こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ぶろぐの日なんだって!!



語呂合わせかな?


と言うことでブログについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


中坂はもともと文章を書く力が全くなくて


お母さんによく


「あなたのブログは読みにくい」



って言われてました笑笑



あまり自分でブログを読み返したりしないタイプだけど昔のブログ読んだりすると



あぁ、下手だったなぁって思います笑笑




〜ます

〜です


を多用しすぎてなんか気持ち悪かったり



そもそも文章にまとまりがなかったり


本当に文才なかった!笑笑



今だってあるか!?って言われたらあるわけではないですもん笑笑



ただ、昔よりは読みやすいブログが書けるようになったかなぁ?



って感じです笑笑



自分の強みをまだ見つけられていないけど


ブログを書くことによって得た


書く力がついたので



文章をやたらと書きたがります笑笑


今日のイベントではメッセージカードを配布したのですが、自分には絵を描く才能も、周りを可愛くデコレーションするセンスもないので


とにかくいっぱい描くしかない!


って文章を書きまくってました!



そしたらみんなより時間がなくて笑笑


あせあせでした!


セーフだったけどね!笑笑



まだ何かの強みになったわけじゃないけど、このままブログを続けて自分だけの強みを見つけられたらいいなぁって思いました!


なのでこれからも書き続けます!


ずーっとみてね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





動画がなくてごめんなさい💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

おやすみ☆☆ミ


#371