みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

生誕祭オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「スピーチと同じようにこれからもうれしいことも
 悔しいこともたくさんあると思うけど…
 よこにゃんの5つの目標が叶えられるように
 一緒に夢の階段を上るつもりだよ~
 …と改めてスピーチのオフショットを見て
 思いました。よこにゃんよろしくね」
「スピーチではしっかりと前を見て話して
 こみ上げてきた時の表情もありのままに
 お辞儀で締めるのがステキです♪」
「よこにゃん誕生祭に参加出来なかったですけど
 いっぱい写真見れて参加出来なかった
 残念な気持ちが和らぎましたっ♪」
「普段はあまりお手紙などは書かれないと
 言っておられたようですが可愛い孫のために
 一念発起して書いてくださったお手紙は
 愛情あふれた内容でその気持ちを想像するだけで
 私も涙が止まらなかったです」
「いいショットだ!お手紙やスピーチで
 感動しているよこにゃんが写真を通して
 伝わってくるね」
「生誕イベントではずっとよこにゃんに
 釘付けでしたが、改めてオフショットで
 見てみると場面場面でいろいろな表情を
 していたのが分かりますね。
 素敵なオフショットをありがとうございました」
「まさかのおじいちゃんおばあちゃんから
 だったとは、私もよこにゃんもビックリ!!
 あの時の一瞬をオフショは上手く
 閉じ込めているね、何度見てもハッキリ思い出すよ
 よこにゃんのスピーチも内容がしっかりとしていて
 色々考えながら聞いていた
 あの場面をまた思い出したよ」
「生誕イベント オフショットいい写真
 ばっかりでした
 改めてこれからも応援して行きます」
「舞は人の目を奪い心を掴まなければならない
 型通りの舞など味気ない料理と同じだ
 僕は あたかも命を得たかのように宙を舞う
 よこにゃん の黒髪に心を掴まれたのです」
「生誕祭イベントオフショットも
 たくさんあって嬉しいよ^ ^
 生誕祭での衣装は本当に可愛いかったよ\(//∇//)\
 よこにゃんらしく可愛いが
 モチーフになってるのがいい」
「生誕オフショット感動します~。
 行かれなくても応援電波飛ばしていましたよ!
 可愛いです!」
「よこにゃん、素敵、綺麗、可愛い」
「3年前の生誕祭には劇場でお祝いできたけど
 その頃より成長しているよこにゃんを
 感じています!また直接お祝いしたいです」

お手紙はおじいちゃんとおばあちゃんからで
とってもびっくりしましたびっくりビックリマーク
おじいちゃんが文字を書く所を見た事がないので
率先して夜中まで考えてくれたという話を聞いて
さらにビックリしましたポーン
おばあちゃんと何度も話して
お父さんにも相談して書いてくれたそうです泣くうさぎ
その想いが伝わって自然と涙が出てきましたよ😭
とってもとっても嬉しかったですキラキラ
スピーチは素直な気持ちを
お伝えさせて頂きました😌
加入当初は、怖くて出せない想いを
皆さんのあたたかな応援のおかげで
少しずつですが出せるようになってきましたおすましペガサス
今回、「成長したね!」って
言ってもらえる事が多かったのは
そんな私の変化が
皆さんに伝わったからかなぁと感じて
すごく泣いてしまいましたが
素直な私を知って頂けて
よかったなぁって思っていますふんわりウイング
本当に素敵な生誕祭をありがとうございましたハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「難しい話だと思いますが『普通』じゃない
 目を惹くパフォーマンスを8期生で
 最後の最後まで考え尽くして下さい!」
「自主練お疲れ様です」
「最初スマホで書くんだね。現代っ子だ」
「お手紙を真剣に書いてる姿
 ねがいちゃんへの想いを込めて
 この先も頑張れるように願っている
 そんな気持ちを込めて1字1字誤字脱字無いように
 取り組まれていますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございます爆笑
昨日も8期生で練習をしましたよ💃
普通じゃないって、難しいですねあせる
何が普通じゃないのか?
曲にもよりますし、審査員の好みにもよりますし
8期生でこの曲はどの様に表現するのか?
意志の統一が必要だと思いますおやすみ
がんばって!単独ライブ勝ち取りますねっ!!
お手紙は空き時間や移動時間にスマホで書いて
こんな事も伝えたいなぁって思いついたら
書き足したりしていますキョロキョロ
ねがいちゃんの一生で一度の機会なので
想いを込めて書かせて頂きましたよ音符
喜んでくれているといいなぁ照れ☆.。.:*・

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









以前、ジムⅢさんの製作の
番外編として少しご紹介させて頂きました
ジムⅢさんとビヨンドグローバルさんの
あまり部品でお父さんが加工してくれた
ジムⅢさんベースのガンダムさんですが
各部の改造箇所などの私が気づいた所を
動画で撮影しましたので
ご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ


まずは上の方からのご紹介です歩く

お父さんに聞いたのですが
肩の上にハマっている黒い部品は
線などをまとめる
タイラップっていう商品らしいですあんぐり
100円均一さんなどで購入出来るそうですスター
これは良いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
腕にもついているそうですよキメてる


胸周りも一旦彫ってから

プラ板などでディティールを追加していますねグラサン


赤い部品もアイデアが凄いなぁふんわり風船星

肩のフィンみたいなところもかっこいいですねグラサンハート
腰はジムさんとガンダムさんはデザインが
かなり違いますので
プラ板で作ってくれていますゆめみる宝石
こうやって細かく見ていると面白いなぁハートのバルーン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は、
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






2月も終わって
今日から3月に入りましたぁー花火
今年に入ってから2ヶ月も過ぎたんですねチュー
今年は残り10ヶ月!早いなぁビックリマーク
3月はお仕事が忙しいと思いますので
皆さんも大変な時期かと思いますが
心にFlowerの発売や現地でトーク会など
楽しいイベントも御座いますので
皆さんと今月も楽しく過ごせたら
嬉しいなぁハート☆.。.:*・

なにとぞ今月もよろしくお願い致します虹キラキラ






よこにゃんでした♪