こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


ひなまつり!



ということでひな祭りについて書きたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ひな祭りについて書こうと思ったけど!


うち、ひな祭りをがっつりちゃんと祝ったことないかも!笑笑



そもそもひな祭りって何〜!


ひな祭りとは桃の節句で


女の子の健やかな成長と幸せをお祝いする日らしい!




本日全く祝われておりません!


ぴえん。笑笑



もう、ここ5、6年雛人形も見てないし😢


なのでひな祭りをしっかりと感じながら人生は過ごしてないですね笑笑



よくない!笑笑



毎年気づけば過ぎていたイメージです!



みなさんは兄弟にお姉ちゃんか妹がいたりして

祝ってるところを見たり



自分が祝われてることもありますもんね!



あとは、お子さんが女の子とか!


雛人形が5段くらいあるやつ‼️



あれ夢ですよね!雛人形雛人形雛人形


保育園の時に一度見たきりかも!


お家のはお内裏様とお雛様です!


でも、めっちゃかわちいのよ!



もう、飾ってあった頃はルンルンでしたから!笑笑



写真もいっぱいあるのに



紙でしかないのぴえん。


データが欲しいよデータが!笑笑



いつか公開できたらいいなー!


来年こそはしっかりひな祭り体感するぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ちょっとぼさ。笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 

 

公式Twitterの平和なツイートのおかげで中坂は幸せな気持ちになりました❤️


この時間で引用リツイートできないから代わりにアメブロで❤️



はぁぁぁぁあ


尊い💙🤍🧡💚


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ








ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう