みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ジムⅢガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私なんかは、マニュアル通りに作って
 満足してしまうんだけど、部品を作ってまで
 改造するという、その欲求の高さに驚いているよ
 もう何でも作ってしまうんだね」
「部品取りした残りも活かす
 ガンプラに対する愛情が溢れているし
 オリジナルな部品を自作できる技術力の凄さと
 手を加えるセンスの良さだね!
 こういう作品の製作過程を間近で見ながら
 育ったから、よこにゃんの探究心と創作力が
 磨かれたんだね。素晴らしいと思う」
「ガンプラ製作素敵です!
 ガンプラカッコいいです!」
「あれだけ部品を切り取られたのに
 オリジナル以上のクオリティになって
 復元されています。
 いろいろな技の勉強になりますね」
「よこにゃんワンダフるね」
「ジムⅢカッコいいお父さん凄いねぇ~」
「よこにゃんのガンプラ紹介に
 すっかり引き込まれました(*´-`)
 声の優しさや指先の繊細さまで
 魅力いっぱいな動画でしたよー」
「100均のタイラップすらカッコよく見える
 クオリティが高められていますね。
 ガンダムさんの試作品とも言える
 ジムさんも腰回りが違うのですね。
 細かいところほどこだわりが
 際立つと思いますのでよこにゃんが
 大好きなこだわりポイントなんですね」
「自分も暇が出来たら、ガンプラとか作りたいなぁ。 でもこういうのって作り出したら
 集中してあっという間に時間が経つよね」
「お父さんの発想力すごいし
 カスタムのクオリティーが高くて
 ジムでもガンダムでもない新造のMSみたい
 タイラップって結束バンドのことでしょ?
 電源ケーブル止めたり
 棚作るのには使ってるけどw」
「僕も50年前にプラモデルを作りました。
 当時はロボットが無く、お城、軍艦
 飛行機、潜水艦などだったんだよ。
 飛行機を作ったな」

お父さんはガンダムなどのロボット
おじいちゃんは戦車や飛行機や船などを
よく作っていました爆笑
お父さんがプラモデルを作るのは
おいじいちゃんに教えてもらったそうですスター
お兄ちゃんや私も小さな時から
お父さんに教えてもらいましたよ立ち上がる
ジムⅢガンダムさんも技術が詰まっていて
見ているだけでも勉強になりますねびっくり
ガンプラは、自由に作って良いと
教えてもらったので
想像するだけでも楽しいです流れ星



ご質問もいただきましたの
お返事させて頂きますねくちびる
「愛乃チャンも愛知県に引っ越すときは
 一緒に家具家電を買いに着いていったのかな?
 それとも家具家電は
 セットのアパートなのかな( ◜ω◝ )?」
お父さんと車で名古屋に引っ越してきたんですけど
その時にお買いものに色々行きましたよ歩く
ホームセンターさんや電気屋さんに何度も行って
色々揃えてくれました泣き笑い
本当にありがたいです☆.。.:*・




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「8期生での練習お疲れ様。
 よこにゃんの片想いファイナリーを楽しみに
 土曜日のゼロポジを見るよ~」
「個人的には、技術とかよりもノリノリで踊ったり
 歌ったりしているのを見るだけで
 落ちそうな気持ちを上げて貰ってますよ♪
 プロの難しい所はバランスだと思うんで
 怪我にも気をつけて
 プロの安定感を高めてください!」
「今週はゼロポジの生放送、そして翌週から
 トーク会も始まりあっという間に
 みなるんの卒コンの日とか来ちゃうんだろうな」
「3月はトーク会があるので久しぶりに
 よこにゃんに愛えるのが楽しみですね^ ^
 でも開催される事にまずは感謝しなきゃと
 私は思ってますね^ ^厳しい世の中で愛える機会が
 あるだけでもありがたいので( ; ; )」
「本当にあっという間に3月ですね。
 早く暖かくなって欲しいです」
「1日の終わりにマッサージなどのケアも
 されているようですがよこにゃんは
 ストイックなので自身が納得いくまで
 突き詰めて自主練をされると思うので
 やりすぎだけは気を付けてくださいね。
 私も2月から会社の組織変更があり
 4月にも更に大きな 変更を控えており
 その準備もしつつ当然通常の業務も
 こなさなければならない状態なので
 頭が痛いのですがお互い体だけは
 壊さないようにしようね」
「A賞はリラックマリボン付き
 ルームライトになります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますニコニコ
ゼロポジさんの本番ももうすぐですねビックリマーク
今回をきっかけに8期で一つの目標に向かって
頑張れる機会を頂けた事が何より嬉しいですキラキラ
勝ち負けはついてしまいますが
それ以上の経験は出来ているので
後悔の無いように全力でがんばりますね!!
体の疲れはありますが
しっかり体のケアもしているので
安心して楽しんで放送をみてくださいねニコニコ飛び出すハート
3月は楽しみなトーク会も始まりますね♪ウレシーラブラブ
皆さんのお仕事も変化が多い時期で
大変な事も増えているかとおもいますが
一人で頑張りすぎないでくださいねおすましスワン
辛い事があったら
メールに書いて送ってくださいね照れピンクハート
皆さんのストレスが少しでも和らげばいいなぁキラキラ
凄いですね!またA賞が当たったんですねびっくり
しかもリラックマ!可愛いですよね音符
私はコリラックマが大好きだったので
子供の頃のクリスマスや誕生日プレゼントは
コリラックマグッズが多かったですくまクッキー
くじ運良いですよね♪イイナァグラサンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もお父さんが加工してくれた
ジムⅢガンダムさんを
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン


膝とふくらはぎの加工が

一番難しかったそうです赤ちゃん泣き

LINEが来ましたねあせるww

この時のLINEなんだったかなぁキョロキョロ


私が気づいた所だけですが

ご紹介させて頂きましたが
いかがでしたでしょうかはてなマーク

ヒューーーン!って皆さんも
遊ばれた事があるんじゃないですか爆笑


そして!
こちらのジムⅢガンダムさんを
私が受け継がせて頂きましたので
塗装をしながら加工も勉強させて頂きますねアップ
今回はせっかくなのでガンダムカラーで
塗装させていただきますよー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は、
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







3月がはじまりましたね桜
色々イベントも増えてきますので
バタバタしていると
あっ!というまに終わっちゃいそうですねビックリマーク
皆さんとの楽しい想い出がふえますように
今月も一緒にがんばる子ーしましょうね星

雨も増えてきて
季節が変わってきているのを感じますね照れ
桜はどこかに見に行きたいなぁふんわりウイング


そういえば
SKE48のアメブロさんのページの
トップ画像が心にFlowerに変わりましたねゆめみる宝石
ピンク×水色で可愛いです〜ハートのバルーン






よこにゃんでした♪