みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

45号ちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「実験団子45号ちゃんの完成画像も
 あったんだね~背景が黒い方が台座が
 目立たなくてより地面にドーンってしている
 45号ちゃんが際立って見えるね」
「45号ちゃんもいい出来映えで
 まるで市販されている製品のようだね。
 こちらも塗装の良さが輝いているね。
 台座も銘板のピン留めがいいアクセントに
 なっている。オブジェの作家さんをやれそうだ!」
「実験団子45号ちゃん可愛いですね!
 ネームもSKE48あって素晴らしいです!」
「単独だとアンバランスな45号ちゃんも
 豪華な台座を伴って、安定と輝きを与えられ
 当選者様の元へ旅立っていくんだ
 よこにゃんと共に暮らしたというプレミアムが
 ついて、新たな生活をスタートさせるんだね」
「なんかのトロフィー的な感じで飾れそうだね」
「実験団子45号ちゃん可愛いのです」
「ムカデちゃんの製作に携わった貢献者で
 最後に素敵なステージが用意してもらって
 幸せそうだなぁ。埋もれる少し照れてるような
 姿が可愛いくて愛らしいですね。
 立派に旅だって可愛がって
 もらってるんだろなぁ」
「昨日のshowroomさんの髪型は
 実験団子45号とお揃い団子だったんだね!!
 よく似合ってたよ!!トーク会やツーショット会でも
 お団子ヘアーお待ちしております♪」
「かっこいい完成写真の『Experiment Dumpling 』
 をGoogle翻訳で訳してみたら
 なぜか『実験餃子』になったよwDumpling
 単体だと団子って訳されるんだけどね」
「よこにゃん、実験団子45号めり込んでいます。
 実験団子45号もよこにゃん、誕生日抽選の
 祖新亜に選ばれ本望だと思います」

あれー!実験餃子ちゃになっちゃうんですねポーン!
あれーなんでだろはてなマーク
英語でどう書けば良いのかなぁちょっと不満
実験餃子ちゃんも
作りたくなっちゃいますね🥟ww
ムカデちゃんの為に一生懸命がんばってくれた
45号ちゃんも主役になって
喜んでくれていたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート
黒背景の写真はうまく撮れていますよねグラサンハート
周りを写さないように撮るのが
光の加減などすごく難しかったです滝汗あせる
夜に撮影したんですよー流れ星



ご質問頂きましたので
お答えさせて頂きますねくちびる
「大阪の人はポン酢が好きと聞きますが
 北川家のしゃぶしゃぶはポン酢一択ですか?」
北川家はポン酢をかける人と
ゴマだれをかける人がいますよ爆笑
最近わたしが食べる時は、お鍋の出汁や
お肉の素材の味を楽しむのに
何もかけなかったりします照れピンクハート
「ムカデちゃんの方は1号も2号もお元気ですか?
 ムカデちゃんは景品にせずに何処かで
 展示して欲しいですね」
元気ですよ立ち上がる‼︎
ムカデちゃんの心配もありがとうございます泣くうさぎ
そうですね😲ムカデちゃんは物凄く重たいので
宅急便で送らせて頂くのも大変そうですねあせる
展示会できたらいいなぁおねがいラブラブ
「同じ曲での投稿作品が沢山あるんですね!
 皆さん個性的ですが愛乃チャンの声も相まって
 1番印象的です♡
 最後の『よこにゃん、よこにゃん』ってのも
 愛乃チャンの声なの??」
TikTokさん見て下さって
ありがとうございます爆笑グリーンハート
同じ曲でも色んな撮り方ができます音符
1人だけでの投稿は初めてでドキドキしていたので
褒めて頂けてうれしぃー😭✨
最後の『よこにゃん』も私の声ですよ泣き笑い
実はあんな声も出るんですグラサン
まだ見られていない皆さんも
良かったら、見てくださーい(*≧艸≦)💓



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日からガンダムベースオンラインショップで
 ドムの予約が開始されましたね」
「イベント家から千キロ(笑)離れてるから
 参加出来ないけどまだ仕組みがわからないから
 どんな感じの流れかとルールとか失礼無いように
 勉強してから機会あったら行きたいですねっ」
「お父さんの教え、素晴らしいね。
 自分も15分前集合は守ってるよ。
 年寄のグチになっちゃうけど
 若い部下の子たちはいつも時間ギリギリ
 場合によっては遅刻してくるからね。
 教えをしっかり守ってるよこにゃんは偉いなぁ」
「ちゃんと休めているのか心配にもなりますが
 夜の配信も毎日され、その中でも疲れを
 微塵も感じさせず笑顔で対応されていて
 真剣にどんな徳を積んだら
 こんなに素晴らしい人になれるのかと
 思っちゃうほどです。まさしく自信を持って
 推せるのはよこにゃんだと言いきれます!」
「鍋は野菜をたくさん食べることが出来るので
 身体に良いですね。特に今の季節は
 身体を温めることも大切です」
「よこにゃんのモグモグ動画を観ると
 その日の夕ごはんが決定します(ノ^∇^)ノ
 今夜はしゃぶしゃぶだーー(*´-`)」
「お鍋にしゃぶしゃぶまでしてしまうなんて
 凄いですね^ ^食べるよこにゃんは大好きなので
 とっても嬉しくなりますね~」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ドムの予約お父さんもしたよー!って
言っていました笑い泣き
皆さん当選しますように流れ星
お家から千キロも離れているんですねビックリマーク
オンラインお話会など開催されて欲しいなぁおねだり
でもメールやブログなどでも
繋がっていけますので
皆さんの心のオンラインになれたら嬉しいですハート
現地でトーク会もお気軽に機会があれば
愛に来てくださいねハート
時間や提出物などはとっても厳しく
教えて頂きましたので
今の活動にすごく役に立っていると思いますニコニコ
周りに流されず
これからもしっかり守っていきますねスター
自信を持って推せると
想って頂けて嬉しいです😭✨
こんなにあたたかく応援して頂けるのは
今しかありませんので
楽しくがんばらせて頂いています!!
最後まで初心を忘れずに
全力で努力していきますねアップ
体調も全然大丈夫なので安心してくださいねクローバー
今の季節のお鍋はあたたかって
最高に美味しいですよね鍋
しゃぶしゃぶもさっぱりしていて
美味しかったなぁよだれ
お野菜もたっぷり食べれて美味しかったなぁ😋
また食べたくなってきましたぁー爆笑

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








とっても久しぶりになってしまいましたが
ネックレス製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は、UVレジンで固めた後
ヤスリで削って
コンパウンドで磨いた所まででしたゆめみる宝石

今日は何を行うのかなぁ~はてなマーク

それではどうぞーふんわり風船星

まだ曇っていますので

レジンのコーティングを行いましたハートのバルーン


コーティング剤はこちらを使用しました星


コーティング剤もUVで固まりますぽってりフラワー

紫外線を浴びないように
お父さんの道具入れでカバーさせて頂きましたおすましスワン


いよいよ金具を取り付けていきますよーぽってり苺

完成間近ですねっ花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





「心にFlower」の3次販売が
昨日で終わりましたふんわりウイング
皆さんお申し込みありがとうございました義理チョコ
決済期間も決まっていますので
忘れてお愛出来ないっビックリマーク
ってなったら悲しすぎますので
ぜひぜひ、忘れないでくださいね☺️
衣装のレンタルが3月4月が厳しそうなので
衣装は5月以降に着させて頂きますね(>人<;)
どの日程も楽しんで頂けます様に
しっかり準備して
皆さんとの時間を大切にさせて頂きますね乙女のトキメキ
オンライントーク会も
行って頂けないかなぁおすましペガサスハート

今日は土曜日ですねUMAくん
皆さん楽しい週末を過ごしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪