みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

生誕祭オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ファンレターを歌った衣装に花冠もシュシュも
 花籠もすごく似合っていて素敵だったね
 よこにゃんにはピンクが断然似合うなぁと
 思っていたけど…
 水色もとっても似合ってるなぁと思ったよ
 さすがサイリウムカラーだね、よこにゃんこそ
 ピンクと水色が1番似合う人だよ~」
「花籠を持ったよこにゃんの笑顔最高!!!
 生誕祭が素晴らしかったことが凄くわかるよ」
「オフショットのカメラマンさん
 よこにゃんの笑顔が撮りたかったみたいだね。
 笑顔のところをUPにしているみたいだ?
 よこにゃんの笑顔が素敵だからだよ!」
「引きの写真は我々ファンも写ってしまうので
 この中に自分もいたんだなぁって思い出して
 1人一体感を味わっているよ
 実際写ってるし…恥ずかしいなぁ」
「今日もいい写真だね。よこにゃんは
 やっぱり笑顔が一番だ!」
「色んな角度から撮れてて嬉しいね
 花籠もって笑ってるよこにゃん凄く
 良い笑顔だね♪♪♪とても好きです^ ^」
「最後2枚の写真の笑顔めっちゃいいね」
「とってもいい写真です綺麗よこにゃん」
「オフショットを見ていると劇場の雰囲気や
 暖かさが伝わってきて
 よこにゃんのポカポカオーラにみなさんが
 包まれているのがわかります( 〃▽〃)
 よこにゃん推しで良かったーって
 つくづく思いました♪」
「花籠のシーンもよこにゃんの人柄が
 良く出ていましたね。床に置くときも置いて
 いいか断り、そして手紙が終わったあとはすぐに
 自分の横に移動させる。花籠を用意して
 くださった方がどのような想いで
 この花を選びプレゼントされたかを
 理解していないとなかなかすぐには
 行動できないと思い感心しましたよ」
「よこにゃん綺麗だよ~歌っている姿も
 花冠とシュシュのお花いっぱいの姿も♪
 サイリウムの波がまたきれいです☆」
「一面が 桃色×水色 のお花畑は壮観ですね…
 生誕祭だけの美しい景色あるある
 このイベントに参加出来なかったことがホント
 残念でした、このお花畑の一員に
 なりたかったなぁ~^_^」
「よこにゃん、素敵な舞台賞」
「大きな花籠や花冠を笑顔で持って出てくる
 シーン何回見ても嬉しいですよね。
 スピーチの時花籠を置いてもいいですか?って
 花籠を大事にされる場面もよこにゃんらしい
 優しさと丁寧で感謝されている気持ちが
 とっても良かったなぁと振り返っていますよ。
 やっぱりよこにゃんが大好きで
 良かったと思います」
「客席のピンクと水色のサイリウム綺麗ですね。
 舞台の上からはどういう風にみえているのかな?
 私も生誕イベントの時劇場でサイリウムを
 振っていたので、綺麗な景色の一部に
 なっていたら嬉しいです」
「生誕イベント、改めて思い出していましたが
 とても良かったです。ファンへの想いに
 あふれているソロ曲、お祖父さんと
 お祖母さんからの、とても北川さんのことを
 気遣ったお手紙、そして逆境を乗り越えていくと
 いう強い気持ちが伝わるスピーチ
 どれも素晴らしくて感動しました」
「よこにゃんちゃん生誕オフショット
 かわいいです♪
 皆さんのサイリュームも素敵です!」

ステージから見る
皆さんが作って下さるサイリウムの世界は
とっても綺麗で感動的です😭✨
こんな日が来るなんてって
いつも胸が熱くなります泣くうさぎ
会場に来て参加したかったと思って頂けて
こんなにも想って頂ける私は
とっても幸せなアイドルだなって実感していますハート
21歳の生誕祭も最高の思い出になりましたキラキラ
応援頂いた皆さんありがとうございましたハート
花かんむりや花籠も
みなさんがどんな気持ちで選んで下さったのかなぁ
って想像するだけで胸がキュンとなります🥺💕
皆さんの前に身につけてあらわれるときは
嬉しさとテレでめっちゃ笑顔になって
幸せそうな表情していますね泣き笑い
とっても大切な宝物がまた一つ増えましたぁー乙女のトキメキ
ずっと大切にさせて頂きますねおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「明日(日曜日)は真木子さんが出演している
 舞台『シャットアウト、トイレット』観てきます。
 久しぶりに舞台観るから楽しみです」
「いやあ、いい動画ですなあ」
「朝のブログたまたま見つけたんですけど
 サラッと髪おろして手でハート作ってる
 よこにゃんめちゃ可愛いっ(゜゜)」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
真木子さんの舞台を観に行かれるんですね爆笑
いいなぁ~舞台は劇場で観るのが
一番だと思いますので
楽しんで観てきてくださいねグリーンハート
MV撮影も皆さんのおかげで
素敵な経験が出来ました笑い泣きキラキラ
いつもと違うお仕事をさせて頂くと
メンバーの違う一面もみれたり
一緒に頑張ることで絆が深まりますので
かけがえのない時間を過ごさせて頂きました流れ星
その一部だけでも皆さんに見て頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
朝のブログの写真ってどれだろ・・?あせる
可愛いって言って頂けて嬉しいですニコニコ
ありがとぅ(艸∀`*)ございますラブラブ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もカメラマンさんから頂いた 
21歳の生誕イベントのオフショットを
アメブロさんでもご紹介させて頂きますねふんわりリボン

メールにもInstagramさんにも
UPさせて頂いていないオフショットを
載させて頂きますよーハートのバルーン
今回は、初めに着ていた私服での
オフショットですぽってりフラワー
開演前にメンバーと一緒に撮って頂いた写真や
影穴中の写真になりますチューグリーンハーツ

それではどうぞ〜ふんわり風船星


るーちゃんとくまクッキー


ももたん🍑&なーやんたこ焼と♪


なかちゃん歩く&ひめたん🍳と♪


ゆうゆ🌼&きみちゃんスターと♪






カメラマンさんも忙しいのに
開演前にもたくさん撮って頂けて
嬉しかったです〜😭🙏
皆さん♪お気に入りショットは
ありましたかぁ(〃ω〃)はてなマーク

また次回、他の写真も
UPさせて頂きますねぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
モグモグ動画です😋


超絶BIG鶏肉は

食べ応え満載でサッパリしていて

とっても美味しかったです〜よだれ
動画を見ていると
029ぱぺたくなっちゃいますねUMAくん
またお父さんの手料理もぱぺたいなぁ流れ星






今日の17:30~
メ~テレさんの「BOMBER-E」公開収録生配信に
出演させて頂けたり
他にもお仕事をさせて頂けて
とーっても充実した有り難い1日でしたぁふんわりウイング

投稿が遅くなってしまったのですが
読んで下さりありがとうございましたおすましペガサスハート

今日の「BOMBER-E」さんは
3/22 24:53〜メ〜テレさんで放送して頂けたり
3/15にYouTubeさんに
動画をUPして下さる予定なので
ぜひ✨ご覧くださいね虹キラキラ
お団子にゃんを見つけてくださーいニコニコ飛び出すハート





よこにゃんでした♪