みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ジャケ写に生写真、一気にやってしまうんだね
 スケジュール混んでてホント大変ね
 そんな中でもオフショいっぱい集めてくれて
 ありがとう、その場の雰囲気が
 よく伝わってくるよ」
「僕も新幹線で出かけた時は
 ついつい富士山見ちゃうんだよね~
 よこにゃんも同じように富士山を見ていて…
 うれしかったよ」
「振り入れは大変そうだけど休憩中の写真は
 リラックスしてるね。みんないい笑顔してるよ」
「ももたんさん。るーちゃん。まりんちゃん。
 皆さん素敵です!ももたんさん。
 宿題頑張って下さいね!」
「人間が目で見て判断してシャッター押すまでには
 0.1秒位かかるけど、今の機材は性能がいいから
 最大1秒間に30コマ位を連続して撮影できるから
 その中から最大に輝いた瞬間を見つけ出す方が
 いい写真が選べるのかな?
 人物写真は後で撮り直しがきかないから
 丁寧な仕事をしている証拠だね」
「モニターに写っているよこにゃんの画像は
 全てジャケットとかに使われたのかな?
 使われなかった写真もあるなら
 もったいないですね。全て見てみたいです」
「和だし初めて見た」
「オフショットありがとう
 とっても可愛いのです」
「二十歳を越した三人見てたら
 大人になったなぁ綺麗になったなぁって…
 8期生のデビュー公演写真と照らし合わせて
 つくづくそう思いました」
「確かこのポーズ2枚目は
 特典に付いていた写真ですね。
 メイク濃いめの方が写真は
 クッキリと表情が映るからななぁ?
 写真は、手帳にしまって
 毎日何回も拝見していますよ」
「よこにゃんも移動中、宿題したことある」

ももたん勉強も頑張っていますよね赤ちゃんぴえん
私も移動中に勉強したことありますよ爆笑
最近は、SNSをやっている事が多いです歩く
この日は富士山も綺麗に見えて
縁起が気持ちがいい日だなぁって
気持ちが上がりましたよーラブラブ
撮影もレッスンも待ち時間も
とっても楽しくて
皆さんに少しでも
その場の状況や雰囲気を見て頂きたくて
撮影させて頂きましたが
楽しんで頂けて私も嬉しいです流れ星
とっても貴重な機会に
私がいれる事がすごく幸せでした照れ
皆さんありがとうございますハート☆.。.:*・



ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「おるーのミッフィーちゃんの靴下、かわいいね。
 よこにゃんはどんなのを履いているの?」
可愛いですよねニコニコ飛び出すハート
るーちゃんは色んなミッフィーちゃんのグッズを
持っているんですが
どれもすごく可愛いです〜照れ
私は黒や白の無地の靴下が多いですねあせる
「よこにゃんは初めてのディズニーリゾートで
 ワクワクドキドキしてるかな?
 自分も行ったコトありませーん(ノ^∇^)ノ
 お仕事だけど雰囲気だけでも楽しんでね♪」
昨日は見ることは出来なかったんですが
近くに行けただけで
テンション上がりましたーアップ楽しめましたよ☺️
メンバーと遊びたいねって沢山言ってて
いつか行けたらいいなぁ♪って思いますスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「週末はいよいよお話し会です。
 久しぶりにお話しできるのを
 楽しみにしてます♪♪♪」
「明日、会いに行きますね!」
「明日からトーク会が始まり
 初日はよこにゃんが忙しいとのことで
 新しいお仲間さんのうさぎにゃんさんが
 行かれるのですね。よこにゃんは前日に
 TIFフェス出演で千葉まで来られているので
 次の日の愛知でのトーク会参加は
 確かに難しいですよね(笑)」
「劇場盤のジャケット、何気によこにゃんカラー
 だよね♪歌詞カード見ながら何度も聴いてるよ
 ♬協調性とは妥協じゃないって
 歌詞がしみてきた」
「おかあにゃんはまだよこにゃんネット探索で
 出現してないので見つかるといーなっ♪」
「もぐもぐ動画可愛いですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
今日からトーク会がはじまりましたねビックリマーク
よこにゃんのかわりにお仲間さんの
うさぎさんが参加していますよ(設定)笑い泣き
この後も皆さんと楽しい時間を
過ごして頂けたら嬉しいです💗・゚:* 
心にFlowerの歌詞
私も刺さる部分が多くて
何度も聴いてしまいます音符
この楽曲に参加できて嬉しいですキラキラ
たくさんの方の心にも届くといいなぁ💐
おかあにゃんは私のおうちに来てくれたので
おたまやおねぎはおうちにある物を
使って撮影させて頂きましたよ立ち上がる
ぜひ見つけてくださいね目
バニーちゃんが無条件で可愛いですよね🥺
はぁ~ฅ(●´ω`●)ฅ
なにをやってっても可愛いなぁピンクハート☆.。.:*・

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日も3/9に発売されました
SKE48 29thシングル
【心にFlower】のMV撮影の
オフショット紹介をさせて頂きまーすグラサンハート

前回はジャケ写のオフショットを
UPさせて頂きましたよ立ち上がる

それでは早速どうぞ〜ぽってり苺


ダンスシーンとリップシーン撮影の

合間に亜香里さんと撮らせて頂けましたぁラブラブ


えごさんとも…ラブラブ

少し違いますがお団子ヘア

お揃いでしたよニコニコ


リップシーン撮影後は

アクションシーン撮影でしたよゆめみる宝石

まりん、るーちゃん、みよまると4人で

みれいたんのアクションシーンを

モニターから見学させて頂けましたぁ爆笑


どんなアクションでも

しっかりやり切ってて

がんばってる姿が愛おしかったです🥺💗


アクションシーン撮影後のみれいたんと…イエローハーツ

ポニーテールもかわいぃラブラブラブ


ももたんの撮影現場を隠し撮りしましたぁキメてる


気づいて、私にもポーズしてくれましたよ泣き笑いヤサシイ

笑顔かわいいなぁスター


こちらのセットでも

オフショットを撮って頂けましたぁハートのバルーン

Instagramさんにも先日

他の写真をUPさせて頂いたので

そちらもぜひご覧くださいねぽってりフラワー

今回のオフショット紹介は
ここまでにさせて頂きますねぽってり苺
また次回も続きをご紹介させて頂きますっキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は、
うさぎにゃん動画です🐰💕



今日、現地でトーク会に

私のかわりに参加してくれた(設定)
うさぎさんの動画になりますグラサンハート
よこにゃんのお誕生日を
お祝いしてくれましたよー泣くうさぎ
現地でお愛出来なかった皆様にも
うさぎさんを可愛がってくださいねハート
(おやつはあたえないでください)








昨日はNEXT IDOL GRANDPRIX 2022さんの
フェスに出演させて頂きました花火
やっぱりステージは
皆さんとの一体感があって
最高に楽しいですねラブラブ
皆さん見つけてくださいましたかぁはてなマーク


そして!

今日から心にFlowerの
現地でトーク会がはじまりましたねふんわりウイング
始まっちゃうとすぐに終わってしまうので
皆さんとの一瞬一秒を大切に
私の心にも
ずっと残る時間にしていきますねふんわりリボン

皆さんの笑顔が沢山あふれますように…虹キラキラ





よこにゃんでした♪