こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ずっと引き伸ばしてきた!


大型企画!

(勝手に思ってるだけ)



クイズ中坂総集編を行いたいと思います!


遡るのは厳禁です!笑笑



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


クイズ中坂総集編!



3月24日出題!


テレッ!!



Q,中坂のサイリウムカラーは青白橙ですが、コールは何でしょう!



3月25日出題!!



テレッ!



Q,私が初めて出演したコンサートは何年の何月でしょう!




3月27日出題!!!




テレッ!


私が7年間習っていた習い事はなーんだ!




3月28日出題!!!!



テレッ!


毎日お母さんに怒られることはなんでしょう!




4月11日出題!!!!!



てれ!


季節感出すために言います。


私の持ってたランドセルの色は何色でしょう!

(割とサービス問題)




4月24日出題!!!!!!



みゆが最近ハマっている柄はなーんだ!

(意味わからないですよね。)




4月30日出題!!!!!!!




高校生になって今1番頑張っている教科は?

ちなみに中学生の時とぜんぜん違います。



(この辺むずい)



6月6日出題!!!!!!!!



てれん!



中坂が16歳になったらやりたいことはなんでしょう!




6月28日出題!!!!!!!!!




今日の夜ご飯の中に入ってた苦手な食べ物はなーんだ!




7月29日出題!!!!!!!!!!


難易度☆


中坂が明後日から始めたいことはなんでしょう!!



(そろそろ始めたい)




とりあえず半年分出してみました!



みんな覚えてるかな??



答えてみてくださーい!!



一応自分でピックアップしてみました!


昔はめっちゃこまめにクイズ中坂を出してましたね!


びっくりです!!


最近は月一企画だよーん!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ちかさんのチョコチップクッキーストーリー第二弾!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#392