みなさーんイエローハーツ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハーツ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブラブ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハーツ

ジムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オムたん(笑)」
「色々妄想が膨らんで楽しそうだね
 ガンプラ組み立てる時は
 いつもこうやっているのかな?
 イメージしながらやっていくって大事だよね」
「改造途中の写真を見ると頭の部分が目が2つで
 口を開けたロボットの顔のように見えるね。
 まるでマンガの中に出てくるバイプレーヤーの
 ロボットみたいだ!」
「旧キットジムさん素組でもいい感じですねぇ
 完成楽しみです」
「ジムだいぶスタイリッシュになりましたね~^^
 ところで、オムたんって何だろ???
 腰回りがオムツみたいだから?
 シールドも左腕部に取り付けてあって
 いい感じです、完成を楽しみにしてるね~~」
「よこにゃん、バリを取ったのですね。
 これからが楽しみです」

オムたんのご説明もさせて頂いていないのに
たくさん言ってしまっていますねっ😅💦
すみません(>人<;)
お兄ちゃんや私が付けていた頃から
おむつの事を北川家では
オムたんって言っていたので
標準語かと思っていました🤣ww
オムたんジムさんも可愛いですよねチューラブラブ
こちらのキットもお父さんの思い出のキットで
初めておこずかいで買ったキットだそうですキラキラ
当時は、予約しないと買えなくて
近所の模型屋さんに予約に行ったら
沢山の小学生が並んでいて
ガンダムさんを予約したかったのですが
予約数が多くて出来なくて
ジムさんの予約を仕方なくしたそうですが
今ではジムさんの方が好きになったそうですニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「そろそろ花粉の季節ですね。
 よこにゃんは大丈夫な人ですか?」
そうですね赤ちゃん泣き
花粉症で元々鼻炎もちなので
花粉の季節は辛いです〜(´;ω;`)
花粉対策もがんばる子ですねっ!!
「今週もあと明日で終わりです^ ^
 段々とトーク会が近づいてると思うと
 ワクワクドキドキします
 よこにゃんも同じ気持ちかな?笑」
同じ気持ちですよーーーーー💓
相思相愛で嬉しいですー泣くうさぎ
今日のお昼で4次抽選販売が終了しましたが
皆さんお申し込みもありがとうございました😭🙏
当日お愛させて頂けるのを楽しみに
事前準備も引き続きがんばりますねハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「シングルが出るとよこにゃんに愛える
 何よりそこが1番うれしいことなので…
 今回のシングルも
 皆でたくさん素敵な時間を作ろうね」
「必要とされてないなんて考えないでね。
 よこにゃんだけでなくそんなメンバーは
 誰一人いないよ。よこにゃんはよこにゃんらしく
 アイドル活動していってね。
 それを自分たちは楽しみにしてるよ」
「今回のMVはフロントメンバーをフューチャー
 し過ぎたんだと思います。テレビでの
 曲披露の時に頑張って挽回してやりましょうね。
 応援しています」
「仮に関係者さんが必要ないとしても
 (そんなことは絶対ないけど)私たちには
 かけがいのない存在なのだから
 もっと自信をもっていいと思います。
 今のよこにゃんにはこんな言葉は
 慰めにならないかもですが
 本文に書かれているようによこにゃんらしく
 アイドルをしていただけたらと願います」
「タイミングが合わないとか色々な状況もあり
 話がないとか不安になることもありますが
 誰しもそんな時期は多少なりともあると思うので
 深く悩まないでくださいね。
 私は楽しいことがほとんどなく生きてきましたが
 時々楽しいことは起こるはずだと思って
 生きています」
「北川さんの姿勢のとおり、今ふてくされることや
 諦めることはないと思いますし
 努力していればそれを見てくれている人は
 必ずいます。自分を信じて
 これからも頑張ってくださいね。
 そして、8期生の活躍と単独ライブの開催を
 楽しみにしています」
「昨日は、笑顔になるのが難しい
 よこにゃんでしたが、諦めて無いよこにゃんで
 居てくれてホッとしていますよ。
 悔しくさを感じる限り更に上を
 目指されてるんだなぁと思うし
 それを全力で掴みに行く姿を見て
 よこにゃんの魅力を更に惹かれてしまうと
 思っていますよ」
「SNSを大切にしてる愛乃チャンも尊敬するけど
 世間にもっと知って貰うためには
 外に向けての発信も必要かも( ´_ゝ`)?
 Twitterさんのイイね
 だったりも1つの手段かもしれないね!」
「心にflower再生回数71万回
 おめでとうございます素晴らしいですね\(^o^)/
 たくさんの方に知って欲しいですね」
「CD屋さん発売のにDVD付いてるんですねっ!(^^)
 テレビの画面で見たいので良かったです☆」
「今日はなんか急にケーキが食べたくなったので
 会社の帰りに近所のシャトレーゼでケーキ買って
 帰りました。(決して今日誕生日だったから
 という理由ではありません)」
「体調が良くなってきたので
 ホッとしています(*´-`)まだまだ気をゆるめずに
 体調管理しなくちゃですね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
SKE48として外に向けて勝負していく時など
今の私じゃないんだなと感じる事もあって
本当に悔しくなりますが
だったら他の方法でも努力をして
私じゃなきゃダメなんだと思って頂ける
存在に成長しないといけない!
人一倍努力して努力していれば
その先に掴めるものもあると思います。
皆さんはとっても優しくして下さって
私を必要として下さっている想いを
届けて下さっているので
私も負けませんよ(。>皿<。)❗️
私個人が有名になる為に
皆さんとの時間を減らすことは考えていません。
MVやTVなどで活躍をしたり
SKE48にもっと必要とされたいですが
一番大切なのは皆さんとの時間なので
皆さんや私の日常など何気ない会話ですが
日々を重ねていく事が
私にとってはとっても大切ですおすましスワン
その中で製作などもがんばって
発信していく努力をしていきますねo(`ω´ )o
色々私の事を考えてアドバイスくださり
ありがとうございますふんわりウイング
心にFlower再生回数71万回になったんですねビックリマーク
短い期間なのに沢山見て頂けて嬉しいです照れ
DVDを流してTVで
大きく見ていただけるんですねキラキラ
迫力が違うと思いますので
ぜひぜひ楽しんでくださいね音符
1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます🎉
シャトレーゼさんのケーキいいですねニコニコ
わたしもパペタいなぁよだれ☆.。.:*・
体調が良くなってきたんですね♪良かったですクローバー
引き続き無理なく過ごしてくださいね😌

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日は21歳の生誕イベントで
カメラマンさんから頂いたオフショットを
アメブロさんでもご紹介させて頂きますねふんわりリボン

SKE48メールやInstagramさんにも
UPさせて頂いているのですが
メールには今後も送らせて頂く予定で
Instagramさんの投稿は
私のアカウントからいつでも見て頂けますので
まだ見られていない皆さんは
ぜひご覧くださいねぽってりフラワー
メールにもInstagramさんにも
UPさせて頂いていないオフショットを
載させて頂きますよーハートのバルーン
今回は「ファンレター」を
ソロで披露させて頂いた時の
オフショットになりますゆめみる宝石

それではどうぞ〜ふんわり風船星









すごく素敵に撮って頂けて

本当に嬉しいです😭✨

素敵な思い出が蘇りますね〜乙女のトキメキ


また次回もオフショットの続きを

UPさせて頂くので

ぜひご覧くださいねハートのバルーン








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
1人でTikTokさん初挑戦 動画ですグラサンハート


今、流行っている

『#自己テン紹介』と言う動画に
挑戦してみたのですが
アフレコが難しすぎてビックリしましたーポーン‼︎
折角なのでアメブロさんにも
UPさせて頂いちゃいました笑い泣き
良かったら、TikTokさんでハートのいいねも
押してくださいね💗




今日はとってもお天気が良くて
あたたかになってきましたねスター
金曜日なので気持ちも
おだやかになってきますね歩く
皆さんの地域はどうですかぁ?
色々な事はありますが
皆さんとの時間を大切に
今日も楽しくがんばりましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪