みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ジムガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「2体並ぶとまたカッコいいですねぇ~
 父と娘のコラボいいですねぇ~」
「部品を無駄にしないミキシングは
 最大のポイントですね。
 改めてよこにゃん専用ジムⅢさんは
 肩のボリューム感が際立っていますね。
 それでいてシュッとスリムなのでカッコ良くて
 速そうですね。あ~カッコイイなぁ。
 何度も言ってしまいますね」
「30年以上も前に連載されていた漫画
 『プラモ狂四郎』でも『ジムⅡ』をベースにして
 作られたRX-78ガンダムが描かれてましたね」
「よこにゃん、父娘親子コポラのガンダム
 カッコいい」
「どっちも欲しい」
「よこにゃん専用ジムⅢさんとオヤコラボ 
 ジムガンダムさんのコラボ写真
 もうカッコよすぎ。ほんとによこにゃん専用Ver.
 ジムIIIをバンダイさんから販売してほしい」
「お互いの部品を取り入れながら
 それぞれお父さんとよこにゃんが主に作りつつ
 協力しながら作られた2体はまさしくオヤコラボ
 作品でそういった意味でも
 感慨深いものになりましたね。
 つぎはどんなオヤコラボを見せてもらえるか
 楽しみです」
「もともとガンダムとジムは試作機と量産機の
 関係ですが、試作機を部品の維持の為に
 一部量産品を使った改修をしたのが
 ジムガンダムさんで、量産機の能力向上の為に
 試作のみで終わった装備を復活させたのが
 よこにゃん専用ジムⅢさんという解釈を
 勝手に妄想して楽しみました」
「背中合わせで撮っている写真や
 よこにゃん専用ジムIIIさんの後ろに
 ジムガンダムさんが後ろ向きで立っている
 写真の構図が特に好きでお気に入りだよ
 今回のミキシング企画はすごく長い間
 楽しめたので感謝しています
 改めてよこにゃんありがとう」

よこにゃん専用ジムⅢさんのミキシングビルドが
終わってしまいましたぁー爆笑
毎回少しずつしか進めないので
長く時間がかかってしまいますが
とっても楽しくて素敵な作品が出来ましたキラキラ
欲しいと思って頂けたり
作品を見て妄想して頂けて嬉しいですラブラブ
ガンプラもどこかに飾って頂けるくらいに
なれる様にコツコツ製作していきますね!!
ジムⅡガンダムさんもあるんですねびっくり
どんな感じなんだろはてなマーク
見てみたいなぁ目
親子で作品を作れるのは
とっても楽しくて素敵な時間です流れ星
これからもガンプラに限らず
色々な作品を家族とも作っていきたいです歩く
その時はまたみてくださいね星



ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「メガネ写真はモバメでも見せてもらったけど
 度は入ってるの?
 よこにゃんは視力いい方だよね?」
視力は良いので、だてメガネを
使わせていただいています🤓
しかもレンズは取っているので
フレームだけなんですチューグリーンハーツ
もう少し小さめのメガネを探していたのですが
なかなか見つからなくて
今度街にお出かけする機会があったら
探してみますね爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんのしゃべり方優しい…
 よこにゃんいきなりカメラに顔近づける仕草
 めちゃ可愛いですよっ♪」
「るーちゃんとのわちゃわちゃしたやり取りが
 とってもなごみましたよ(*´-`)
 それにしてもよこにゃんの大人っぽさに
 ドキドキしました( 〃▽〃)」
「るーちゃんとの動画も微笑ましくて
 いい感じです^ ^るーにゃんも可愛いの言葉しか
 見当たらないね\(//∇//)\
 この時のよこにゃんはトーク会でも
 好評だったから、普段見られない感じの
 よこにゃんをまた見たいと思ったよ(o^^o)」
「よこにゃんのスーツ姿は滅多に
 お目にかかれないのでとても貴重だよ
 これを機に新しいスーツそろえてはいかがかな?
 コスプレにも実用にも使えて、損はないハズだよ
 メガネも借りたのね
 丸メガネで可愛さ倍増だよね」
「メガネっ娘のるーにゃん、カワイイなぁ。
 るーちゃんはキャンパスを歩く女子大生
 よこにゃんはデキるOLさんって感じかな?」
「6月にガンプラの一番くじあるから
 何回かやってみよう」
「うちは札幌近くで震度2。
 ニュース見てたらキャスターが地震です!
 と騒ぎはじめて画面揺れ出してたけど
 北海道は数分遅れで横揺れきましたよ」
「東海関西方面も地震の備えが必要だから
 よこにゃんも気をつけてね。特に寝てるところに
 高い所から物が落ちてきたり
 棚や家具が倒れてくると危ないから
 日頃対策しておいてね。出先にいる時には
 非常口とか見ておいてね」
「明日、いよいよワクチン接種3回目打ってきます
 とパソコンからコメントしようとしたら
 いきなり停電になって数分後
 長い揺れ出しました。
 これ明日、電気が復活して電車も動いて
 ワクチン接種会場まで行けるのか?
 ちなみに今はペンライトが活躍しております」
「地震大丈夫ですか?埼玉揺れました!
 怖くて眠れません!新ためてコメントするね!
 よこにゃんちゃんやファンの皆さん
 気をつけて下さい」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
心にFlowerのDVDを沢山見て頂けて
楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
MV撮影でテンションが上がって
いつもしないような事しちゃっていますねあせる
(/ω\)ハズカシーィ
るーちゃんめがね似合っていましたよね照れ
もっと見せてほしかったなぁ照れ
私はスーツを持っていないのですが
1着くらい持っていてもいいかなぁ音符
また機会をみて着させてくださいねおすましスワン
6月のガンプラ一番クジも楽しみですね♪
すぐになくなっちゃうので
今年は引けたらいいなぁキラキラ☆.。.:*・
昨日はSHOWROOMさんの配信中に
地震が来て本当に怖かったですが
皆さんは被害なく大丈夫でしたでしょうか🥺?
とても大きな地震でとっても心配です。
私とお母さんは特に被害がなく大丈夫でした。
大阪の実家も少し揺れた程度で
被害もないそうです。
皆さん心配して下さりありがとうございましたハート
自然の力には勝てないので
常に落ち着いて対応出来る様に
準備をしておく必要があると感じます!!
まだ揺れるかもしれませんので
油断しないように逃げる方法や場所など
シュミレーションしておきますねっビックリマーク

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は少し久しぶりに
3/9に発売されました
SKE48 29thシングル
【心にFlower】のMV撮影の
オフショット紹介をさせて頂きまーすグラサンハート

こちらのご紹介は今回で3回目になりますねスター
今回はどんなオフショットがあるでしょうか〜音譜

それでは早速どうぞ〜ぽってり苺


アクションシーン撮影合間に

はたごんさんと撮らせて頂きましたが

照明がピンク色で

不思議な感じになりましたぁ😅💦

みよまるとグリーンハーツ


さらにみよまるーにゃんでハートのバルーン


オシャレに撮れそうな照明があったので

まりんと撮り合いっこをしましたよ立ち上がる

その時の写真ですラブラブ


インスタ映えできてるかなぁ滝汗あせる??






まりんとももたんの撮影風景も

撮っちゃいましたぁニコニコ

2人とも可愛いぃーーー😍

こちらの衣装は新鮮だけど

似合ってますねฅ(●´ω`●)ฅキラキラ


最後に亜香里さん、みなるんさん

なっきぃさん、ゆうかさん、桜花さんとも

一緒に撮らせて頂けましたぁ乙女のトキメキウレシィー


と言うことで今回はここまでに

させて頂きますねぽってり苺

また次回も続きをご紹介させて頂きまーすっふんわり風船星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ


以前にご紹介させて頂きました

シャインマスカット動画になりますおねがいグリーンハーツ
SHOWROOMさんの配信後に
もう1粒食べちゃいましたぁーグラサンハート
とっても新鮮で美味しかったなぁよだれ






今日はみなるんさんの卒業コンサートの
リハーサルを朝から晩まで
させて頂きましたぁニコニコ飛び出すハート
形にはなってきたかなぁと思いますが
もっともっと素敵なパフォーマンスを目指して
これからも頑張っていきますねゆめみる宝石
今日は投稿がとても遅くなってしまい
すみません🙏💦
それでも読んで下さり
本当にありがとうございました泣くうさぎ

そして!
来週にはソロ公演やトーク会もありますので
皆さんの楽しみになれる様に
毎日を精一杯がんばりますねアップ

皆さんも体に気をつけて
3月を一緒に乗り切りましょうねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪