みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕祭オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「こうしてみると、よこにゃんの髪型は
 定番のさらさらロングもいいけど
 アップもまたいいね。実際、パフォーマンスを
 する時には、どっちが合っているのかな?
 動きが激しい時にロングだと隣の人に
 当たっちゃう事ない?
 見ている方には迫力があるけどね」
「オフショットありがとう今日も可愛いのです」
「今回メンバーさんは後輩の方達の中心に
 出演してもらったとのことで
 そのあたりもよこにゃんの想いを感じますよ。
 影アナのほうはメールでも見させて
 いただきましたがいつも声だけを聴いているので
 どんなところで、どんな感じで
 されているのかなと興味があったのですが
 こういう感じなんだぁとちょっと舞台裏を
 覗かせてもらった気分になりますね」
「オフショットも可愛いものばかりで
 癒されるよ^ ^
 チームS仲良しなのが伝わって来ます」
「『ファンレター』を歌ってるよこにゃんの表情が
 素敵だったの思いだした…
 ファンレター送ってないなぁって反省したり^^;」
「よこにゃんは、オフショットも毎回積極的に
 撮って振り返りを沢山できて
 とっても嬉しいですよ。
 オフショットは、その時の感動を
 蘇らせてくれますよね。
 開演前の影穴ってあんな感じなんですね」
「よこにゃんちゃんのオフショット
 全部胸キュンです(〃▽〃)」
「しゃちほこポーズのヘアアップにゃんの
 笑顔がとても好き💕…時たま垣間見せる
 素の表情がなんとも可愛い
 ほんとドストライク👍笑笑」
「生誕祭の日の私服よこにゃんめちゃめちゃ
 かわいかったね~😍
 この服すごくかわいかったから…
 トーク会とかで近くで見てみたいなぁ」
「私服なのにゴージャス感が出てて生誕祭の時は
 あまりの可愛さにテンション
 上げ上げでした\(^o^)/♡
 また、このコーデでファンの前に出られる日が
 ありますように(´人`)♡」
「影アナ(穴)のドキドキ感も伝わってきそうな
 感じだね🐨あの狭そうなスペースに
 カメラマンさんも入っていたのかな
 ご苦労様ね…🐼」
「影穴中?? よこにゃんは開演前に
 かくれんぼでもしてたのかな?(笑)
 正しくは、影アナウンスの略で
 『影アナ』やで!」

昨日のオフショットは
舞台の裏側の写真が多かったですね照れ
影アナは、あんな感じでやらせて頂いています照れ
皆さんにも見て頂けて嬉しいなぁキラキラ
「影穴」じゃなくて「影アナ」でしたねあせる
影穴ってなんだーーー😅💦
すみません🙏
おっちょこちょいが出ちゃいましたにっこり
髪は公演の時は、激しく踊ったり
アップに時間がかかったりするので
なかなか公演では出来ないんですアセアセ
最近の公演は人数が少ないので
周りのメンバーに当たりにくくはなっていますが
やっぱり申し訳ない気持ちはあります悲しい
ファンレターぜひぜひお待ちしていますねラブレター
辛い時にはもう一度読み返して
元気に乗り越えますね!!
今回の私服、思った以上にとっても好評で
嬉しかったです〜立ち上がる
現地でトーク会などでも
また着させて頂けたらいいなと思っています流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「お疲れ様でした」
「よこにゃん、お疲れ様でした」
「仕事お疲れ様!ゆっくり休んでくださいっ」
「美味しそうですね。この時間帯に見たら
 お腹減ってきました」
「私も鶏肉の胸肉の西京漬けをぱぺましたよ」
「モグモグ動画を観てたら029が食べたくなって
 029がいっぱい入った野菜炒めを
 食べましたー(ノ^∇^)ノバランスが大事ですよね♪」
「ぱぺたいねえ(笑)」
「BOMBERーEさん久しぶりだね。
 動画も放送も楽しみに待ってるよ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますハート
お肉美味しかったですよーよだれ
西京焼きや野菜炒めもいいですね音符
想像するだけでお腹がすいてきましたー🤤
ぱぺたいねぇ(笑)
BOMBERーEさんにまた出演させて頂けて
嬉しかったです泣くうさぎ
少し先にはなってしまいますが
見逃された皆様も動画が公開されますので
ぜひそちらで楽しんでくださいねスター
どんどん歌番組にも出演出来たらいいなぁおねがい

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もカメラマンさんから頂いた 
21歳の生誕イベントのオフショットを
アメブロさんでもご紹介させて頂きますねふんわりリボン

メールにもInstagramさんにも
UPさせて頂いていないオフショットを
載させて頂きますよーハートのバルーン
今回は、おじいちゃんおばあちゃんからの
お手紙やスピーチ時のオフショットになりますぽってりフラワー

それではどうぞ〜ふんわり風船星












今回も色んな表情をしていましたねーチュービックリマーク
感極まってる表情は顔がボロボロですが
そこも撮って頂けて嬉しかったです照れラブラブ

と言うことで生誕イベントの
色んなオフショットをご紹介させて頂きましたが
どうでしたかぁ(〃ω〃)はてなマーク
アメブロさんでのご紹介は
今回までにさせて頂きますが
他のオフショットは
またメールにご紹介させて頂きますねぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は、お手紙動画です✍️


こちらはねがいちゃんの卒業イベントで

読ませて頂いたお手紙を
書かせて頂いている時の動画ですニコニコ
スマホで書いたお手紙を手書きしている所ですUMAくん
こんな感じでいつも書かせて頂いていますよー爆笑






今週もはじまりましたねビックリマーク
しかも2月最終日です!早いなぁポーン
今日は朝からレッスンをさせて頂いて
この後は自主練習をする予定で
踊りっぱなしの1日になりますが
集中して頑張ってきますねアップ
皆さんも忙しい時期かと思いますが
頑張りすぎないように頑張ってくださいねおすましペガサスハート

それでは今日も一緒にがんばる子ー虹キラキラ





   よこにゃんでした♪