みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ネックレスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コーティング剤、初めましてだよ
 ピカピカになるのかな、紫外線当てている間の
 尺がもったいないと思ったのかな
 ソワソワしてるね」
「レジンのコーディングを行いましたね!
 コーディングをUVで紫外線を浴びないよう
 お父様の道具でカバーしていますね!」
「このコーティング材、UVで直ぐに固まるなら
 ドライフラワーや木製の部分に先に塗って
 固めておけばレジンを充填する時の
 気泡の防止にも使えそうだね」
「ネックレスいいですねぇ~完成楽しみです」
「コーティングで曇りがとれたりするのですね~
 未知の世界に触れました♪」
「紫外線は、お肌に悪いからシッカリ保護して
 作業したいですよね。紫外線を浴びないように
 手で隠している姿が可愛いくて好きです」
「レジンでコーティングするなんて
 凄いですね~^ ^
 作品によこにゃんの優しさが溢れてますね」
「新しいトーク会の日程も決まったし…
 アメブロを参考に僕もネックレスを作って
 よこにゃんに愛いにいけると良いなぁ
 金具をつけるために穴をあける場所は
 真ん中じゃないんだね
 どんな感じで金具がつくか…
 続きも楽しみにしてるよ」

私もコーティングは初めて知りました爆笑
お父さんが見つけて買ってきてくれましたよ立ち上がる
お花にも使えそうなので今度やってみますねウインク
皆さんから頂いた大切なお花が入っていますので
これでコーティングもして
ずっと大切にさせて頂きますね💐
わぁーネックレス作って頂けるんですかポーンビックリマーク
ドライフラワーをお渡しさせて頂きたいな∩^ω^∩
今度のトーク会でも
ネックレスが似合うお洋服の時に
私もつけさせて頂きたいと思っています乙女のトキメキ



ご質問頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「よこにゃんといえば綺麗なロングヘアーですが
 お肌もキラッキラに輝いてとってもキレイですが
 スキンケアは一日に何回ぐらい
 どんなコトをしているのかな?」
お肌も褒めて下さりありがとうございます泣くうさぎ
私は1日に3回ほどスキンケアをしています音符
ハトムギさんの化粧水と乳液が
私のお肌には合っているので
それを使っていますよスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「毎日綺麗な写真嬉しいですね」
「よこにゃん、可愛い、大好き
 一生愛し続けます」
「トーク会の衣装を決めるのも大変だなぁ。
 はたごんはどんな衣装をよこにゃんに選ぶのか?
 そしてよこにゃんはどんな衣装をはたごんに
 選ぶのか?まずは注目だね」
「『心のオンライン』心の扉…光の速度で
 パカって開いちゃいましたっ♪
 アイドル名言出ちゃったから
 やすしに曲作って貰ってっ!」
「私はお鍋はポン酢派ですが
 少なめにしてそのまま食べることがあります。
 よこにゃんと同じく素材の味を楽しみたいので。
 例えば話題になっている餃子ですが
 私はタレをかけずに食べています」
「今日は下の娘の誕生日祝いをする予定で
 先ほど一緒にケーキを買ってきました。
 娘達も大きくなってきて家族でお祝いなど
 面倒くさがる年齢になってきたのですが
 いつもは出不精な娘が積極的に行こうとするので
 やはりこういった家族の中のイベントって
 大事だよなって感じています」
「2週間たちましたがもう生活も慣れましたよ。
 環境が変わったからか3キロ程体重が
 落ちてしまったのですが、よこにゃんに癒しを
 貰ってしっかりぱぺているので大丈夫ですよ」
「規律を守り自分に厳しい人は信用できます。
 それも自分の長所として
 これからも続けてくださいね」
「決済忘れやすいんだよね。注意しないと」
「3月5日の生放送のパフォーマンス対決!!
 みよチャンとWセンターの大任ですね!!
 この二人のセンターはかわいい系より
 カッコイイ系が絶対引き立つと思うので
 絶対勝ち取りましょう\(^o^)/!!!」

今日も読んでくださり
写真やカワイイもありがとうございますガーベラ
はたごんさんとは楽しくおしゃべりしながら
お洋服を相談させていただいていますよニコニコ
はたごんさんはやっぱり優しくて
人として尊敬していますキラキラ
一緒にお洋服交換させて頂けて嬉しいなぁおねがい
皆さんに喜んで頂ける様に
楽しく決めさせて頂きますね流れ星
皆さんとはずっと心がオンライン中なので
いつでも通信OKですよー♪
ギガも無制限ですチューラブラブ
これからもオフラインにならない様に
電波の届く場所にいてくださいねグラサンハート
お母さんがとっても薄味なので
お兄ちゃんも私も薄味が好きなんだと思いますよだれ
さっぱりしていて美味しいですよね😋
娘さん昨日お誕生日だったんですね!
すみません。気づいていませんでしたショボーン🙏
お誕生日おめでとうございます🎉
おばあちゃんより1日早いんですね‼︎
お引越しで3キロも痩せちゃったんですねあせる
知らないうちに体力や精神も
疲れちゃっていると思いますので
ゆっくりしたり気分転換したりしてくださいねおすましスワン
PLAYLISTさん見れるの良いなぁ
私も見つけてくださいねハート
SKE48の風紀委員に任命して頂けたので
私は絶対にルールを守らないといけないと
思っていますっ真顔
行動でもしめして
後輩にも良い影響を与えられたらなぁ
って思っています!!
せっかく申し込んで頂けて当選もして頂けたのに
決済忘れてお愛出来ないのは、すごく悲しいので
ぜひぜひ忘れないでくださいねハート
2月23日(水・祝)12:00(正午)迄となっていますビックリマーク
お早めにお願い致します(*´ー`*人)
ゼロポジさん見ていただけたんですね!
ありがとうございます星
そうなんです。全体的なバランスを考えた時
どうなんだろ・・・?って
思うところもありますが
8期全体として最高のパフォーマンスが出来る様に
与えられたポジションをがんばりますねビックリマークビックリマーク
8期生23人の想いと!皆さんの応援で!
絶対!勝ち取りましょうアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もネックレス製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

昨日は、表面にコーティング剤を塗って
金具を取り付ける様に穴を開けましたふんわり風船星

もうすぐ完成ですねUMAくん

それではどうぞーオーナメント


こちらを取り付けていきますゆめみる宝石


瞬間接着剤で取り付けましたハートのバルーン

強度が心配ですが
プレモデル用の強強度なので
大丈夫だと思うんですよねニコニコ飛び出すハート


次にこちらを取り付けてまじかるクラウン


チェーンを通したら完成ですぽってりフラワー

やったぁー花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日はおばあちゃんのお誕生日です🥳
おばあちゃんおめでとうキラキラヽ(*´∀`)ノ
いつもおうちの用事とか応援もありがとうふんわりウイング
これからも健康でずっと長生きしてください😌
よしのもおじいちゃんとおばあちゃんにも
喜んでもらえるように頑張るので見ていてねクローバー
また大阪にも帰りますね歩くラブラブ

皆さんにもいつも北川家を気にかけて下さり
とっても嬉しいです😭ありがとうございますぽってり苺
皆さんも健康で楽しい毎日でありますように
私も願っていますね流れ星

今日も楽しい日曜日をすごしてください虹キラキラ







よこにゃんでした♪