こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


お母さんに何かよくわかんない言葉を言われたので紹介したいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私は小さい頃おばあちゃんによく



ちっこりがったい



って言われてたらしいです!



言われてた記憶はないんですけど!笑笑



お母さんが急に言ってきた!


昔はちっこりがったかったのに!


って笑笑



はにゃ?




皆さんはどういう意味だと思いますか???



正解は〜!



赤ちゃんなのにふわふわしてない


って意味だって〜!!!



赤ちゃんって腕とかふわふわじゃないですか!


なんか、よくちぎりパンみたいに言いませんか??



でも、中坂はそんな感じじゃなかったらしい!






腕が出てる写真なかった笑笑


でも、赤ちゃんってこんなもんじゃないの?笑笑



って思ったんですけど


いとこが産まれた時



めっちゃふわふわでむにむにだったことを思い出しました!笑笑



そう考えたらちょっとガリガリだったのかもです笑笑



みなさんは子供の頃よく言われた言葉はありますか?



やっぱりかわいいって言われて育ちたいですよねー!



私はめっちゃヤンチャだったと思う!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



保存拒否されちゃって何度も取り直した笑笑


携帯の調子わるすぎー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日も今日とてスーパー写真使い回しですみません笑



ここまで読んでいただきありがとうございます!



今日は!


心にFlowerの発売日!


みなさんたくさん聞いてねー!



おやすみ!