みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

手形会の準備についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「消しゴムハンコ。フクロウさん可愛いですよ!
 上手く掘れていますよ!
 幸せを願って下さりありがとうございます!」
「ふくろうが普通にかわいい」
「デザイン出来ましたねぇ~完成楽しみです」
「消しゴムハンコのデザイン
 よこにゃんらしいかわいいのと
 ユーモラスなのとが揃ったね♪」
「オンライン手形会が楽しみになるブログを
 更新してくれて本当にありがとう」
「ペラペラゴム切り抜く場合は両面テープで
 マットに貼り付けて固定してからやると
 ふにゃふにゃで切りずらいのは軽減できます!」
「こういった準備作業もブログにして
 紹介してくれると貰う側も嬉しいよね(^_^)
 よこにゃん愛がたくさんだよね!」
「模型でタイヤ作るときは
 木材にホームセンターで売ってるゴム板
 瞬間接着剤で張り付けてカッターと
 紙ヤスリで加工したんですけど
 薄いゴム切り抜いて張り付けた方が
 安全に仕上がり良く出来るかもですっ
 タイヤはワックスで仕上げたら
 ミニタイヤ出来ちゃいました!
 アルミはラッカー塗装」
「よこにゃん、手元に注意して怪我しないように」
「ふくろうさんは『不・苦労』という意味での
 縁起物だね。石で作ったふくろうさんは
 よく家の玄関先に置いてあるよ」
「よこにゃん明日からかな」
「細かい所は、ミニルーターにガラス彫刻用の
 丸いダイヤモンド砥石の先を取り付けて
 擦り減らす方が良いかもね」

ふくろうさんは苦労が無い
って事で縁起が良いんですねびっくりビックリマーク
皆さんにも幸せが沢山訪れて頂きたいなぁ流れ星
手形に少しでも変化をつけれて
皆さんに楽しんで頂ければいいのですが
初めてなので上手くいくかなぁ〜?あせる
って不安な気持ちもあるんです汗うさぎ
心を込めて掘らせて頂きましたので
アセアセな私も含めて
楽しんで頂けたら嬉しいです照れラブラブ
怪我にも注意して作業させて頂きますねクローバー
ご心配してくださりありがとうございますふんわりウイング
タイヤを作るってすごいですね‼︎
とっても難しそうですが
いつか機会があったら挑戦してみますね爆笑
あー!ルーターで削ると
もっと細かな絵が表現出来そうですねあんぐり
今後のご参考にさせて頂きますねグラサンハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「着物姿が美しいですね」
「生誕イベントに当選したので劇場へ行きます。
 2年前の生誕祭ぶりに愛乃ちゃんに
 お会いできるのが楽しみです」
「こちらも当選してホッとしたのも
 束の間緊張もしてまたソワソワしちゃいますね。
 当日を無事に楽しく迎えられますように。
 祈ってますね」
「今日から僕の会社の新しい店を
 オープンさせるための怒涛の3日間が
 始まったよ~ちょっとバタバタしていて
 色々書いたりコメントしたりできないけど…
 よこにゃんの生誕祭を楽しみに
 乗り切ってくるね」
「ピンチヒッターであるということは
 考えずにいつか担当になることを想定して
 その際よこにゃんがどういった番組に
 していきたいかだけを考えやられればいいのでは
 と思いますので気負わずにがんばる子してね!
 メールも送りました」
「ピンチヒッターお疲れ様です
 複雑な思いもあるかとは思いますが
 ピンチヒッターに指名されるというのも
 よこにゃんの努力の証だということに
 なりますし」
「ラジオ収録は順調でしたか?
 たくさんメールさせていただきましたよo(^o^)o
 オンエア楽しみにしています♪」
「1じゃないよの代打なんですね。
 東京はエリア外なんですが
 よこにゃんのラジオの優しい声も大好きなので
 ラジコプレミアムに入って是非聴きたいと
 思います。楽しみにしていますね」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
お着物の写真も喜んで頂けて嬉しいです歩く
いよいよ明日が生誕祭イベントになりましたね‼︎
皆さんも私と同じように
緊張して下さっているんですね(p>ω<q)
このドキドキも大切にして
生誕祭を思いっきり楽しみましょうね乙女のトキメキ
お仕事が大変な時に生誕祭を楽しみに
頑張って下さり私も嬉しいです泣くうさぎ
1じゃないよ!も沢山メール頂けて
皆さんの応援がとっても嬉しかったですラブラブ
全部はご紹介出来ませんでしたが
全て読ませて頂く事が出来ましたニコニコ飛び出すハート
radikoさんでも聴いて頂ける予定を立てて下さり
皆さんの愛情を感じますおすましスワン
私らしく精一杯がんばってきましたので
皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









昨日に引き続きまして
SKE48 29枚目シングル
「心にFlower」の
オンライン手形会で使用させて頂きます
消しゴムハンコを作っていきますねふんわりリボン


白い部分を掘っていますUMAくん

ゴムは弾力があって
掘るのが難しいですねアセアセ


はっきりと押したいので

深く掘っていますゆめみる宝石



完成しましたぁー花火


2つ掘れましたぁーチューグリーンハーツ

ほんの少しですが
レア感が増すかなぁ~ハートのバルーン

2枚目以降というお約束なので
ルールを守って使わせて頂きますねぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日は建国記念日で祝日ですねうさぎクッキー
世の中は3連休ですが
私にはとっても大切な日が続きますので
緊張もありますが
思いっきり楽しみたいと思っています星
お休みは外出される皆様が
多くなると思いますので
皆さん感染対策バッチリで
楽しい時間を過ごしてくださいねハート
お仕事の皆様は大変ですよね💦
私と一緒に頑張りましょうね!!

離れていても気持ちは繋がっていますよ虹キラキラ








よこにゃんでした♪