みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ピンク色の照明は面白い感じになりますね。
 鼻やおでこが赤くなっていてペンキを
 塗られたみたいですが、それも可愛いです。
 スタジオはいろいろな興味深い物が
 ありそうですね。オフショットで裏側を
 見せてくれるのもありがたいです」
「最初の写真、ピンクの照明で赤鼻の
 よこにゃんになってるね。
 サンタさんを連れてきてくれるかな?」
「オフショット素敵ですよー(o≧▽≦)ノ
 よこにゃんは存在自体が可愛くてステキなので
 いつも映えてるよんo(^o^)o」
「別の世界にいるかのような感じがしたんだけど
 オフショも色がスゴくて驚いたよ
 他のメンバーの撮影なんかも見学できるんだね
 よこにゃんが撮影してた時も
 たくさん見られていて緊張しなかったかなぁ
 衣装も奇抜で、オフショそのものが
 芸術作品のような感じがしたよ」
「みんないい顔してるね。ピンクの照明は
 顔にペインティングしたみたいで面白いね。
 オシャレな照明は逆光でよこにゃんの体から
 後光が射しているみたいだね。おでこからも
 光線が出ているみたいだし。
 何が反射しているんだろう?」
「オフショットありがとう
 今回もとっても可愛い写真ばっかりですねぇ~」
「まだ続きがあるんですね。いつも沢山の
 オフショットを積極的に撮って紹介してくださる
 よこにゃんありがとうございます」
「よこにゃん、お疲れ様でした。
 よこにゃん、写真全部可愛い」
「いきなり赤鼻のよこにゃんが登場して
 びっくりポンやったわ(笑)…
 真っ赤なお鼻のよこにゃんさんはぁ~♪
 スポットライトで随分と印象が変わるのね…
 是非 よこにゃんカラーのライトを浴びた景色も
 見てみたい」
「はたごんさんとの写真…ほっぺのあたりが
 ピンクになってちょっと酔っているたいだね~
 よこにゃんがお酒飲むとこんな感じで
 赤くなるのかなぁ」

撮影のセットも衣装も照明も
とっても素敵な世界を
作り出してくれていますねキラキラ
どの写真もみんな楽しそうで
素敵な表情していますよね歩く
私はお酒を飲んだことがないので
わからないのですが
お父さんもお母さんも
すぐに赤くなるそうなので
私も赤くなるんだろうなぁうーん
オフショットは、私たちが撮らないと
皆さんに見て頂く事が
なかなか出来ませんので
可能な限りこれからも
撮らせて頂きますね流れ星
皆さんと同じ景色を見
沢山の想い出を積み重ねていきたいですハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「ブログは出来る時で大丈夫です!
 こちらこそいつもありがとうございます!」
「私の人生においても一番揺れを感じた地震で
 これからどうなるんだろうと不安になりましたよ。 揺れている時間が長かったので
 余計に怖かったのですが幸いにも地域によっては
 停電とかあったようですが
 私が住んでいるところは特にそういった被害も
 なく家族もケガがなかったので安心しました。
 よこにゃんも配信中の出来事で
 びっくりされたと思いますが
 ファンである私たちを心配していただき
 ありがとうございました」
「お家にいる時はトイレが一番安全ですね
 スマホを持ってドアは閉じ込められないように
 必ず開けっ放しで!」
「今日はよこにゃんのソロ公演の応募の当落発表日!
 無事当たってるといいなぁ
 よこにゃん願っててね~」
「『シュミレーション』ではなく…
 『シミュレーション』ね…」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
なるべく無理なく続けられるように
これからも書かせて頂きますねぽってり苺
心配して下さりありがとうございますおすましスワン
地震怖かったですね・・・
皆さんもお怪我や被害がなければいいですが・・・
お返事頂いている皆さんは無事なようで
良かったです🥺
( ´ー`)少し安心しました。
おトイレに避難するのが良いんですねビックリマーク
扉を開けて逃げ込ませて頂きますね‼︎
皆さんもまだ油断しないように
すぐに逃げ出せる準備をしてくださいね赤ちゃんぴえん
今日はソロ公演の当落発表の日ですね(p>ω<q)
倍率などわかりませんが
沢山の皆さんが当選しますように
私も祈っていますねおすましペガサス☆.。.:*・
シミュレーションなんですねっポーン
教えて頂きありがとうございますピンクハート
コメントも無事に書き込めていますので
安心してくださいねふんわりウイング

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も3/9に発売されました
SKE48 29thシングル
【心にFlower】のMV撮影の
オフショット紹介をさせて頂きまーすグラサンハート

今回で4回目になりますねゆめみる宝石
どんなオフショットがあるでしょうか〜音譜

それでは早速どうぞ〜ふんわり風船星


みなるんさんがメンバーみんなに

BIGポッキーを配って下さってて

私も頂けたんですニコニコ飛び出すハートウレシーウレシーキラキラ

美味しかったです〜😋


楽屋で休憩している時は

奈和さんと撮らせて頂けましたよおねがいブルーハーツ

青髪も素敵ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お外は凍えるぐらい寒くて

暖かい楽屋が本当に神でしたぁー泣き笑い


ゆづさんとも撮らせて頂けて♪

初めは私のスマホで撮影したのですが

何故か画質が悪くて

ゆづさんのスマホで

撮ってもらいましたよーお願いヤサシィーラブラブ


その後は熊さんも熊さんのスマホで

撮って下さいましたぁ泣くうさぎイエローハーツ


割と長い休憩中に爆睡していたみよまるですハイハイ

るーちゃんと一緒に撮っちゃいましたぁ(*≧艸≦)

朝早かったから眠かったのかなぁおやすみ

それにしても足がほんとに長いですねチューグリーンハーツ


MVでみれいたんが使っていた

ピコピコハンマーを

休憩中に私も持たせて頂きましたぁニコニコ

とっても軽かったですよ音符



最後は私服衣装の全身写真ですオーナメント

この時はももたんと撮り合いっこしましたぁ爆笑

今回は青いライトが凄いですね〜(๑╹O╹๑)

インスタ映えできてるかなぁ知らんぷりはてなマーク


似たような写真を

以前InstagramさんにもUPさせて頂いたので

良かったらそちらもご覧くださいねラブラブ

Instagramさん♪


と言うことで今回のご紹介は

ここまでにさせて頂きますねふんわりリボン

こちらのオフショットも

残り少なくなってきましたぁーびっくり‼︎ハヤーイ

また次回も見てくださいね〜花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
着物動画です👘


今年のお正月の撮影した動画です照れ

大阪なのでヒョウ柄の動画です🐆
この時雪が降ってきて
止まっちゃうと寒いので
ずっと動いちゃっています😅💦
少し前なのに随分昔に感じますねあんぐり




今日は少しゆっくり出来るので
無理をしすぎないように
体力の回復が出来る時間もつくりますねぽってりフラワー
明日のトーク会の準備も
ワクワクでさせて頂きます乙女のトキメキ

皆さんも平日最終日も
無理しすぎず頑張ってくださいね!!
楽しい週末を目指してがんばりましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪