みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ジムガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「昨日と違い白をバックに撮ると明るい感じで
 細かいところまで仕上げてあるのが
 わかりますね!ここまでやるのに大変な時間と
 労力を使ったのもわかるくらい
 素晴らしい作品だね!」
「白バックもいいですねぇ~カッコいいねぇ~」
「カタログの写真レベルの綺麗さですね。
 言われなかったらわからないぐらい」
「白い背景だと白い部分が多いジムガンダムさんは
 白飛びしちゃいそうですね。でもシッカリと
 ポスターのように綺麗に浮かび上がって
 いますよね」
「撮影にプロジェクトマッピングみたいなのとか
 難しいかなっ撮影だけでも色々遊べますね♪
 個人的に模型の展示用ミニショーケースにいれて
 部屋に飾ろうかなと考えてるんですよねっ」
「左肩の表記 E.F.S.Fは何の略か知ってるかな?
 E.F.S.F(Earth Federation Space Force)
 Earth Federation は地球連邦
 Space Forceは宇宙軍を指しています
 マーキングの意味合いも分かってくると
 より楽しいよね~^^」
「よこにゃん、プロのモデラーですね。
 完成度といい、写真の撮り方といい。
 いったい、よこにゃんは何歳ですか?と
 聞きなおしたくなるほどの腕ですね。
 よこにゃんパパはもっとすごいんですよね」
「よこにゃん、カッコいいガンダム完成画像」
「ガンダムさん、背景によって
 随分と印象が変わりますね。
 背景が黒だと 重厚な感じで
 どっしりと構えてそう。
 背景が白だと 軽快な感じで
 今にも動き出しそう。親コラボご苦労様でした」
「そろそろバンダイから HGガンダム 
 よこにゃんversionを出してもいいと思うよね。
 てか、アナハイム・エレクトロニクス社も
 ビックリする程の出来だと思うよ」
「背景が白だと彩色部分は綺麗に表現できるけど
 白い部分をクッキリ出すのは本当に難しいよね。
 そんな時には被写体の左右の位置に
 黒色の板を置いて左右から回り込む光を遮ると
 コントラストが強調されて立体感もより
 UPするよ」
「背景の白に雰囲気が変わりますね。
 白地に白のモビルスーツは難しいねー
 でもカッコよさはそのままです♪」
「ガンダムの写真綺麗に撮れてるね!
 実写と合成したら等身大に見えそうだよ♪」

白で撮影すると
黄ばんで見えたり
ぼやけて見えたり
クッキリスッキリ写すのが難しかったですあせる
撮影も奥が深くて
沢山撮って上手くなりたいです流れ星
左右に黒い板を置くと良いんですねビックリマーク
今度試してみますね立ち上がる
教えてくださりありがとうございますピンクハート
展示用のショーケース良いですよね爆笑
私のお部屋は狭くて置けないので
いつか置けるようなお部屋に住んで
色々飾りたいなぁ☆.。.:*・
地球連邦軍などの英語の書き方は
色々あって難しいですよね滝汗アセアセ
デカールも勉強して貼らないと
時代とか間違えて貼っちゃいますので
注意が必要ですよねっ!!
お父さんと同じことで時間を過ごせて
コラボとして作品を残せて
こうやって皆さんに見て頂けて
とっても幸せだなぁキラキラ☆.。.:*・
また何か作らせて頂きますねゆめみる宝石



ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「『ちょこっとそこまで』見ました(^^)/
 座禅は足がしびれなかったですか?」
昨日の放送見て下さり
ありがとうございました😭🙏
座禅は足しびれなかったですよ‼︎
無の時間がとても落ち着けて
頭が整理できたり
リフレッシュできましたぁスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「私はオキドキからSKE48を
 応援させてもらっていますが
 よこにゃん推しである今が一番
 楽しいと感じています。それは絶え間なく
 色々な発信をし続けてくれる
 よこにゃんのおかげです。そんなよこにゃんを
 これからも出来る限り応援させていただきます」
「誕生日当日にちゃんとプレゼント渡せて
 良かったね。これが今日会ってるのに
 次の日に渡すと忘れてたみたいだからね(笑)」
「よこにゃんちゃんからのお誕生日プレゼント
 喜んでくださっていますよ!リハーサルで
 お誕生日プレゼント渡せて良かったですね♪」
「いずりん嬉しそうですねー(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんともお愛できていないけど
 SKEのメンバーのみなさんとは
 まったく接するコトができなくなってしまった
 のをあらためて感じましたよ(*´-`)
 早くみなさんのパフォーマンスを
 観られるようになればいいなーって
 つくづく思いました」
「今日は今週末のマラソンのゼッケンが
 届きました。早速ウェアに取り付けましたので
 土曜日のトーク会でよこにゃんにも
 見てもらいますね」
「ビルボード1位、オリコン1位おめでとう!
 テレビでよこにゃんのパフォーマンスを
 たくさん見たいなぁ」
「昨日は無事に?週末よこにゃんと戦う刀を
 見つけました、これで週末のトーク会が
 ますます楽しみになったよ~
 トーク会を楽しみに今日も一緒にがんばろうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
よこにゃん推しである今が一番楽しい
って思って頂けて最高に嬉しいです泣くうさぎ
これからも皆さんに喜んで楽しんで頂ける様に
初心と変わらない気持ちで
これからもアイドルと真剣に向き合って
成長していける様に努力を積み重ねますねアップ
その姿を見て一人でも元気になって頂けたら
わたしは一番嬉しいですキラキラ
いずりんのお誕生日に直接会って
おめでとうを伝えられて
わたしも嬉しかったですグラサンハート
幸せをみなさんと共有出来て
こんな幸せな日はないですねニコニコ飛び出すハート
マラソン走られる前ってドキドキなのに
私に愛に来て下さって嬉しいですお願い
無理しすぎないようにがんばってくださいねおすましスワン
ゼッケン見せて頂けるのを
楽しみに待っていますふんわり風船星
心にFlowerが皆さんの応援で
1位になる事が出来ました😭✨✨
本当にありがとうございます🙏
歌番組でも歌わせて頂きたいなぁ☆.。.:*・
沢山の所で披露させて頂いて
少しでも多くの皆様に知って頂ける様に
PR活動もがんばりますね花火
週末のトーク会に向けて
刀を用意して下さったんですねびっくり
トーク会も色々な事を考えて
皆さんと一緒に楽しく
遊ばせて頂けたら嬉しいですラブラブ
斬り合いっ子しましょうね歩く

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日もお父さんと私のオヤコラボ作品
「ジムガンダム」さんの完成写真を
UPさせていただきますね乙女のトキメキ

今日で最終回ですビックリマーク

それではどうぞーふんわりウイング











よこにゃん専用ジムⅢさんと
オヤコラボ ジムガンダムさんの
コラボ写真ですハートのバルーン
並べて飾ると迫力が増して
カッコイイですね星

どちらもいいですね照れ
上手くミキシング出来て
部品も無駄にしなくて
わたし的には成功かなぁ義理チョコ

最後まで見て下さり
ありがとうございました音符







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
るーにゃん動画ですくまクッキー爆笑


先日の現地でトーク会で

るーちゃんと写真を撮ろうとしたら
まさかの動画でしたぁー😅💦
たまにやっちゃうんですよね〜泣き笑い
るーにゃんのメガネ姿はどうですかぁチューはてなマーク




今日はいずりんの生誕祭イベントに
参加させていただきますキラキラ
どんな企画や曲を聴けるのか?
とっても楽しみですねぽってりフラワー
いずりんが楽しんで輝けるように
私も精一杯盛り上げさせて頂きますね!!
3月も半分が過ぎて
お忙しいかもしれませんが
お時間が合えば応援してくださいね虹キラキラ





よこにゃんでした♪