みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

手形会の準備についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「手形会はそうゆうの無いから考えちゃうのは
 よこにゃんらしいです
 よこにゃんが盛り上げる事で僕もそうでしたが
 知らない人が注目して他のメンバーさんを
 覚えていき、チームの活動をより楽しく見たり
 聴いたり出来るきっかけになってると思います
 楽曲聴くの楽しみ♪」
「消しゴムはんこにもよこにゃんの想いと
 アイデアがあふれるんだね~♪写真の悩ましき
 よこにゃんの様子でお願いをされた日には~
 コチラコソオネガイシマスだなぁ」
「消しゴムがない時は、さつまいもを切って
 作った事もあるよ。いわゆる芋判っていう奴だ。
 芋だと保存できないから、その場限りの
 イベントにはかえって良いかもね!」
「消しゴムはんこ、いいアイデアだね。
 シングル曲のイメージに合ったはんこを
 よこにゃんなら作れるもんね。
 毎回楽しみになりそうだよ」
「色々と準備の過程まで丁寧な解説
 ありがとうございます」
「消しゴムはんこですねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃんちゃんのイメージになると
 いいですね(*^_^*)」
「動画のアングルが変わりましたね!
 ちょっと下からのカメラ位置からの
 よこにゃんの表情も表現豊かでステキでしたー」

消しゴムハンコではなくて
お芋さんで作られたんですね🍠
私はやったことがないのですが
保存できないのでレア感が増しますねびっくり
消しゴムハンコは
2枚目以降の手形の際に使用して良いと
許可を頂けました立ち上がる
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ひょっとしたら許可頂けずに
使用出来ないかと思いながら
この時は作っていたので
少しでも使わせて頂けて嬉しいです照れ
手形会も回数を重ねていって
消しゴムハンコが増えていったら
使用させて頂いた消しゴムハンコを
生誕祭くじの賞品にさせて頂いても
良さそうですねスター
これからも沢山のシングルが発売されますように流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「見事当選させて頂きましたよ。やった~。
 仕事中なんで心中で小さくガッツポーズ
 しましたよ。多分エントリーする皆さん
 優しくて良い人ばかりなんで、最後自分を
 信じる事でよこにゃんのビームが
 後押ししてくれたのかなぁ。
 仕事もお休み頂けそうなので
 みんなに感謝して参加させて頂きますね。
 よろしくお願いします」
「当たった!」
「無事当選した人もいれば落選した方や
 お仕事などで来れない方もいるんだよね( ; ; )
 その方の事を考えてたら私はそんな方の分も
 楽しまなきゃなと思いました。
 当日を楽しみに待ってるよ♪♪♪」
「5回連続でよこにゃんの生誕祭当選したよ。
 去年はなかったけどよこにゃんの生誕祭公演に
 全て入れて幸せだよ。今年もよこにゃんを
 劇場でお祝い出来て嬉しいよ!
 当日は声は出せないけど
 心の中で全力でお祝いするね」
「よこにゃん、お誕生日おめでとうございます!」
「よこにゃんは緊張しているとのことでしたが
 よこにゃんが楽しんでくれることが
 私達の願いであり喜びなので
 当日はおもいっきり楽しみましょうね」
「既にワクワクワクワクだよ
 劇場公演内の生誕祭と違って
 生誕祭イベントは始めから終わりまで
 全てよこにゃんのためのものだから
 楽しみだな、よこにゃんがどんな内容に
 企画したのか、とても気になるよ
 当日はたくさんお祝いするね」
「当日はよこにゃんの生誕Tを着て
 お祝いさせていただきますね。
 行けるだけでもラッキーなのに
 よこにゃんの手書きのメッセージカードも
 いただけるのは幸せ過ぎですね。
 ファンのためにここまでしていただける
 よこにゃんには感謝すると同時に
 受け取った気持ちにこたえられるよう
 これからもっとよこにゃんを
 支えていきたいです」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
昨日は生誕祭イベントの当落発表でしたね♪
当選された皆様おめでとうございます花火
残念ながら落選してしまった皆様や
お仕事や用事や感染予防で
DMMさんで応援頂く皆様も
離れていても届くような愛を
飛ばさせて頂きますので
ぜひぜひDMMさん最前での応援
よろしくお願い致します😌💓
見たいと思って頂いた皆様とっても嬉しいです😭
本当にありがとうございます❤️
マネージャーさんと色々相談させて頂いて
今できる最高のイベントに出来る様に
頑張っていますのでぜひぜひ
皆さんにも楽しんで頂きたいなぁおすましペガサス☆.。.:*・
当日は皆さんよろしくお願い致します星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








昨日に引き続きまして
SKE48 29枚目シングル
「心にFlower」の
オンライン手形会で使用させて頂きます
消しゴムハンコを作っていきますね乙女のトキメキ


デザインを描いてみましたよUMAくん


掘ることを考えて描いてみると・・・
結構難しいです真顔凝視驚き無気力・・・


うーんちょっと不満


範囲も限られているので
これで上手く掘れるかなぁ真顔・・・

なんかピンとこないですね赤ちゃんぴえん



ふくろうさんを掘ってみることにしましたぁー🦉✨


ふくろうさんは幸せを運んでくれるそうなので
皆さんに幸せが溢れますようにハート☆.。.:*・

上手く掘れるかなぁチューグリーンハーツ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







2月13日の東海ラジオさんの
SKE48♡1×1は1じゃないよ!に
まりんちゃんのピンチヒッターとして
出演させて頂くことになりました😌
まりんちゃんの体調が心配ですが
代役がつとまるように
精一杯がんばってきますね!!
皆さんからのお便りもお待ちしていますので
どしどしご応募くださいラブレター
急なお話で申し訳ございませんが
本日の15時までとなっていますアセアセ
詳しくはこちらをご確認ください👇

心を込めて読ませていただきますね虹キラキラ







よこにゃんでした♪