こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


最近、主婦の皆さんってすごいなぁって改めて思ったのでそれについて!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近、お買い物を1人でしに行くことが多くて!



そんな時に1人で帰ってくるのが大変なんです!


重たいから!!



だから、主婦の皆さんはお買い物して重いもの持って帰って作って洗い物してって



やってるって考えたら本当にすごいなぁって改めて思いました🥺



最近ペットボトルとか買うこと多いので



毎回帰り道重くて笑笑



私は腕力ないから重たい荷物苦手で笑笑



寒いから自転車も乗りたくないし!



皆さんは何か対策してますか???



気になる!


教えてくださーい‼️



あとは、フライパンも重いし!


なんでも大体重く感じます笑笑



本当に腕力ないんですよね笑笑



腕立て伏せも全然できないタイプです😭



腕力欲しい!


太くならない程度に!




主婦でお母さんとかだと



お子さんを抱っこしながらお買い物したりしてるじゃないですか!


赤ちゃんでも3キロとかなのに


それを抱えながらお買い物して家まで帰るって!


本当にお母さんって偉大ですね!!



ふぁぁぁ


尊敬します笑笑


中坂は将来結婚しないと思うので


子供を抱き抱えるのは


いとこに子供が産まれた時かな?



楽しみに待ちたいです!!



ちびっ子まってるよー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




前髪きりたい。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 

 


 

  


ふたつともチェックよろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ