みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アッガイさんってどちら様?ってレベルなので
 よこにゃんよりテンション低めに
 なっているんだけど、ガンダムさんの
 お仲間なのかな?そんな私でも
 よこにゃんの箱を開けながらのワクワク感は
 ものすごく熱く伝わって来るよ
 切り取り前のパーツの状態から
 組み立てる時の感覚や完成した時の様子なんかを
 色々想像したりするのかな」
「プラモデルは小学生の時に作ったのが最後だなぁ。
 箱を開けた瞬間、懐かしく感じたよ。
 ぱぱにゃんは子どものころから
 何かを作るのが好きだったんだね」
「旧キットは関節がゆるゆるだったり
 嵌め合わせが合わなかったりするから
 逆に職人向きかもしれませんね。
 昔に旧ザクとグフを作りました。
 アッガイやズゴックも懐かしいですね。
 アッガイも製作日記を披露してもらえるのかな?
 楽しんで製作して下さいね」
「よこにゃんナイスファインね」
「昔は模型屋は近所にありましたね
 今はあまり見ないですが。
 やはり少子化の影響かもしれません
 とネガティブに捉えがちなところではあるものの。
 おもちゃを見るのが楽しいので
 そんな店舗が近くにあればな、と思いますね」
「旧ガンプラ懐かしいねぇ~アッガイいいねぇ~
 完成楽しみです」
「アッガイさんを見つめるよこにゃんの瞳が
 キラキラしててとっても嬉しそうなのが
 観ていてウキウキしてきましたよ!
 完成も楽しみにしています♪」
「旧キット!セメダインが必要なヤツだね
 付属のヤツ、開けたら使い切らないと
 行けないから、大変だったな~。
 まあ、それほどでもないけど
 あ、手はベトベトにはなったかも
 アッガイさん、完成を楽しみにしてます」
「旧ガンプラかぁ今のガンプラより
 イジリがいが あるかもね⁉️
 よこにゃん専用アッガイ楽しみ」
「アッガイさんのシルエットがぬいぐるみのように
 可愛いくて癒されますよね。
 色がチョコレートのようで
 甘くて美味しそうだなぁ。
 旧キット懐かしく見慣れているので
 安心しちゃいますね。手の部分のミサイルが出る
 部分も肉球みたいで可愛いポイントですよね」
「昔潜水艦のプラモデルをよく作ったな。
 マブチモーターの水中モーターを
 搭載しているので、潜航、浮上を繰り返しながら
 進むんだ。欠点は誘導が出来ないので
 回って戻ってくるように
 かじを調整する必要があるんだ」
「ガンダム消ゴムはガチャガチャで
 エナメル塗料の瓶の部分のサイズくらいに
 ちっこくしたカワイイガンダム消ゴムで
 今持ってたらかなりレアかもっ」
「旧キットは作ったことがないので…
 ちょっと手を出してづらいけど
 僕もMGのアッガイかHGのジュアッグが
 作ってみたくて…今探してるよ~
 運良く手に入ると良いなぁ」
「アッガイ動画もありがとう朝から見て
 落ち着きましたよ^ ^」
「旧キットの商品は色も単色だし稼働も固定だし
 接着剤を使うから、旧キットを初めて
 作る人たちにはある意味衝撃なのかな。
 旧キットは旧キットで今みたいにシャープ的な
 デザインではないし
 可愛らしいデザインなんだよね」

最近のガンプラしか作ったことがないので
箱から違っていて新鮮でしたびっくりビックリマーク
中も全然ちがいますよね!
接着剤はついていなかったのですが
当時のキットには入っていたんですねあんぐり
最近のガンプラの進化も凄いですが
旧キットの懐かしい感じも
ほんわかしていて可愛くて大好きですピンクハート
実は今は組み立てただけで
今後どうしていくのか決まっていませんあせる
初めての旧キットなので
どうしたらいいのか?ちょっと考えてみますねスター
ガンダム消しゴムっていうのもあったんですね‼︎
調べてみましたが沢山種類がありますね立ち上がる
ゾックさんがスタイル良くて気になりました音符
どの子もかわいいですねグリーンハーツ
MGアッガイさんも作ってみたいですねおねがい
ジュアッグさんはHGも旧キットも持っているので
並べてみるのも面白そうですキメてる
運良くGETできるといいですね飛び出すハート
忙しい時でも動画を見て頂けて
少しでも癒しになれて嬉しいですハート
今日も無理なくがんばってくださいねっ照れ



ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは機動戦士ガンダムは
 見たのですかね?」
今はアムロさんがガンダムに乗って
ホワイトベースを抜け出した所ですビックリマーク
最近は見れていないのでまた再開しますね爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「当日の愛乃チャンの悔しい気持ちは…
 見ていてよく分かりました。マネージャーさんや
 皆で相談してどうしたらもっと前の列で
 パフォーマンスできるか対策していきましょう‼︎
 愛乃チャンにヤル気がある限り
 私達も応援し続けるからねー!!」
「脳科学者の先生が人間は目からの映像が
 耳からの音声よりも優先して脳の中で
 処理されるので、同じ音でも映像が違うと
 音も違う感じになるって言っていたけど
 本当にそうだと思ったよ。
 私はダンスバージョンの方が好きだな」
「前作と違ってアクションシーン仕立てなんだ!
 それで本格的に武道をやっていたよこにゃんの
 出番が控えめな演出になっているのかな?
 よこにゃんが前面に出ると
 キレが違うからきっとセンターの
 みれいちゃんよりも目立っちゃうよ」
「メールにも書かれていましたが
 よこにゃんがアクションシーンをしたら
 もっと迫力が出たろうになと思ったよ。
 当たり前ですが私は最初から最後まで
 意識せずともよこにゃんしか追いかけて
 いないのでよこにゃんが出たシーンは
 全部抑えたはず。よこにゃんは私とっては
 永遠かつ不動のセンターであり自慢の推しです!」
「アクションシーンがメインだね
 よこにゃんのアクション見たかったな~~~~
 一番映えるのにぃ・・・
 腐っててもしょうがないから
 新曲いっぱい盛り上げていこうね!」
「心にFlowerのMV観ました
 アクションシーンさせてくれてもいいのにね…
 空手出来るし殺陣だって先生お墨付きなのにね
 まぁ、後ろ向きなこと考えてても
 いいことないから、これからのレコ発イベントや
 テレビでがんばろ♪」
「今日の深夜playLIST録画しますね!
 私のブログで情報載せました!
 たくさんの方に見て欲しいです\(^o^)/」
「よこにゃん今回のシングルも
 選抜入りおめでとう❣️ いつも笑顔で全力な活躍で
 元気をもらっています❣️ トーク会の券も
 とったのでまたいろいろお話がしたいな」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
MVやPLAYLISTさんを見ていただき
ありがとうございます😌
頭ではわかってはいたんですが
撮影当時は、本当に悲しくて
毎回すごく泣いてしまいました。
皆さんが一生懸命応援して下さっているのに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、とっても素敵な曲なので
凹んでいてもしかたがないので
今は吹っ切って選抜の役目をはたせる様に
PR活動がんばりますね!
ブログで宣伝もありがとうございます🙏
トーク会色々お話させてくださいね
わたしも楽しみに待っていますねふんわりウイング

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日は、旧キットのアッガイさんの
開封動画をUPさせて頂いたのですが
その当時にお父さんが作っていた
旧キットジムさんも持ってきてくれていたので
その時撮影した時の動画も
UPさせて頂きますねふんわり風船星


旧キットの1/144のジムさんですふんわりリボン


あぁーーーおとーさーんあせる



あぁーーーまただぁーあせる


組立途中だったので
固定してないんですっ!アセアセ滝汗

すごくバタバタしていますが
ジムさん自体は旧キットらしく
かわいいですねぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







今日は17時から
まりんちゃんの生誕祭イベントに
出演させて頂きますぽってりフラワー
チームSの8期生6人が全員揃いのも
久しぶりだなぁ照れ
まりんちゃんと
まりんちゃんのファンの皆様が
楽しんで頂ける様に
私たちも精一杯楽しみますねおすましペガサス

ぜひ一緒に
まりんちゃんの20歳のお誕生日を
お祝いしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪