みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ジムガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「これはなかなか好みのスタイルな
 ガンダムさんですね。
 GMⅢさんより強そうです(笑)」
「写真うまく撮れてますね」
「佳穂ちゃんは芸術家……」
「これプラモデル?って疑うレベルです‹‹\(´ω` )/››
 背景を黒にすると引き締まって見えるって
 何かの本に書いてありました。
 それよりもライトの当て方が
 上手い気がする‹‹\(´ω` )/››」
「ジムガンダム、凄いカッコいいですね!
 こんな感じに作ってみたいな」
「黒バックのジムガンダムもカッコいいですねぇ~」
「前のよこにゃん専用ジムIIIさんは白バックの
 写真がカッコいいなぁと思って見ていたけど…
 やっぱりMSのシルエットや色によっても
 似合う背景が違うのかなぁ…興味深いね」
「ジム味は無くて強そうでカッコイイガンダム
 ですね( ◜ω◝ )ガンダム以上のガンダム♡
 北川家の凄さを思い知らされました\(^o^)/
 次に機会がある時はジオン軍のミキシングを
 お待ちしてます」
「今度、すりガラスのバックを使って
 逆光気味にしたりとかもチャレンジしてみてね。
 光の当てかたもレフ板とかがいいよ。
 表情がまたぜんぜん変わるよ」

黒は明かりの加減が難しかったですあせる
色々な所にライトの位置を変えて
いい感じの光具合になる場所を
探すのに慣れていなくて
暗すぎると画像が荒くなっちゃったり
実は何度か撮り直して時間がかかりました滝汗アセアセ
すりガラスの撮影楽しそうですね爆笑
今度試してみたいたなぁ流れ星
すりガラスを持っていないので
透明なプラ板につや消し吹いて
一度試してみようかなぁおねがいグリーンハーツ
お父さんはあまり納得していない
スタイルのガンダムさんになっちゃったそうです🥺
強そうでかっこいいですよねビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「スーツにゃん動画。
 めっちゃくちゃ似合っていますよ♪
 メガネ姿もカッコ可愛い子ちゃんです\(^o^)/
 はたごんさんのスーツ素敵です♪」
「美人教師ですね。とても似合っているし
 大人にゃんな感じがして素敵です。
 こんな可愛くて綺麗な先生がいたら
 ドキドキして授業が頭に入らないかもね。
 怒っ!も可愛くてわざと怒られる事
 したくなってしまいますね」
「スーツ姿のよこにゃん素敵ですねー( 〃▽〃)
 よこにゃんならJKやOLさんやウサギさんまで
 幅広く着こなせますね!o(^o^)o
 これからもステキなよこーで魅せてくださいね♪」
「正直めっちゃお気に入りです。
 普段はスーツなどはあまり着られないと思うので
 ギャップが大きくてよこにゃんの新しい1面を
 見た気がしますよ。北川社長という設定なのかな。 こんな社長がいたら是非入社させて
 いただきたいし、お茶くみから
 運転手何でもしますよ(笑)」
「スーツ姿のよこにゃん、めっちゃ良かったよ!!
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 家の会社に就職してもええんやで~( ´艸`)
 はたごんに感謝です!」
「スーツもめっちゃ似合うね」
「よこにゃんの実用的なスーツ姿はホントとても
 貴重で、コレ着てるだけでとても頭が良くて
 賢いように見えるよ 初めましてのお姿だったけど
 一度実際に見てみたくなったよ
 またやって欲しいな」
「間近で見た時のインパクトは凄かったよ!
 よこにゃんは社長さんと言ってましたが
 本当それでした!
 メガネがまためっちゃ似合ってた!
 一言で言えばめっちゃ可愛かったよ(๑>◡<๑)」
「可愛いのに大人っぽい両方を兼ね備えた欲張りな
 魅力を発揮していましたよ。
 サラサラのストレート前髪を分けてるのが
 凄く似合っていましたよ。
 メガネも笑顔でかけてくれて
 似合っていましたよ」
「よこにゃん、スーツ姿、可愛い。
 知的な感じです。よこにゃん、ステージ衣装も
 可愛いけど、本当に貴女を愛してしまいました」
「スーツ姿のよこにゃん、新鮮だなぁ。
 よく似合ってるよ。はたごんナイス!
 新入社員でよこにゃんが来たら
 嬉しいけど見とれちゃって仕事にならないね」
「DVDのメイキングのまりももチャンネルの
 よこにゃんばきゅーん可愛かった…
 ジャケットに写ってなかったんですけど
 心にフラワーの隣にあの頃の君を見つけたの
 ジャケットによこにゃんバリッと写ってるのが
 あったから買っちゃいました!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
スーツは殆ど着たことがないので
皆さんに見て頂けて緊張しましたが
沢山ほめて頂けて嬉しかったですラブラブ
はたごんさんのスーツを着させて頂けた事も
とっても幸せでしたよー泣くうさぎ
はたごんさんに感謝ですね🙏
わたし的には
気持ちは3ちゃいのままなので
スーツを着るお年頃になったんだなぁ
と時間の流れを感じましたびっくり
大人なよこにゃんも
うさぎなよこにゃんも
色々な私をこれからも見ていてくださいね目ピンクハート
心にFlowerとあの頃の君を見つけた
両方ご購入頂いたんですねキラキラ
早速見て感想を伝えて下さって
とっても嬉しいです☆.。.:*・
もっと前で踊れるようにがんばりますねっ!!
これからもよろしくお願い致しますハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日もお父さんと私のオヤコラボ作品
「ジムガンダム」さんの完成写真を
UPさせていただきますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星
























今回は白バックで撮影しましたキラキラ

白だとまた印象が変わりますね歩く
画像をクッキリ出すのが
難しいですアセアセ
上手く撮影出来てるのかなぁ~チューはてなマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
いずりんお誕生日おめでとう動画です🎉🎂🎈


撮りたてホヤホヤでーす照れ

今日のリハーサルで

お誕生日プレゼントを渡せましたー義理チョコ

喜んでくれて嬉しかったです〜照れグリーンハーツ
良かったら、ヘアゴム使ってねふんわりリボン






今日はみなさるんさんの
卒業コンサートの
リハーサルが行われます花火
頭を切り替えて
練習をいかせるように
集中してがんばってきますね星

あたたかくなってきて
気持ちのいい日が増えてきましたねニコニコ飛び出すハート
皆さんも背伸びをして
リラックスして
お仕事などがんばってくださいねふんわりウイング

そして!
「心にFlower」が
ビルボードさんでは初週シングルセールス1位
オリコンさんでは連続&通算25作目シングル1位
を獲得する事が出来ました😭✨
色々な場所から皆さんが
応援して下さっているから
達成出来た記録ですので
本当にありがとうございます🙏❣️
これからも皆さんの心にお花畑が出来る
素敵な楽曲をお届けできるように
SKE48は頑張っていきますね虹キラキラ


最後にいずりんとの2ショット〜ラブラブ






よこにゃんでした♪