こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


また!


料理をしたのでそれについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は!



夜ご飯に!



グラタンを作りました〜!!






意外と美味しかったです!!



〜作り方〜


玉ねぎとしめじと鶏肉を切る!


マカロニを茹でる!


鍋にマーガリンと玉ねぎとしめじと鶏肉を入れる!


炒められたら薄力粉をまぶす


まぶしたら牛乳とコンソメ顆粒?みたいなのいれる!


とろとろになってきたらマカロニ入れる!


いい感じになったらお皿に盛る!


チーズとパン粉まぶす!


オーブンで7分くらい!


かんせーい!




意外と美味しかったのと、簡単でした!



これでグラタンはできるようになったよん!



ぱちぱち!


次は何作ろうかなー!



献立を立てられないので


一品でご飯として成り立つものがいいなぁって思うので


カレーかシチューか


作りたいです!



頑張る!


改めて料理は大変だなぁって感じました笑笑



でも、前回より手際は良かったです!


ちょっと焦がしてしまった感じあるけど



グラタンならOK?笑笑



少しずつできるようになっているのでこのままいい波に乗って頑張ります!



えいえいおー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




髪の毛解いてみた!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#387