こんばんわーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑



年末にショールームアワード2021AKB48グループ賞をいただきました。ももは時間の関係で表彰式にはでられなかったけど。。昨日ももの元にその時のたてが届きましたーーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


きゃーーーーめちゃめちゃうれしいですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート


かっこいい盾びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ももの宝物になりましたラブラブラブラブラブラブラブデレデレラブ


でも、これはもも1人がもらったわけじゃなくて毎日みてくれているファンの方と一緒にいただいた賞だから、みなさんを代表してももの勉強机にかざっておきまーす音符音符音符音符ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートハートハート

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、昨日ショールームのイベント達成できましたラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜みなさんありがとうございました!!


ももの欲しかった?汗うさぎももの好きなバスグッズとかアイマッサージャーが賞品にあったので、めっちゃめっちゃうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうゆうイベントがあるとみなさん協力してくれて、もものほしいっハートのバルーンと思ったものを達成させてくれて本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい



毎日アイドルも、あと12日で1000日目になりますりんごハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンぽってり苺ぽってり苺ふんわりリボンふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船ハートリボンリボン手袋手袋ポーチポーチ


ショールームはももにとって、とっても大切な場所です照れ照れ照れ


ショールームを通して出会ったファンの方もたくさんいます爆笑ピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート


これからもショールームという、ももの1つの居場所を大切にして、毎日みなさんとたくさん笑ったり、喜んだりして楽しく配信していきたいです晴れ晴れ晴れ晴れ


これからもぜひ見てください😊



まじかるクラウンコメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しく読んでまーすおねがい



星おやすみなさい星





ツイッターmorimori180905

インスタmorimori180905



ももたん(⌒▽⌒)