みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「みれいたんの使ったピコピコハンマー
 結構大きいね。これでよこにゃんに
 ピコピコしてもらいたい~!」
「青いライトは水色にも見えるので
 昨日のピンクのライトと組み合わせると
 よこにゃんカラーになりますね。
 オフショットを見てから
 またMV見返してみますね」
「ポッキーながっ!」
「オフショットありがとう
 毎回可愛い写真ばっかりで保存が大変」
「野村さんの爆睡ショットはファンがいかにも喜び
 これぞオフショットというものですね。
 確かよこにゃんはメンバーさんの寝られている
 写真を何人か撮られたって
 言ってませんでしたっけ」
「よこにゃんのスマホが画質調子が
 悪かったんですね。無事に優しい先輩方の
 スマホに救われて良かったですね。
 SKEは、優しいメンバーが沢山いますよね。
 そんなところも魅力的だなぁとおもいます」
「今回のMVの照明は未来とか
 別次元ぽい空間になりますねっ
 レトロ風の壁面と未来的衣装と照明で
 時間差の空間がSFみたいです☆
 奈和さんとのよこにゃんのぷに顔めちゃ可愛い♪」
「よこにゃん、可愛い。大好き。
 よこにゃん、仮眠してる時
 何か掛けてあげたい」
「オフショットとっても楽しいです!
 SKEがとっても素敵なグループだというのが
 伝わってくる画像ですね♪」
「MVのオフショ自体あげてくれるメンバーが
 少ないので、この企画とても重宝してるよ
 またやって欲しいなぁ」
「よこにゃんが自然に先輩とたくさん写真を
 撮っているのを見ると…
 よこにゃんが選抜に入り続けている
 成果のような気がするよ
 これもよこにゃんの日頃の努力の結果だから…
 見ていてとってもうれしいし感慨深いなぁ
 これからも先輩たちとたくさん仲良くできると
 良いね」
「ブルーの光だと今度は顔が引き締まって見えるね。 この光線でブルーのフィルターをかけて
 撮ったら面白かったかも。PCで青みを消す
 処理をかけても同じかな。バックの壁の
 ひび割れがこの前の実験団子ちゃんの
 台座みたいだね」

皆さんも書いて下さっているように
先輩方やスタッフさん
SKE48の皆さんとっても優しくて
活動していても楽しいですラブラブ
素敵なグループで活動出来て
幸せだなぁって感じる時も多いです照れ
皆さんの応援のおかげで
連続で選抜入りさせて頂けて
他のチームの先輩方との接点も増えて
少しずつですが距離が縮まっています泣くうさぎ
いつも応援ありがとうございますハート
写真も沢山保存して下さり
ありがとうございます…φ(・ω・*)☆・゚:* 
喜んで頂けて嬉しいですグリーンハーツ
色々なメンバーの寝顔写真は持っているのですが
なかなか出せずにいる物が多いです💦
初期の頃のるーちゃんのスヤスヤ動画
なども持っているのですが
まだ出した事がないんですよね🤫
今度るーちゃんにUPしてもいいか
聞いてみようかなぁおねがい
ホントですね音符
実験団子ちゃんの地面みたいですねびっくり
クジの商品も早く発送されないかなぁ流れ星



ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「くまっちがカラコンしてるみたいに
 写っているね。
 よこにゃんはカラコンしたことある?」
はい!ありますよ立ち上がる
エヴァンゲリオンのアスカさんの
コスプレをさせて頂いた時は
青色のカラコンをさせて頂きましたブルーハート
初めてのコンタクトレンズだったので
片側付けるのに1時間くらいかかりましたよ😂ww



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「明日は荒井優希ちゃんがベルトに挑戦する試合を
 両国国技館に観に行きます。
 勝っても負けても泣くと思います」
「今日はソロ公演の当落発表だから
 今凄くドキドキしてます。
 もし当たらなかったらごめんねm(_ _)m」
「ソロ公演の日は自治会活動と
 バッティングしたので申し込まなかった…
 よこにゃんの勇姿を見たかったから
 ホント残念です(泣)」
「地震。心配して下さりありがとうございます!
 昨日もちょっと余震来たので
 びっくりしましたが行動落ちつきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
優希さんがデビュー前の練習を始めた頃から
しっているので、ベルトに挑戦するって
本当に凄い事で、私も見ていたら
絶対泣いていると思います🥺
ぜひ、盛大な応援で優希さんにパワーを
送ってくださいね(p>ω<q)❣️
昨日はソロ公演の当落発表でしたね‼︎
私を推して下さっている皆さんで
落選された方の報告を見る事が多くて
私もすごく残念ですが
皆さんの所まで届く様に
全力でがんばりますね😭ビックリマーク
劇場で見て頂いている皆さんも
コールは出来ませんが拍手やペンライトで
応援よろしくお願い致しますっ星
余震が続いていて油断出来ない日が続きますね。
パニックになると判断が遅れることもありますので
落ち着いて行動して下さいねおすましスワン
私も週末は東京に行かせて頂きますので
すぐに避難出来るような準備をして
過ごさせて頂きますね😌

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは今日も3/9に発売されました
SKE48 29thシングル
【心にFlower】のMV撮影の
オフショット紹介をさせて頂きまーすグラサンハート

今回で5回目になりますねゆめみる宝石
どんなオフショットがあるでしょうか〜音譜

それでは早速どうぞ〜ふんわり風船星



昨日に続いて

今日はなっきぃさんの寝顔でーす(*≧艸≦)

休憩中に楽屋でお昼寝されていて

思わず るーちゃんと撮っちゃいましたぁ😅💦



そしてまりんの寝顔も…🤭

寝顔写真は全部、ちゃんと本人の許可を

取っているので安心してくださいねふんわりウイング


そしてギャルにゃんでーす(〃ω〃)

衣装がとても派手な感じで新鮮で

ギャルっぽく自撮りしてみましたぁ😅💦


アクションシーン撮影合間には

桜花さんとはたごんさんとも…スター


そしてまりんとゆうかさんとも…ぽってりフラワー

撮らせて頂きましたぁハートのバルーン


今日はちょっと少なめでしたが

明日も続きをUPさせて頂けそうなので

良かったら明日も見て下さいね〜乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
朝ごはん動画です😋



ある日の朝ごはんに

お父さんが買ってきてくれた
まるごといちごを食べている
動画になりますぽってり苺
寝起きなので・・・
すごーーーくテンション低めから
まるごといちごで
だんだんテンションが上がっていく
よこにゃんをお納めください😅💦





今日は現地でトーク会に
参加させて頂きます花火
私は
1部・2部・3部・5部・6部 第5レーン
グループトーク会は
3/19(土)18:00~18:40
青海ひな乃ちゃんとさせて頂きます波

衣装はコスプレなのかな?
なんていうんでしょう・・・🤔
ジャンルがちょっとわからないのですが
刀を持って参加させて頂きますので
皆さんと楽しく遊ばせて頂けたら嬉しいです歩く

お仕事や遠征を控えて下さっている皆様にも
少しでも現地の様子を感じて頂ける様に
写真や動画も撮影させて頂きますので
楽しみに待っていてくださいねハート

一緒に楽しい週末にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪