みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ジムガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ジムガンダムカッコいいねぇ~素晴らしねぇ~」
「よこにゃん、ガンプロのプロですか?
 ガンプラの完成度と写真の完成度
 プロ並みですね。驚きました」
「ガンプラって組み上げてから色々と
 加工出来るんだね
 手脚外された姿がちょっとおもしろいw」
「墨入れパーツのラインの強調でメカ感が
 極まってきますよね。パーツ一つ一つが
 組み立てにより更に一体感を極める瞬間が
 たまらなくよこにゃんが大好きな瞬間なのですね。
 細かなデカールがチョコチョコ際立って
 良い仕事をしていますよね」
「よこにゃん、ガンダム完成写真、見たよ。
 よこにゃん、ガンダム、素晴らしい出来栄えです。
 よこにゃん、凄すぎる」
「塗装が艶消しになっているのが
 プラ特有のてかりを打ち消して
 高級感を醸し出しているのかな?」
「部品をちゃんと丁寧に塗装すると
 プラモの世界からスケール模型の世界に
 転身できるんだ!特に主要部品にひとつづつ
 デカールを製作して型番や名称を入れて
 あるなんて職人芸だよ。よこにゃん専用
 ガンダムを集めた写真集ができそうだね」
「ジムガンダムは括弧良いですね
 今年の6月にセブンイレブンでガンプラの
 一番くじがありますよ」
「パーツ写真がまたかっこいいですね。
 丁寧な塗装と仕上げが、暗い背景に
 よく浮かび上がっています♪」

お父さんと私の親子での作品なので
全部が私が作っていなくて
申し訳ないのですが
皆さんに褒めて頂けて嬉しいですニコニコ
オヤコラボ作品もシリーズで
作っていけたらなぁって思っています音符
ジムⅢさんがガッシリしたキットだったので
ビヨンドグローバルの頭が小さくて
肩幅があって足首が太くて
マッチョなシルエットになっていますが
オリジナル感があってかっこいいです星
つや消し塗装をするだけで
リアル感が増しますよねびっくりビックリマーク
今日の全身写真も見てくださいねスター
ガンプラ一番クジ
去年は引けなかったので今年は引きたいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「コンサート音源?ライブ音源のCDって
 SKE48でありますか?
 確実な情報掴めなかったので…」
こちらのサイトに今までのCDやDVDなどが
記載されていますふんわりウイング
ske48 official site

こちらのサイトの右上のシングルやアルバムの

CDという所を選んで頂くと
今まで発売されたCDが出てきますので
良かったらお車などで聴いてくださいねふんわり風船星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「トーク会二日間お疲れ様でした。
 なかなか愛に会いに逢いに行けないけど
 何時もよっしーのことを見つめています。
 これからも僕の女神様でいてくださいね」
「トーク会に行かれた方々のTwitterさんでの
 感想だったりを見ていると本当に羨ましい
 気持ちでモヤモヤしちゃいます( ;∀;)
 2年行けてないんだから後
 2ヶ月なんて直ぐなんだろうけど…
 早く愛に行きたいですねぇ…( ;∀;)」
「まだよこにゃんにお愛できないですが
 showroomさんや夢でお愛するのが
 モチベーションになっています」
「今週は会場には行かれませんでしたが
 よこにゃんの可愛さは伝わってきましたよ。
 今日の高畑さんとの交換コーデといい
 トーク会の度に趣向を凝らしファンが喜ぶことを
 やっていただきありがとうございます。
 来週は”キリッピシッシュッ”と”ひらりはらり”って
 感じでいかれるようでここでも今までと
 変化をつけてファンを楽しませてくれる
 よこにゃんの企画力がよりトーク会を
 楽しみにしてくれてますね」
「昨日のトーク会うさぎさん可愛かった
 久しぶりにお話しできたのが
 めちゃくちゃ嬉しかったです
 私は最近showroomさんもなかなかいけないので
 ぴえんな毎日でしたが昨日のトーク会で
 回復したよ
 いつも優しく迎えてくれてありがとう」
「うさぎさんの笑顔が素晴らしいですね」
「動画のお仲間のうさぎさんもめちゃめちゃ
 可愛いです。うさぎさんにも直接
 お愛したかったけど、いつかShow-roomさんでも
 出て来て頂きたいですね。
 来週の幕張メッセのトーク会には行きますので
 よろしくお願いしますね。そのまま翌日の
 マラソンに遠征する予定なのでジャージ姿で
 お邪魔します。(ちょっと違和感あるかも)」
「おしゃれコーデもいいけど
 仮装や着ぐるみの方がよりいっそう楽しめるよ
 喜んで見てる私も結構恥ずかしかったりする…
 吹っ切れるのがコツですかね…
 よこにゃん、またやってね」
「うさぎにゃん。かわいすぎます(*^_^*)
 うさぎさんのお仲間コーデ素敵です!
 休憩中にるーちゃんと撮りあいっ子
 2人共かわい子ちゃんです(〃▽〃)
 もちろん似合っています!」
「ぴょんぴょんぴょ~ん。るーちゃんの声も
 カワイイしクルクル回るうさぎさんもカワイイ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
トーク会2日間ありがとうございましたハート
今は厳しい環境なので
参加を我慢して下さっている皆様も
いつも応援本当にありがとうございますピンクハート
今週末の幕張メッセさんのトーク会も
皆さんに楽しんで頂ける様に
色々準備をしてお待ちしていますね爆笑
うさぎさんもSHOWROOMさんに
出演して頂きますので
お愛出来なかった皆様も
楽しみに待っていてくださいね流れ星
ジャージ姿も見せていただけるんですね爆笑
お怪我しないように応援させてくださいねふんわりウイング
るーちゃんとのぴょんぴょんぴょーんうさぎクッキー
シュールですよね泣き笑いww

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もお父さんと私のオヤコラボ作品
「ジムガンダム」さんの完成写真を
UPさせていただきますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星












黒バックで撮影しましたゆめみる宝石

光と影がカッコイイですねグラサンハート









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
スーツにゃん動画ですぽってりフラワー


昨日の現地でトーク会で

はたごんさんと交換コーデをさせて頂き
私ははたごんさんのスーツを
着させて頂けましたぁ乙女のトキメキ
トーク会でスーツも着てみたかったので
とっても嬉しかったです〜ハートのバルーン
似合っていますかぁ(//∇//)はてなマーク





「心にFlower」の現地でトーク会
2日間あっと言うまで
とっても楽しかったですラブラブ
今週末も皆さんにお愛出来ると思うと
とっても頑張れますっ義理チョコ
残りの7日間のトーク会を
皆さんと楽しく過ごせますようにハート
そう考えていると
1年で皆さんと現地やオンラインでの
トーク会などをさせて頂ける日数って
本当に少なくなっちゃったなぁ
って感じます🥺
とっても貴重な時間を
大切に出来る様に
準備の段階からがんばりますねっ!!

皆さんもお仕事など大変かと思いますが
楽しい時を楽しみに
毎日を一緒にがんばっていきましょうねおすましペガサスハート
これからもよろしくお願い致します虹キラキラ





よこにゃんでした♪