こんちゃす!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


アメブロの仕様が変わってブログがなんか書きやすくなった気がします!


投稿トレンドに


#やめられない麺類


が入っていたので今日はそれについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



基本的に麺類はなんでも好きです!


1番好きなのはうどん!!








個人的には冷たいうどんが好きです!



最近あんまり見ないけどわかめうどん好き!


あと、温玉ぶっかけの冷たいの!


めっちゃ大好きです笑笑



うどんは食べに行くより自分で作って食べることが多いです‼️



でも、個人的に自分で作るよりお母さんに作ってもらったほうが美味しいので作りたくないです🤤



お母さんが作るカレーうどんが絶品ですね〜笑笑



やっぱり美味しい。


最近はカレーうどん食べてないのですけど



お母さんがいろんなの作ってくれるので!

幸せです!!



うどんってなんでこんなに美味しいの!!




次に多いのはやっぱりラーメン🍜









写真を見ていただければわかると思いますがおうちで作るラーメンがありえないくらい美味しい。



実はあんまりらーめんを食べに行きません💦



おうちでも美味しいから!


普通に美味しそうじゃないですか!!


1番最初のは友達に誘ってもらって食べに行きました!


美味しかった!!


あ、、、


箸が気になりますけど。



今はもう使ってないのでこの箸は!



気にしないでね!笑笑


本当に2週間くらいでこんなになっちゃった笑笑


ぴえんです笑笑



最近はならないよーん!



ラーメンは味が濃いのも美味しいんですけど


個人的にはあっさり系が好みです。



そっちの方がいっぱい食べられるからね!



最高です!




麺類後何があるかなぁって思って探しましたけど


忘れてました。



スパゲッティ!









スパゲッティも多くの味がありますけど


見ていただければわかる通り中坂は



きのこ、和風、クリーム


の3つが大好きです!!



もっとキッズの頃はクリームしか勝たんだったけど


最近は和風ときのこが強めです笑笑



本当に美味しい!



スパゲッティはお家でもよく出るけど、外で食べるのも多いです!


でも、スパゲッティ専門店行かないと食べない!!



だから、結構スパゲッティ専門店に行ってるみたいです!!


上二つはおそらく全国にある有名なお店です!


下はいいところ🍷


最近はパスタ不足なのでそろそろ食べたいなぁ!



(ちなみに中坂は子供に人気なミートソース、ボロネーゼ、たらこクリームは苦手です😢)



あとは麺類何があるかなぁってちょっと探してみました!


つけめん!


いつ食べたか全く覚えてないのですが写真がありました笑笑


つけ麺は割と最近のマイブーム!


味が濃いめのスープが中坂に合います笑笑



いろんなお店に行きたいけど1人で行きづらい現状です笑笑


ちゃんぽん!



長崎ちゃんぽんはラーメンなのかわかんないので特別枠!!


これも美味しいですよね〜!


有名なお店のやつ!


まじで大好き!



久しぶりに食べるとあぁ、やっぱりからだなぁってなります笑笑


最近、キクラゲが食べられるようになりました!


ちゃんぽん美味しい!!



そして最後!


冷やし中華!



やっぱり夏じゃないから最近食べてないけど



最近コンビニで見かけて夏を感じました!


おそらくラーメンの部類ですよね💦


冷やし中華は冷たい系の麺が好きな中坂にとっては最高に好きなものです‼️


やっぱり具材が大事ですよね!!



今年の夏もたくさん食べたいなぁ!



ちなみに中坂はマヨネーズかけません🙅‍♀️



みなさんはなんの麺類が好きですか!


是非コメントで教えてくださーい!


待ってます😍


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

やめられない麺類

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みなさんも是非投稿してみてね〜!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





最近同じような動画ばかりでごめんなさい💦


ウインク坂です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


こんな時間に飯テロしてます笑笑



飯テロって言葉出てこなくて検索しちゃった笑笑



明日はいずりんさんの生誕祭!


皆さんみてね〜!



おやすみ☆☆ミ



#誰か何番かわかる方いたら教えて🥺