みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

メカトロウィーゴちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ディズニーランドのショップの外から見る
 ショーケースの装飾とか見て面白くて
 ショーケースめぐりして写真
 撮りまくったんですけど
 よこにゃんの製作過程でも撮り方とか
 見せ方の撮影のセンスも気になってたんですけど
 独学?(・・)」
「メカトロウィーゴちゃん可愛いですね!
 うさぎさんやくまさんデザイン
 キュンキュンしますねSKE48teamS
 名前カッコいいです」
「メカトロウィーゴちゃん、2体並ぶと
 一層愛嬌があってカワイイなぁ。
 家に遊びに来てくれないかな?」
「よこにゃん手作りのメカトロウィーゴちゃんも
 いい出来映えだ。塗装が上手いから
 色が映えるね。デカールもきれいだね。
 来年度は何を製作するのかな?」
「ロボリンの由来のコメント引用
 ありがとうございました!
 ブルーとピンクの色の組み合わせも良いですね
 作成お疲れ様です!」
「よこにゃんカラーの配色もバランス良く施されて
 まさに芸術作品そのものだね
 人手に渡るのが決まっているとはいえ
 改めて欲しくなってきたよ
 よこにゃん、もっと作ってぇ~」
「メカトロウィーゴさん可愛いですねぇ~」
「これはみんな欲しいので量産型が必要や」

写真はお父さんに教えてもらいながら
撮影させて頂いています📸
写真も楽しいですよね流れ星
私も街で写真撮影したり
またデートメールもやらせて頂きたいのですが
今はなかなか難しいですねちょっと不満あせる
メカトロウィーゴちゃんもっと量産して
沢山の皆さんのそばにいさせて欲しいのですが
生誕祭クジが1年に1回なので
なかなか難しいですよねおねだり
来年のクジはどんな内容にさせて頂くのか
考えるのも楽しいですスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、現地でトーク会と
 2ショット撮影会が当選したので行きますね!」
「私は関東開催に行かせていただきますね。
 本当は2ショット写メ会にも
 応募したかったのですが
 ゴールデンウィークということもあって
 残念ですが断念しました。
 ですので幕張のまたよこにゃんとお話できるのを
 楽しみにしてますね。
 *この後2次の申し込みしますね」
「幕張は1日だけマラソン大会と重なったので
 行けないのですが、他は全て行きますよ。
 また、お愛できるのが楽しみです」
「トーク会、写メ会が開催されますね!
 久しぶりによこにゃんとお話し
 お写真撮れたら嬉しい^ ^
 なかなか難しい世の中だけど無事開催されたら
 嬉しいな!申し込みしてるから
 当選楽しみにしてます^ ^」
「『心にFlower』の現地でトーク会&
 2ショット撮影会も今の時点で行ける範囲ですが
 申し込みしましたよ。
 2ショット撮影会は、凄く懐かしいですね。
 21歳のよこにゃにまたお会い出来る日を
 楽しみに健康第一でお仕事も休めるように
 シッカリと慎重に頑張りますね」
「トマト鍋にチーズですか
 なんか濃厚で美味そうですね
 手羽先は食ったことはありますが
 捌き方が下手で身が残りますよ」
「手羽元は軟骨がコリコリ美味しいですよね
 よこにゃんは自分でどんなお料理するのかな」
「これは美味しそうですね」
「よこにゃんが作ってくれる人への気持ちと
 食材への感謝の気持ちがとっても伝わってきて
 素敵ですね」
「昨日、3回目のワクチンを打って来ました
 これまでの2回は腕が痛い以外何も無かったのに
 今回は副反応が出たよ…今朝起きたら37.7℃の
 発熱と寒気に襲われた(><)」
「よこにゃん、きのう3回目の新コロナウイルス
 ワクチン接種しました。昨日は異変が
 起きなかったのに、今日になって注射した
 反対の手先がしびれてきたよ、副反応かな」
「出演者登場のランウェイは凄く良かったと
 思います。みんなが目立つし
 メンバーに対するよこにゃんの優しさも
 伝わりました。TikTokさんの企画も
 自分もこれを機会にTikTokをよく知ることも
 できたし、よく観るようになりました。
 コンプレックスは自分がそうだと思っていても
 他の人は気にしてなかったり
 そこが好きな人もいるから
 ありのままを受け止めてほしいと思ってます」
「ニューウェーブを産むって難しい問題もあるから
 一人で抱え込まないようにね!
 非力ながら応援します☆」
「1×1は1じゃないよ!聴かせていただきました!
 よこにゃんの優しい声と純真無垢なところが
 伝わってきてほっこりしましたよ!
 きっとよこにゃんに興味をもってくださった方も
 多いのではないかと思います」
「よこにゃんのギルドのおかげで
 新しい仲間もできたのですごく感謝しています…
 皆でまた新しいギルドでがんばるよ
 次回があるなら今度はよこにゃんに少しでも
 良い結果をプレゼントできるように
 引き続き強化もがんばるね」
「腰を痛めてしまったので、久しぶりに
 腰痛コルセットを付けて出勤します\(^o^)/
 先日の生誕祭の愛乃チャンのコルセットと
 お揃い(?)なのでテンション上げていきます」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
当選のご連絡、とっても嬉しいですラブラブ
トーク会のお申し込みありがとうございます爆笑
皆さんにお愛出来る日程が決まってるって
本当に幸せで
毎日頑張れるエネルギーがわいてきます星
当日を楽しみに感染予防に気をつけながら
今やるべきことをがんばりますね!!
トマト鍋とっても美味しかったですよ🍅
手羽元などは軟骨まで食べるので
いつも家族のみんなに
「あいかわらず綺麗に食べるね」
って褒めてもらえますよ😋
お料理はあまり出来ていませんが
レシピノートは作っていますので
やれば出来る子だと思っています滝汗ww
3回目のワクチンお疲れ様でしたクローバー
副反応は色々出るみたいですねฅ(´・ω・`)ฅ
私も翌日にお仕事が入っていない日を
選んで受けさせて頂きますねふんわりウイング
早く体調がよくなる事を願っています流れ星
生誕祭イベントを楽しんで頂けて
ホッとしています照れ
新しいことに挑戦すると賛否があると思いますが
自分が信じた事を楽しみながら
これからも挑戦させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
皆さんの応援が勇気になっていますハート
いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
1じゃないよ!も聴いて下さり
ありがとうございますキラキラ
声を聴いて興味を持って頂けたら嬉しいなぁ照れイエローハーツ
私はまだ担当させて頂いた事がないので
いいアピールになっていたら嬉しいですハートのバルーン
ドラエグさんの応援も
皆さんありがとうございました泣くうさぎ
慣れない部分も多くて
皆さんも苦労して下さったと思います。
でも皆さんの気持ちや一緒にゲーム出来た期間は
とても楽しくてあたたかな気持ちになれましたぽってりフラワー
絵のお仕事も頂けてとっても嬉しかったです歩く
また機会がありましたら
愛戦士として一緒に戦ってくださいねビックリマーク
最後まで力をかしてくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ
腰を痛めてしまわれたんですね赤ちゃんぴえん
くせになっちゃうので無理しないでくださいねおすましスワン
コルセット仲間で
今日も楽しく過ごしましょうね音符

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もメカトロウィーゴちゃんの
完成画像をUPさせて頂きますねふんわりリボン















👆

ブラックライトをつけると
後ろのランプが光るように
蛍光塗料を塗っていますキラキラ

今日でメカトロウィーゴちゃんの
ご紹介は最後になってしまいましたおやすみ
わたしも今回のクジがきっかけで
前から気になっていた
メカトロウィーゴちゃんを作れて
とっても楽しかったですグラサンハート
メカトロチューブちゃんもGETしているので
今度時間がある時に作らせて頂きますねゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」も
モグモグ動画ですよだれグリーンハーツ


これは去年の大晦日の日に

おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんと
指輪を買いに行った帰りに食べた
お昼ご飯の時の動画ですチューイエローハート
出来立てあつあつでプリップリで
とっても美味しかったですニコニコ
幸せな時間だったなぁ☆.。.:*・






「心にFlower」の2次抽選販売も
皆さんお申し込みありがとうございます💗
昨日も、はたごんさんと色々お話したり
お洋服を考えたりとっても楽しかったです立ち上がる
皆さんに喜んで頂ける様に
色々考えて準備させて頂きますねふんわり風船星
昨日はなんとか確定申告も無事に終わったので
今日はお家でのお仕事を頑張りますねおすましペガサスハート
2月も中旬でもう少しで春がやってきますが
まだまだ寒い日が続いていますので
皆さんの心をポカポカに出来る様に
私も愛を沢山お届けさせて頂きますねハート

皆さん今日も楽しくがんばる子しましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪