こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


昨日に引き続き!


クイズ中坂の総集編です!



昨日は皆さん何問くらいわかりましたか?


答え合わせは明日おこないまーす!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



820日出題!



てれ!


中坂が好きな絵文字はなーんだ!


😀😃😄


こういうやつ!



924日出題!!


中坂の好きだった給食はなーんだ!


(以前アメブロで書いてるのでわかるはず!)




1015日出題!!!



この前久しぶりにあまり良くないことをやってしまいました!


(ルールを破ったとかそう言うやつではなくて)


なんでしょう!!



ヒントがなさすぎるんですけどたまにやっちゃうやつです笑笑


難問らしい。




1117日出題!!!!


今日食べたアイスは3つのうちどれでしょう!



①ビスケットサンド

②サンデーカップ

③チョコモナカジャンボ



まあ、冬だからね〜


珍しい選択問題!!




1218日出題!!!!!



クイズ中坂ではなくこのブログから出題!!


この日の前日中坂は◯時間しか寝ておりません!


何時間でしょうか!!


(新世代コンの前々日)





124日出題!!!!!!



中坂が今1番楽しみなことはなーんだ!



2月中に叶うといいなぁ!

 




8月以降は月一でしか更新してなかったです!



個人的にどうしてもネタが出てこない時に書いていたのですが



みなさんからは好評みたいで!


もっと更新頻度上げた方が良かったのかな?笑笑



ちょっと引き続きコーナー化したいと思ってるので考えます!笑笑



意外と自分で解いてみてもわかんない問題多くてびっくりしてます笑笑



わかる皆さん凄すぎます!笑笑



👏👏


まじ尊敬!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なかさかみゆのあいうえおさくぶん!



今日のテーマは



今日で卒業の


はやかちゃんから!


「はやか」


でいきます!


はじめての感覚

やはり人と何か違う

かなり不思議で面白い子!!



初めての後輩でこんなにすごい子がやってくるとは思ってませんでした!


いろんな風を巻き起こしてくれたのではないかと!


本当に卒業おめでとう!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




みっちゃんです!


じゃないロマンティックのときの!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#394