こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


ナカサカミユが最近欲しいものについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



①ミキサー!!



おうちにはミキサーがないんですよ!



だから、ミキサーを買って!


毎日バナナジュース作りたいです!



最近、バナナジュース話題に出ないなぁ?


って思ってませんか?



そうなんですよ!


でてなくて、、、



でも、ちゃんと理由があります‼️


外で買って外で飲む!


っていう行為ができないからです💦


この状況下なので外でマスクを外したくないので



最近は外で何かを食べる行為は控えてます。。。



だからこそおうちで簡単に作るためにミキサーが欲しいです!!



今年こそ買う!


(おそらく10年家にない)




②メガネ!!



もう一年使ってるのでそろそろ新しいのに買い替えたいです🥺


メガネもコロナの影響でなかなか買いに行けていないので💦


中坂にとって日常生活で割と欠かせないものなのですがあせあせ。


でも、自分にどういう形が似合うか分からないので時間をかけて迷って迷って決めたいですなぁ!



今の形も好きだけど丸顔が目立ちます笑笑


次はどんな形が似合いそうですかー?笑笑



コメントで教えてね!




③携帯の類似品


あの、🍎割と最新寄りの機種が欲しいです!



携帯二台待ち!的な?笑笑



違うの!


SHOWROOMしながら配信で何かする時とかに便利そうじゃないですか!



だからですよ!笑笑


噂によると親が近いうちに携帯を変えるとか買えないとか!?


早急に変えてもらって古いの欲しいです!笑笑


貰うぜ!絶対!笑笑



中坂の機種もだいぶ新しいんですけど、もっと新しいやつが出てくるので!



追いつかなくなりますあせあせ。



みんなに羨ましがられた2年前に戻りたい笑笑



次携帯買うときは絶対1テラバイド!笑笑


なんてねー!笑笑




他にももっと欲しいものいっぱいあるので


貯金頑張って買ったらまた報告します!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




どうがのすとっく!


ない!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#374