みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メカトロウィーゴちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メカトロウィーゴちゃん水色とピンクで
 可愛いけど、サインがよく似合ってて
 更に可愛いです☆
 当選された方は嬉しいでしょうね!」
「メカトロウィーゴちゃんカワイイ~。
 このままスターウォーズに出てきたら
 最高だなぁ」
「よこにゃん良かったね」
「次回はオリジナルデザインのデカールそのものを
 賞品にしてしまったら受けるんじゃないのかな?
 デカールによこにゃんのサインとか
 デザインアートが印刷されていれば
 色んなグッズに転写できて
 自分専用のものが作れちゃうよ」
「サインの丁寧な仕上がりに落ち着きを感じます♪」
「水色ピンク。素敵です!
 そして後ろにはSKE48teamSのサインが(*^_^*)
 いいですね!」
「クジには当たらなかったけど
 よこにゃんが作ったのと同じ経験を味わうために
 おもちゃ屋さんで見かけたら
 買って作ってみますね」
「うさぎやくまのぬいぐるみが好きなので
 うさぎやくまの作品も楽しみにしております」
「動画のよこにゃんがすごくキレイに
 曲面にサインを書いているのを見て…
 どこにでもサインをできるよこにゃんは
 さすがアイドルだな~と感心してしまいました」
「サイン入りメカトロウィーゴさんいいですねぇ~
 可愛い」
「よこにゃん、北川愛乃誕生祭クジ
 メカトロウィーゴ完成おめでとうございます。
 よこにゃん、メカトロウィーゴ可愛い」
「メカトロウィーゴって、何とも言えない
 愛らしさがあるね♪
 来年の景品用にまたシリーズ作っちう?w」

スターウォーズお父さんも大好きなので
出てきたら最高ですねキラキラ
デカールは今年も実は考えていたのですが
作るのも意外と大変で、取り扱いも難しくて
貼るのにも色々気遣いが必要なので
ちょっと賞品には向いていないかなぁって
思いました赤ちゃんぴえん
でも、ご要望が多ければ
候補としても考えさせて頂きますねお願い
メカトロウィーゴちゃんもお気に入りなので
また作ってみたいです流れ星
うさぎさんでよこねがぴょんカラーにしても
良さそうですよねうさぎクッキーラブラブ☆.。.:*・



ご質問も頂きましたので
お答えさせて頂きますね♪
「よこにゃんちゃんにお手紙出したいのですが
 劇場に送っていいのですか?」
お手紙、嬉しいです🥺✨
ありがとうございますラブレター
はい!お手紙はSKE48劇場に
送って頂けたら公演の時などに
受け取らせて頂けますっ爆笑
「よこにゃんはモーニングとかしたりするのかな?
 名古屋のモーニングは凄くボリュームもあるから
 オススメ^ ^朝は必ずコーヒーを飲みますが
 よこにゃんも何か飲む物あるかな?」
こう言うご時世なので
モーニングは全然しないですね赤ちゃん泣き
素敵なお店が沢山あるので
すごく行ってみたいです〜照れ
私は温かい無糖の紅茶をよく飲んでいたのですが
最近は温かい抹茶緑茶を飲んでいますよ😋🍵



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「MGドムの抽選、外れてしまいました。う~ん。
 18日からプレミアムバンダイで抽選販売が
 有るのでそれを待つか
 発売当日に量販店で並ぶか。悩む」
「生誕祭イベントのメセカ
 よこにゃん一人で160枚も書いたの
 手とか肩とか痛くならなかったかな
 疲れたでしょう、よこにゃんの愛情のこもった
 メセカ、もらえたらいいなぁ」
「今日は、160枚のメッセージカードって
 凄い量ですね。ソロ曲やスピーチも
 めっちゃ楽しみですが、よこにゃん
 頑張り過ぎてないか心配でもありますよ」
「単純に考えてリクエストしてしまったのですが
 後で冷静になると結構な無茶ぶりだったのではと
 少し考えてしまいました。
 申し訳ありませんでした。
 よこにゃんは優しいのでこういったことに
 出来るだけ応えようとしてくれるのですが
 無理なものはスルーしてくださいね。
 ちょっと甘えすぎました」
「インタビュアーさんに寒い中
 ありがとうございました!
 ととても気遣いのある言葉をかけていました
 周りへの気遣いまでできる素敵な選手だなーって
 涙が込み上げてきましたよ(*T^T)
 『感謝の気持ちを忘れない』SKEと通じる精神も
 感じました!女子モーグル選手
 『川村あんり』さんよこにゃん以外の
 アスリートで初めての推し選手が
 誕生した瞬間でした」
「商業的気遣いは簡単に言うとプロデュースとか
 コラボの技術力かなと。
 商業的はビジネス観点を意味してますけど
 気遣いはビジネスに捕らわれてない優しさ?
 かなと」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
お父さんもMGドム外れたよーって
言っていました悲しい
お父さんもドム好きなので悲しんでいましたよおねだり
プレミアムバンダイさんの抽選
当たるといいなぁo(>ω<*)o 
生誕祭イベントのメッセージカードは
全部自分で書きたいとお願いしましたスター
年に一度の特別な日で
皆さんもがんばって準備して下さっているので
私も精一杯頑張らせて頂きますね!!
休憩しながら間に合うようにがんばります爆笑グリーンハーツ
(ノ´∀`*)イエイエ。リクエスト頂けて
私もとっても嬉しいですよ音符
何もコメント頂けなくて一人で喋ることの方が
とっても辛いので・・・滝汗あせる
皆さんの思っていることや感じていることなど
自由に書いて頂けたら嬉しいですハート
アイドルとしては出来ない事もありますが
皆さんに喜んで頂けたら私も嬉しいので
出来る範囲はありますが
色々な事をやらせて頂きたいですニコニコ飛び出すハート
女子モーグル選手「川村あんり」さんの
素敵なお話を聞かせてくださり
ありがとうございますふんわりウイング
私もそんな気遣いの出来る人に
なりたいと思っていますおねがいラブラブ
どんな時でも相手の方の気持ちを考えられる
強くて優しい人になれるように
成長していきたいですキラキラ
商業的気遣いのご説明もありがとうございますおやすみ
今回のクジも予算があるのですが
こんな機会は滅多にないので
出来る限り喜んで頂ける方法を
家族にも相談しながら色々考えましたぽってりフラワー
お父さんも「予算なんてどうでもいいよ!
愛乃がやりたいことを
思いっきりやったらいい。お金は出したるよ」
って言ってくれて
なるべく皆さんに喜んで頂けて
でも予算がかかりすぎなくて
オリジナリティーが出る物を
考えさせて頂きましたおすましスワン
自分の持っている物なら予算がかからないですし
なるべく小さな物なら送料も抑えられて
許可も得やすいかなぁなどなど
本当はもっと当選本数を増やしたかったのですが
ちょっと難しくて今後の課題ですねビックリマーク
こういうのも商業的気遣いっていうのかなぁちょっと不満はてなマーク

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










クジは終わって申し訳ないのですが
今日もSKE48Mobile会員限定
北川愛乃生誕祭クジのご紹介を
させくださいねふんわりリボン

良かったら読んで頂けると嬉しいですふんわり風船星


今日もA賞の
「よこにゃん製作作品」の中から
メカトロウィーゴちゃんの続きを
ご紹介させて頂きますねキラキラ


中の人もよく見えていますね目
かわいいなぁラブ☆.。.:*・
メカトロウィーゴさんも梱包を行って
お別れの時が来まてしまいましたね泣くうさぎ
「可愛がってもらってねラブラブ


運転席を前に出す時は

部品の差し替えになりますUMAくん

傷が付いちゃうといけないので
今回は行わなかったのですが
組み付ける前にその状態の
写真を先に撮っていますので
そちらを見てくださいね乙女のトキメキ

 👇こちらです


こんな感じになりますよおすましペガサスハート
この状態も可愛いですよね歩く


水色の子はグラデーション塗装を

ピンクの子より少し強めに入れていますゆめみる宝石
動画や写真ではわかりにくいですよねアセアセ

以上でメカトロウィーゴちゃんの作業も含めて
全てのよこにゃんクジのご紹介が
終わりましたぁー花火
クジの期間を過ぎても読んでくださり
ありがとうございました笑い泣きハート

あとはご当選者様に届くのを待つばかりですねぽってり苺
全ての賞品にたっぷり愛情込めていますので
皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなぁ流れ星

A賞の完成画像はまだUP出来ていませんので
今後そちらもUPさせて頂きますねハートのバルーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日は2/8の火曜日ですね桜
私の生誕祭イベントが
2/12土曜日なので
あと4日ですねっ不安ビックリマーク
当落発表が明日なので
┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キですが
劇場観覧希望の皆様が
無事に当選していますようにピンクハート☆.。.:*・

私は今日もメッセージカードを書いたり
ソロ曲の練習をしたりしながら
生誕祭を楽しみに
準備をさせて頂きますね星

今日も皆さんと一緒に楽しくがんばる子ー虹キラキラ







よこにゃんでした♪