こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!



SHOWROOMで作った壁紙を紹介したいと思いまーす!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





3月ということで過ぎちゃったけど



お雛様!!


個人的に可愛くできたんですけど



みなさんにおにぎりとかういんなーが刺さってるとか言われました笑笑



あとちょっと薄い。


いろいろと笑笑



大事なのは素朴感。



かわちくできました!




お内裏様!


こちらも頑張って作りましたが先程と同様のコメントが多く寄せられました笑笑



あ!


ちゃんと左が前になるように着物着せてるの!


ちゃんとわかってますから😊😊



大胆な胸元がいい感じということで🙄





三色団子!



やっぱり春といえば



花より団子ですよね!


まあ、割と年中食べてますけど笑笑


くし短過ぎた!笑笑



でも、普通に上手くできた気がします!



(丸型に切るだけとか言わないでね🤗)



美味しそう!






桜!


これはちゃんとくっついたまま落ちてきたやつです!



あるよね!


めっちゃ綺麗なの‼️



しおりとかにしがち笑笑


他の写真も見て貰えばわかるのですが他のは周りで散ってます🌸


お花がギザギザになってるところがこだわりポイントです!


この桜のおかげで一気に春らしくなりました!


今年は桜のように色んな方に愛されるような人になるぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




全体的に見るとよき!


映えてます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ


#番号ややこしいから365日でリセットすればよかったと後悔笑笑