こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


おそらく?


いや、たぶん?


私の中では?


365回目のアメブロでーす!



👏👏👏👏


数えたら363だったなんて言えない、、、


数え間違いだと信じてます!


だって、休んだ記憶ないもん!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


記念すべき365回目なので


一年のアメブロの内容を振り返りたいと思います!


まずは


長いですが中坂の今までのブログの内容をざっと書き出しました!


自己紹介

ツインテールの日

発売日

宣伝

裏話(恋落ち)

スポーツについて

ティーンズユニットについて

好きな食べ物

性格

メイクについて

JCについて

ヲタエピ

バレンタイン

好きな曲「ウィアーグローイングアップ、僕は知っている」

好きな言葉

S公演

ガチアレ

劇場2周年

好きな曲「羽豆岬、遠くにいても」

ティーンズユニット

ダンスの答え合わせ

絵について

英語のはなし

コンサート

青春ガールズ

髪型総選挙

ティーンズユニットについて

S公演

ヘアドネーション 

中学卒業

答え合わせ

流行らせたい言葉

SHOWROOM

漢字一文字

名古屋紹介

ありがとうの日

劇場公演について

自分研究

ヲタ坂

お寿司総選挙✖️5

番外編

答え合わせ

成長

クイズ中坂

大富豪

コンサート(毎日リレー配信)

クイズ中坂

クイズ中坂

目標✖️4

12年前

配信の楽しみ方

ちゅりさんからのひとこと

珠理奈さんからの一言

コンサートの思い出

ちゅりさんのすごいところ

珠理奈さんのすごいところ

ちゅりさんのものまね

これからのSKE

クイズ中坂

セブンイレブン

コンサート✖️6

生誕グッズ

おうちでの過ごし方

ぶたさん

新生活

衣替え

サッカー

クイズ中坂

星座占い

SNS✖️2️⃣

好きな曲

継続力

クイズ中坂

答え合わせ

公式プロフィール

ナイトルーティン

モーニングルーティン

重大発表

手話動画

楽しみなこと

女の子に磨きを

自分のいいところ

こどもの日

給食

ねること

クロフェス

クロフェス✖️⑥

新規様に届け

萌え台詞

アクセサリー集め

きゃの卒業公演について

きゃのんてぃ✖️⑥

声のブログ(劇場公演について)①

大富豪

アクセサリー

虫さん

アクセサリー

クイズ中坂

答え合わせ

生誕祭

メイク✖️2️⃣

誕生日

日記の日

おしゃれ

スポーツテスト✖️2️⃣

愛知県で行ってみたい場所✖️2️⃣

生誕祭

生誕祭の写真✖️③

大阪でしたいこと

告知

コロナが落ち着いたらしたいこと✖️2️⃣

クイズ中坂

答え合わせ

オンラインサイン会&手形会

アイスクリームについて

大富豪ありがとう

声のブログ(朝ごはんについて)②

チームSについて

生誕祭の写真

雨の日のついて

ピアノの日(楽き)

あの頃の君を見つけた

青春ガールズ

1人〇〇

体のメンテナンス

セブンイレブンの日

ラジオ

夏休み

声のブログ(冷奴)③

元気の源

虹の日

夏祭り

夏について

青春ガールズの写真①

スマホについて

日本三景

海の日

苦手なこと

声のブログ④

ツアーの写真✖️2️⃣

青春ガールズの写真

お悩み

クイズ中坂

答え合わせ

7月について

コミュニケーションについて

やりたいこと(続かない話)

公演の予告

重大発表(あの頃)

プロフ交換✖️③

親孝行の日

日焼け

2ショット

声のブログ(がんばれの日)

お盆について

怖い話

世界のスーパーヒーロー✖️2️⃣

現地でトーク会

浴衣

秋を感じる

祝200回

クイズ中坂

答え合わせ

友達

暑さ対策

近況報告

髪型総選挙✖️③

夫婦力

好きなご飯

笑顔の日

大富豪ありがとう

新曲発売

9月の目標

SHOWROOM一年

劇場公演

欲しいもの

髪色チェンジ

秋について

夏を取り戻そう✖️2️⃣

ダイエット

寒暖差

Instagram

お洋服

変わったこと

占い

行きたいところ

頑張った中坂

応援の仕方

お肉のお礼

敬老の日

中秋の名月

13周年

残り100日

クイズ中坂

答え合わせ

プチコンサート

運転

お腹空いたら!?

劇場公演

お風呂

豆腐の日

らぶごはん

動物の写真

振り返り✖️2️⃣

Zeppオフショット✖️2️⃣

現地でトーク会

昇格一年

メイク

豆乳

朝について

クイズ中坂

ラブご飯

だいとくさん

答え合わせ

大徳さんオフショット✖️2️⃣

髪の毛

たべたいもの

寒さ対策

女子力の先輩

ハロウィン背景

名古屋飯✖️2️⃣

トーク会の全身写真

女子力の先輩②

映画

ハロウィン

スタートについて

パーソナルカラー診断

女の子のこだわり

いい推しの日

オンライントーク会について

菓子パン

羨ましい

お弁当✖️2

いい音

足について

寝落ち

自粛中に成長したもの

告知

七五三

焼肉

クイズ中坂

答え合わせ

幸せ

旅行

ぶろぐ

お寿司記念日

勤労感謝の日

寒い

ペット

ユニット

鍋✖️2️⃣

いい肉の日

メール送らなかったこと

ユニット公演オフショット✖️④

おでん✖️⑤

壁紙作り

100円の価値

漢字

飯テロ

乾燥

習慣

ドラマ

メンテナンス

クイズ中坂

答え合わせ

新世代コンサートオフショット✖️④

ウィンタースポーツ

クリスマス

断捨離

年賀状

振り返り✖️④

あけおめ

羽豆岬

お正月の思い出✖️2️⃣

干支

お餅の食べ方

壁紙作り

大人の味覚

風邪の日

成人の日

新シングル

究極の2択

雪の日の思い出

オーディション

冷え性

メイク✖️④

冬眠

冬の食べ物といえば

早寝をするためには?

メールの日

クイズ中坂

答え合わせ

初ウーバー

名古屋クイズ

チョコ作り頑張る宣言

無駄遣い

1月振り返り



303行らしいので笑笑


長くてすみません笑笑



簡単に言えば303ネタ考えたみたいな?



何個かは皆さんに頂いた内容だったり、決まっていた内容だったりするんですけど


基本的には自分とお母さんで考えました!



素晴らしい〜!!



載せるつもりなかったから誤字ってたり変なこと書いてあるかも笑笑


もちろん書いたつもりはない!



みなさんはどのアメブロが記憶に残ってますか??


私はテーマ出してもらえれば多分どれも話せるくらいに覚えてる気がします笑笑



そもそも、恋落ちフラグは全員選抜だったのでそこから書けるようになったんですけど


あの頃の君を見つけたから


選抜関係なく描けるようになって


自分は次のシングルが発売されるまでだしっていうノリで毎日書き始めたので


一年も続くと思ってませんでした笑笑



自分すごい!


何度もやめようって思ったし


なんなら明日から書けないかも笑笑



そのくらい


ギリギリで頑張ってます笑笑



どんなことやってたかなぁ?


って振り返ってみます?



動画で踊ってましたね


クイズ大会笑笑


シングルは割と一通り踊った気がします笑笑


懐かしい笑笑


気付いたら終わってました笑笑



英語覚えようの会


結構短かったよね笑笑


懐かしい笑笑



元気が出る言葉とかやったよね笑笑


秒だったけど笑笑



そして、最新だと俳句とか!?


全く上達しなかったけど楽しかったです笑笑



あとは、いつ始めたか覚えてないけど


毎日動画チャレンジも続いてるよね笑笑


昔は編集とかしてたけど、携帯の容量と無くなってできなくなった😭


あとは、写真公開したり


クイズやったり


最近全然やってないけど


声のブログ撮ったりしてましたね笑笑


〇〇の日とかもやってましたね!


途中からブログスタンプの付け方をしりました!



何を書くかで親と喧嘩もしましたよん!


お父さんにじゃあもう書くなって怒鳴られました笑笑


それも含めていい思い出です😊😊



明日からの目標は明日描きます!



1年間読んでくれてありがと!


そう!


アメブロ新規さんもいますよね??


嬉しい!



これからも引き続きよろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


これもいつまで続くかな??


笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#365