こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


昨日のバレンタインデーについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日はSHOWROOMにて!


生チョコを作りました〜!!




毎年作ってるけど意外と成功してる記憶ないんですよね〜笑笑



今年も成功しないと思いながら作っていたら



しっかり失敗しました笑笑


チョコって電子レンジでチンしちゃいけなかったらしくて


水っぽいのと固まりに分離してしまって


固めても変な感じになっちゃいました😢



ちゃんと美味しく頂いたけどね!笑笑



見た目は悪かったけど味は全然美味しかったです!




それで、失敗したまま終わらせたくなかったので


今度はしっかり湯煎して


作り直しました!


そしたら成功したんですよ〜!


こちらです!





意外と美味しそうじゃないですか!?


カチカチかなぁって思って食べたら



しっかり生チョコになってました!


美味しかったよー!


トッピングも女子を意識しました!



カラフルでかわいいでしょ?



今年はお菓子作りも頑張っちゃおうかな〜!?



動画にしてアメブロにあげようかななんて考えてます笑笑


まあ、キッチンで動画、撮れないんですけど!笑



ちなみに6年くらい前におじいちゃんといとこのために


アイスボックスクッキーを作ったことがあります!


すごくないですか!?



めっちゃ頑張ったんですよー!


だから、今でも作れる気がするんですよ!



私!頑張ります!


今年こそ!


女子力!家庭力アップ目指します!



お菓子作りをすればアメブロにも掲載できますしね!


これでまた色んな方に知ってもらえるきっかけになればなぁって思います!


頑張るぞ!


おー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




あ!


真ん中に動画が載せられるようになってる!


嬉しいたけです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#379