みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メカトロウィーゴちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「運転席を前に出した写真、今から操縦席に
 乗り込む瞬間みたいでカッコいいね。
 昔のロボットアニメを思い出しちゃうよ」
「今日で梱包まで終わって後は
 賞品の発送だけだね。製作と製作過程の解説
 本当にお疲れ様でした」
「ひとつひとつ丁寧にこんなにも素敵な笑顔を
 添えて梱包してくれてるんだね!
 ブロマイドが届いたらその想い
 しっかりと受け止めますねっ」
「個人的には、SKE加入前のよこにゃんの写真
 getを1番の目標にしていたんだよ
 また写真出してね」
「いいですねぇ~メカトロウィーゴさんも
 梱包されました」
「あらためて生誕クジの心のこもった
 賞品のスゴさや貴重さが感じられます(*´-`)
 何より世界に一つだけのよこにゃんの作品なのが
 素敵ですね、今までにラジオ番組で
 よこにゃんのサイン入りステッカーと
 ドリンクボトルを頂けましたが
 とっても大切な宝物になっていますよ♪」
「よこにゃん、メカトロウィーゴは
 人が中に乗って動かすロボットなんですね」

全てのご紹介が終わってしまいました照れ
準備から楽しくさせて頂きました音符
目覚ましの音声やサイン書きなど
あと少し準備が残っていますので
楽しみながらさせて頂きますねグラサンハート
SKE48加入前のブロマイドが結構好評でしたねびっくり
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
まだ出していない写真もありますので
可能でしたら来年もさせて頂きますね流れ星
45号ちゃんやメカトロウィーゴちゃんの
完成画像はまたUPさせて頂きます星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日の写真も癒されますね。笑顔が最高です」
「生誕祭まであと少しですね!
 ソロ曲の練習してるということですが
 何やるのかなーと衣装は何着るのかなーと
 今からとってもワクワクしております( ´ω` )
 当日画面越しにはなるけど楽しみにしてますね」
「生誕祭の準備も色々あるかと思いますが
 楽しんで行きましょう♪」
「今日はいよいよ生誕祭の当落発表だね
 最近はお仕事がバタバタしていて
 あまり推し事できてないけど…
 一生懸命働いているからきっと当選すると
 信じてるよ、当選したら思いっきり推し事するね
 よこにゃん当たるように祈っていてね」
「明日の当落発表今からからドキドキしてます。
 生誕イベントでは愛'zの方が1人でも多くの方が
 入れるように私は願います
 無事入れたらこれ以上の幸せはないからね^ ^」
「よこにゃんが大変な準備も楽しみながら
 されている姿を想像すると明日の当落発表
 ソワソワしちゃいますね。当選するように
 普段からの行いや人に優しく接して
 生誕祭に参加するのにふさわしい人間に
 なれるように一緒懸命頑張るね。
 後は運次第ですが、信じる事で
 運を引き寄せるそんな気持ちでいますね」
「生誕イベントのメセカを全員分自分で
 書くという心意気にまたよこにゃんを
 好きになってしまいました。
 他のメンバーさんでも貰えたら嬉しいけど
 やはりよこにゃんの生誕イベントに来ている
 愛zの皆さんは、よこにゃんのメセカが
 当たるともっと嬉しいですもんね」
「全部よこにゃんのメセカはめっちゃ嬉しい。
 せっかくメセカもらっても生誕で
 他のメンバーだとよこにゃん推しはつらい」
「クリアやバッジ同等の予算かそれ以下で
 子供から大人も楽しめるアイテム発案ありますが
 提案とか事務所はうけ取ってくれるのかなぁ(..)」
「よこにゃんちゃんお手紙の件
 ありがとうございます!
 よろしくお願いします!」
「Nintendo Switchのポケモンアルセウスが
 手に入ってから、そればかりやっていますよ
 今回のゲームはアクションロールプレイングで
 隠れながら、モンスターボールを
 ポケモンに投げるとゲットできますよ」
「毎日、”これが終わればよこにゃんの配信が
 見れる”と気持ちを盛り上げながら
 今の状況をこなしていますよ。
 配信で見せてくれるよこにゃんの笑顔は
 その日のモヤモヤを一気に吹き飛ばすほどの
 威力があり本当に助けられてますよ。
 ありがとうございます」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
写真もいつも褒めて頂けて嬉しいです歩く
生誕祭までもう少しですねチューグリーンハーツ
そして!今日は当落発表日です!!
ファンの皆さんが
全員当選しますようにビーーーームッ❤️
生誕祭に参加するのにふさわしい人間は
皆さんすでにとっても優しくて素敵なので
後は信じる気持ちで運を引き寄せましょうねニコニコ飛び出すハート
私も皆さんのご当選を願っていますおすましスワン☆.。.:*・
皆さんも生誕祭の準備を
頑張ってくださっていますので
私も出来ることは全力で頑張りたくて
メッセージカードも全部
書かせて頂けるようにして頂きました爆笑
生誕祭くらいはわがままに自分の好きなように
させて頂いても良いかなぁって
甘えちゃっています照れラブラブ
私推しではない皆様ごめんなさい。。(>人<;)
子供から大人も楽しめるアイテム発案が
すごく気になりますビックリマーク
こちらには書きにくい場合は
SKE48メールの返信や
現地トーク会やオンライントーク会などで
教えて頂けたら嬉しいですニコニコ
ご参考にさせてくださいイエローハート
お手紙のご問い合わせもありがとうございますキラキラ
無理なくお時間のある時に
私を想って書いて頂ければ嬉しいですふんわりウイング
楽しみに待っていますねお願い
ポケモンアルセウスGET出来たんですねあんぐり
見つからないように隠れながら近づくんですね!
ドキドキしますね♪楽しそうだなぁおねがい
お仕事が大変な中
私のSHOWROOMさんの配信を楽しみに
がんばって下さって
とっても私もやりがいを感じて
とっても嬉しいですスター
これからも皆さんの癒しの存在のムクで
ちゅくもいすな私でいれるように
がんばりますね!!(*≧艸≦)
今日も楽しい配信にしましょうね乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










SKE48 29枚目シングル
「心にFlower」の
オンラインサイン会&手形会が
始まっていますね立ち上がる

私は2/13(日)に参加させて頂くのですが
皆さんの応援のおかげでサイン会は
早くに完売となりました😭🙏
本当に皆様ありがとうございますハート

サイン会はなぜ好評なのか?
を考えてみたのですが
写真がその時のシングル仕様になっていて
毎回違うから持っておきたい~
って私も思うので
ファンの皆さんも
そう想って下さっているのかなぁうーんはてなマーク
そう考えると手形会は、それ程変わらないので
毎回必要無くなってきますよね。
うーーーん🤔
手形に変化をつけるには・・・・❓
を考えて私の出来る範囲で
変化をつけられる準備をさせて頂きましたハートのバルーン



この時は許可が頂けるのかおねだり
わかりませんでしたが
消しゴムハンコを作ってみることに
してみましたぁーふんわり風船星


ある程度の大きさにカットしていきますねぽってりフラワー



さらにカットしてーUMAくん
このくらいの大きさなら
スムーズに押せるかなぁ知らんぷり
私のイメージ通りに出来たらいいなぁ流れ星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







今日はいよいよ!
私の生誕祭イベントの
劇場観覧の当落発表の日ですね!!
皆さんにとっても思い入れの強い日
だと思いますので
絶対皆さんが当選していますようにおすましペガサス☆.。.:*・
沢山の皆さんの笑顔が溢れる1日にしたいですハート
そして、こんなに厳しい環境で
いつ変更されるかもわからない中
不安な気持ちも抱えながら
準備して下さっている生誕委員の皆様
スタッフの皆さん
本当にありがとうございます赤ちゃん泣きお願い
そして!私の生誕をお祝いして頂ける皆様
本当にありがとうございます💗
私が生まれてきたことを
こんなにも沢山の方にお祝いして頂けるなんて
まだ生誕祭まで少し時間がありますが
すでに感動しています。゚(゚´ω`゚)゚。✨
本当に嬉しいです花火

みなさんこそ
生まれてきてくれてありがとう
出会って下さってありがとう
って気持ちでいっぱいです義理チョコ

劇場でもお家でも皆さんと一緒に
楽しい生誕祭にしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します😌💖
ヨロシク( >д< )ゞオネガイシマスヽ(*´∀`*)ノ








よこにゃんでした♪