みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

45号ちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひび割れ、かなりリアルに完成してね。
 このまま特撮番組の一部に使用できそうだよ」
「クリアファイルはゲットできたけど
 元来くじ運が弱いので、大物はゲット
 できなかったよ。また来年のお楽しみだね」
「気になるなあそれ」
「いつもとは違う作業よこにゃんちゃん楽しめて
 良かったです!」
「ウェザリングで地面ひび割れ再現いいですねぇ~
 素晴らしい」
「よこにゃんの丁寧な作業を見ていると
 とっても愛情を感じますよ♪
 作品に取り組む姿勢にも尊敬できます
 当たった方には大事にしてほしいですね」
「地面は既に完成しているかと思っていたら
 まだ細部に手を加えていたんですね。
 まさに乾燥した大地になりました。
 早く実験団子45号ちゃんに潤う大地にして
 貰わなければいけませんね」
「よこにゃん、実験団子45号
 地面に衝突の段、出来上がりますね」

ひび割れやウェザリングは
初めての経験ばかりで
とっても勉強にもなりましたし
楽しかったです爆笑
思っていた以上に
見栄えのする台座になったので
何事も挑戦することは大切だなぁ
って感じました流れ星
これからも失敗を恐れずに
アイドルとしても挑戦していきますねアップ


ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんの学校での卒業式の思い出が
 あったら教えてほしいな?」
私はすっごく雨女で
卒業式も雨が降ってしまい
最後グラウンドで先生やお友達と
写真が撮れなかったのですが
校舎の中でみんなで撮ったのも
すごく大切な思い出ですにっこり飛び出すハート


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんの涙に対して、ねがいちゃんは
 最後まで笑顔だったのも対照的でした。
 全てやり切って後悔してないんだなと思いました。 よこねがぴょんは永遠ですね」
「卒業イベント、素敵な思い出が作れますように」
「研究生の頃の他メンバーの生誕祭で
 お手紙を読み上げている時に
 必ず泣いていたのを思い出したよ
 なんて良い子なんだぁって思ったよ」
「今日は深井ねがいちゃんの卒業イベントも
 泣いちゃうかも知れないよこにゃん泣いて
 イイと思いますよ。
 よこにゃんとねがいちゃんの特別な想いも
 有ると思うので素直な気持ちでねがいちゃんを
 精一杯送り出してあげてくださいね」
「ねがいちゃんの卒業イベントということで
 大切な1日ですね、気をつけて
 行ってきてくださいね」
「卒業という結論を出すまでには
 ねがいちゃんは私たちが知りえない部分も含め
 色々なことを悩み考え抜いた末の結論であるので
 次のステップに一歩前へ踏み出そうとしている
 彼女を笑顔で送り出してあげたいですね」
「よこにゃんはまだまだSKEでがんばる子~してね
 今卒業とか言われたら泣いちゃいそうだ
 これからもよこにゃんを推せることを
 うれしく幸せに思ってるよ」
「AKBとNMBは2月になると新チーム体制での
 活動がスタートするよね」
「最近は寒さも和らいできたから
 お仕事しやすくなって
 テンションも上がります^ ^
 きっと気持ちも少しは良い方向に
 向かってるのかな笑、しかし、現実はなかなか
 難しいけどなんとかしなくてはいけないので
 とにかくよこにゃんみたいに前向きに
 考えていきたいです!」
「毎回思うけど、よこにゃんのアメブロの
 タイトルが好き」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ねがいちゃんへの応援も
ありがとうございました😌🙏
とってもスッキリした顔をしていて
ドレス姿もとっても綺麗で
あんなに泣いていたねがいが
すっかり大人の女性に成長していて
5年の月日を感じましたふんわりウイング
これからのねがいの成長も楽しみですね星
私はまだまだアイドルとして
やりたいことが沢山残っていますので
卒業は全く考えていませんので
安心して推してくださいね乙女のトキメキ
これからも末永くよろしくお願い致しますハート
AKB48さんとNMB48さんは
新体制となるんですねビックリマーク
SKE48も新公演に向けて
準備が進んでいると思いますので
わたしも楽しみにしていますおねがいイエローハーツ
48グループもまだまだがんばっていきますので
目を離さずにみていてくださいねハート
気持ちが前向きなのは安心しましたおすましスワン
上手くいく時いかない時
色々な事を乗り越えて今に繋がっていますよねクローバー
これからも日々を皆さんと一緒に懸命に生きて
毎日を楽しみたいです虹キラキラ
一緒にがんばる子ーしましょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
タイトルですかびっくり
初めて言って頂いたような♪嬉しいですラブラブ
ちょっと長すぎる感じもしますが
これからも情報を詰め込んでいきますねチューグリーンハーツww

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日で終わっちゃったのですが
せっかく動画などもございますので
SKE48Mobile会員限定
北川愛乃生誕祭クジのご紹介を
させくださいねスター

良かったら読んで頂けると嬉しいですぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星



今日もA賞の
「よこにゃん製作作品」の中から
実験団子45号ちゃんの続きを
ご紹介させて頂きますねハートのバルーン

昨日で地面の部分が完成しましたねキラキラ


地面を台座に接着しましたよー手
乾燥するまでしばらくまちまーすニコニコ


待っている間に
プレートにサインなどを入れさせて
頂いたのですが・・・
その動画がスマホの容量オーバーで
保存されてなくて残っていませんでした…ゲッソリゲッソリ

すみません赤ちゃん泣きお願い

プレートはプラ板で作らせて頂きましたよゆめみる宝石


プレートの角は虫ピンを金属パーツとして
使用してみましたふんわりリボン
いい感じになりましたよー歩く


完成しましたぁー花火

プレートの日付は
サインを書き込んで
全て完成した日になりますぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日から2月がスタートしましたねニコニコ
2022年も1ヶ月が過ぎてしまいましたね!
はやーいポーンビックリマーク
ねがいちゃんが卒業して
8期生も8人となり
新たな気持ちで頑張っていかないと!
って気持ちで気合が入っています!!
皆さんにワクワクして頂ける
アイドルになれるようにがんばる子ー晴れ

皆さんも新しい月になり
気持ちが入っていると思いますが
肩の力を抜いて、背伸びして
リラックスできる時間も作ってくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪