こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ミュージックの日!


ということで今日は!


ミュージックガチャで引いた

⬇️⬇️

青春時代に流行った曲


の企画についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


青春時代にっていうか



今も青春時代だと思って生きてるんですけど

笑笑




小学生の頃は


GReeeeNさんの曲がめっちゃ流行っていました!!


林間学校の時に「キセキ」を歌いました!



恋愛ソングだけど


学校の子達と巡り会えたのはキセキだと思っていたのでめっちゃこの曲お気に入りです!


あと、SEKAI NO OWARIさんの曲もめっちゃ流行っていました!



「RPG」や「Dragon Night」など


毎朝歌う「朝の歌」みたいなところで歌っていました!!



超懐かしい🥺



今でも結構しっかりと覚えています‼️



あとは、西野カナさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなども学芸会などで楽曲を使用させていただいていました!


結構青春時代の楽曲です😊😊



中学校の時の青春を感じる曲は


Foorinさんの「パプリカ」です!



これも中学の林間学校で歌った曲なんですけど



みんなで歌うとやっぱり青春を感じますよね笑笑



あとは、トーチで流れてた


米津玄師さんの「馬と鹿」も結構青春ソングです!



あと、中学生の頃はめっちゃ日向坂46さんの曲を聴きまくっていました😊😊


さわやかな曲調が青春感ありますよね〜😆



私の青春時代の曲はそんな感じかなー!



最近は、本当に昭和の歌ばかり聴いておりますが笑笑



いい曲多いからね〜



SKE48の曲で青春感強いのはやっぱり


青春は恥ずかしい



です!



めっちゃ好きな曲!


こんな明るいJKになりたかったです笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今日も一日ありがとうございました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



みなさんにとっての青春ソング!


教えてくださーい!



おやすみ☆☆ミ



#413