こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


なんと!


今日から心にFlowerのタイトルでアメブロを書くことになりました〜!


私が1番かも!?



それでは答え合わせしていくよーん


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



324日出題!


Q,中坂のサイリウムカラーは青白橙ですが、コールは何でしょう!


正解は〜!!


なかちゃん!


でしたー!


これはめっちゃ簡単!!



325日出題!!


Q,私が初めて出演したコンサートは何年の何月でしょう!


正解は〜!!


20192月!


松村さんの卒業コンサートでした!



これもなんとなくわかりそう!


当たりましたか??



327日出題!!!


私が7年間習っていた習い事はなーんだ!



答えは〜!!


水泳🏊‍♀️🌊


意外と泳げます!


クロールが得意です!!



328日出題!!!!


毎日お母さんに怒られることはなんでしょう!



正解は〜??


早く起きなさい!


いまだに怒られます😢


起きれるようになりたい笑笑



411日出題!

季節感出すために言います。


私の持ってたランドセルの色は何色でしょう!

(割とサービス問題)


正解は〜???


ビビットピンクコップコップコップ


意外とみんな間違えててびっくりしました!


ビビットピンクだよーん!



424日出題!!!


みゆが最近ハマっている柄はなーんだ!

(意味わからないですよね。)


正解は〜!!!


タイダイ柄!!





⬆️こんな感じの柄ね!⬆️



430日出題!!


高校生になって今1番頑張っている教科は?

ちなみに中学生の時とぜんぜん違います。



(この辺むずい)


正解は〜!!


科学でした〜!


英語より得意です!


好きかは別!




66日出題!!!


中坂が16歳になったらやりたいことはなんでしょう!


正解は〜!!!


献血に行く!でしたー!


本当は行きたかったけど200mlはダメそうなので18歳になるまで待つことにします😢




628日出題!!!


今日の夜ご飯の中に入ってた苦手な食べ物はなーんだ!


正解はー!


しそ!でしたー!


あってる人いてびっくり!


なんでわかったのー!笑笑



729日出題!!!


難易度


中坂が明後日から始めたいことはなんでしょう!!



(そろそろ始めたい)


正解はー!


ダイエットでした〜!


これは永遠の課題です😢


一昨日⬆️✩            ⬇️昨日


820日出題!!!


中坂が好きな絵文字はなーんだ!

😀😃😄

こういうやつね!


正解はー!!


💙🤍🧡


でした〜!!



3つとか言ってないので一つなら


🥳



かわいいよねぇ!



924日出題!!!


中坂の好きだった給食はなーんだ!


(以前アメブロで書いてるのでわかるはず!)


正解は〜!!!


煮込みハンバーグでした!!


ハンバーグしか勝たん!


とにかくハンバーグ大好きでした!ステーキステーキステーキ



1015日出題!

この前久しぶりにあまり良くないことをやってしまいました!


(ルールを破ったとかそう言うやつではなくて)


なんでしょう!!



正解は〜!!


コンタクトレンズをつけたまま寝てしまった〜でしたー!



起きたら久しぶりに目がカピカピでした😢


最近はあんまりないよ!



1117日出題!!!


今日食べたアイスは3つのうちどれでしょう!



①ビスケットサンド

②サンデーカップ

③チョコモナカジャンボ



まあ、冬だからね〜


珍しい選択問題!!


正解は〜!!


ビスケットサンド


でした!


美味しいよね!



やっぱり食べたくなる味です!



1218日出題!!


クイズ中坂ではなくこのブログから出題!!


この日の前日中坂は◯時間しか寝ておりません!


何時間でしょうか!!


(新世代コンの前々日)

 

正解は〜??


2時間!!


でした!


短いね!


本番前はもっと寝て欲しいです🥺



124日出題!!!


中坂が今1番楽しみなことはなーんだ!



2月中に叶うといいなぁ!

 

正解はー!


10期生と公演に出ること!


でした!


叶わなかったけど、重ねた足跡でとりあえずみんなと出たい!


新公演は始まるのかな?




ということで!


全16問!


いかがでしたか??


難問正解できたー!!!



今年もいっぱい更新できるように頑張ります!


お楽しみに〜!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




久しぶりです!


名古屋は明日は晴れそう!



やったねー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#