もあんこたっぷりの
 小倉トースト食べてたよ」
「今日は暴風雪でマンションの除雪当番なんで
 プラモ作りながら待機の1日です(・・)」
「26日に開催されるソロ公演ですが残念ですが
 落選してしまいましたので
 今回はDMMさんを通じて
 応援させていただきますね。
 生誕祭で運を使い果たしちゃったのかなとも
 思うのですが、私としてはよこにゃんの
 ソロ公演は近い将来必ずあると思い
 応援させていただいているので
 4曲でなくフルでのソロ公演開催が来る日のために
 運を少しづつ貯めておきますね」
「幕張メッセで入場列にならびながら
 コメントしてます。よこにゃんにお愛するのが
 楽しみでドキドキですよ。
 よろしくお願いします」
「今年初のトーク会参加だったので
 今年もよろしくねって挨拶したり
 今年の目標話したり、刀で斬ってもらったり
 とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 やっぱり直接お話できる機会があるのって
 いいですね。心があったかくなって
 帰ってきました」
「昨日はトーク会ありがとうございました
 よこにゃんとも愛えて久しぶりのヲタ仲間さん
 とも愛えてすごく楽しい1日だったよ
 今日もトーク会に参加するので
 よろしくお願いします
 今日は天使っぽいと聞いたけど…
 悪魔にゃんになっちゃわないように
 今日も全力で愛を届けるね」
「動画撮っている時顔の表情お疲れているように
 思います!いつもファンの皆さんの為に
 ありがとうございます!
 体調に気をつけて下さいね
 本当によこにゃんちゃんからたくさんの
 元気もらえているから心配です。
 お疲れの時は少し体を休んで下さい」
「来月から期間限定で新大阪で
 ガンダムカフェがありますよ」
「優希ちゃんは残念ながらベルトの獲得は
 出来ませんでしたが、10ヵ月&SKEとの両立で
 試合毎に強くなっているのは
 観ていて感心してます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
はい♪体調を壊さない様に
自己管理もしっかりがんばりますね!!
皆さんも体を大切にしてくださいね☆・゚:* 
まるごといちごとってもおしかったですよー😋
買いに行ってくださったんですね音符
季節限定みたいなので
私もまた食べたいなぁよだれ
持って食べたことはないですねビックリマーク
フォークで食べていると
まるでケーキみたいで
気持ちも上がりましたよー照れ
今度は手で持って食べてみようかなぁ歩く
除雪当番ってあるんですね‼︎
大変で危険な作業だと思いますので
気をつけてがんばってくださいねおすましスワン
ガンプラは何を作られてたのかなぁ~はてなマーク
ソロ公演落選された皆さんも多くて
私もピエンです。。😢
でも単独でのよこにゃんソロ公演は
私も目標としていますので
開催を目指してがんばりますねっビックリマークビックリマークビックリマーク
ぜひ!DMMさんからも
応援よろしくお願い致しますピンクハート
入場列に並びながら
コメントを打って下さっているんですね泣くうさぎ
いつも私を想ってくださり
とっても嬉しいですラブラブ
来てよかったなぁって想って頂ける様に
この後も心を込めて
レーンに立たせて頂きますねゆめみる宝石
トーク会を楽しんで頂けて
心があたたかくなって頂けて
色々なお話や遊びにも付き合ってくださり
わたしもとっても楽しくて嬉しかったですキラキラ
またお愛出来る時を楽しみにしていますね照れ
ありがとうございましたハート
ヲタ仲間さんともお愛されて
楽しい時間を過ごして下さって
トーク会を楽しんで頂けて私も嬉しいですニコニコ
今日もよろしくお願い致します音符
ご心配して下さってありがとうございます😌
忙しくて無理をしなくちゃいけない時もありますが
最近は休むことも大切だなぁって感じていますので
時間をなるべく作って休む事も意識していますので
安心してくださいねハート
新大阪駅でガンダムカフェが
期間限定でオープンするんですねびっくり
ガンダムカフェは見た事があるのですが
お食事はした事がないので行ってみたいなぁ流れ星
でも人も多そうなので我慢ですね🥺
ゆきさん本当にすごいですよね(p>ω<q)
両立はとても大変だと思いますが
精一杯がんばられている姿が
物凄くカッコよくて
いつも刺激を頂けていますキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も3/9に発売されました
SKE48 29thシングル
【心にFlower】のMV撮影の
オフショット紹介をさせて頂きまーすグラサンハート

今回で6回目になりますねゆめみる宝石
どんなオフショットがあるでしょうか〜音譜

それでは早速どうぞ〜ふんわり風船星






亜香里さんとも撮らせて頂きたいなぁって

思っていたのですが

その時は忙しそうだったので

撮影風景を端から

こっそり撮らせて頂きましたぁ(*≧艸≦)イエローハーツ



江籠さんの撮影風景も

撮らせて頂けたんです照れラブラブ

亜香里さんも江籠さんも衣装、似合ってて

かわいいですね😍💕

ちゃんと今日の写真も

本人の確認を取らせて頂いているので

安心して下さいねふんわりウイング


以前Twitterさんに似たような写真を

UPさせて頂きましたが

ちょっと違うんですキョロキョロ

ゆづさん、くまさん、まりんと…イエローハーツ



ブルーライトの所で

アップの写真も撮ってましたぁニコニコ飛び出すハート

この前は全身写真をUPさせて頂きましたね立ち上がる


と言うことで新曲のMV撮影の

オフショットはこれで以上となりますチューグリーンハーツ

少しでも皆さんに喜んで頂けたり

新曲により興味を持って頂けていたら

嬉しいです流れ星


また他のオフショット紹介も

させて頂くので

その時もぜひ見てくださいねふんわりリボン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
昨日のトーク会で着させて頂いた
コーデ紹介動画ですふんわり風船星


昨日はあみちゃんに撮ってもらいましたよ歩く

あみちゃん、ありがとうグリーンハート
今度は怪獣るーちゃんとのバトル動画を
UPさせて頂くので
そちらもぜひご覧くださいね😂❣️





昨日の現地でトーク会も
とっても楽しかったです音譜
現地へ来ていただいた皆様
違う場所から応援下さった皆様
本当にありがとうございました新幹線後ろ

今日も現地でトーク会に
参加させて頂いています💐シアワセー✨

私は
1部・2部・3部・5部・6部 第6レーン
になります🌸

グループトーク会は
今日は私はございません。。
かなしい゚(つд⊂))😢

今日のお洋服は私が選んで
着こなしも考えてみました照れ
やりすぎて普通のお洋服が
コスプレみたいになっちゃていますが
楽しんで頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ

離れていても空は続いている皆様にも
少しでもトーク会を楽しんで頂ける様に
写真や動画も撮影させて頂きますので
近くに感じて頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

今日の日曜日も最高な1日にしましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪