こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


中坂の日常生活でよくやってしまう


無駄遣い


についてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂は最近ほんとうに良くないとわかっていても



無駄遣いをしてしまうんです😢



ひとつめ!



UFOキャッチャー!



たまに楽しむくらいならまだいいと思うんですけど



最近、ショッピングモール行くたびにしてしまうんです😢



まあ、一回で終わるわけもなくて



何度も何度もプレイして気づけば1000円


泣いちゃいます😢



欲しくても欲しくないものでもやっちゃう!


取れそうなら!笑笑



本当に娯楽に使いすぎてるので気をつけます💦




二つ目!!


寄り道!



最近、寒いから道の途中とかでお店があるとあったまろうとしてしまうんです笑笑


コンビニとかも笑笑



ある店ある店全部寄っちゃう笑笑



寄ると物も買っちゃいます笑笑



定期


いちごミルク

焼き鳥

生ハム


ですねー!


最近、ほとんど毎回買ってしまう物笑笑



可愛いのか可愛くないのか分かりませんが笑笑



でも、めっちゃ美味しいですから🙆‍♀️



だから寄らないように頑張ってます笑笑



あ!


アメブロに綴っていこうかな??


無駄遣い報告!


どう思いますか?



使いすぎてたら怒ってください!笑笑


とにかく辞めたいですね〜笑笑





このくらいかなー?


皆さんはどんな時に無駄遣いしてるなぁって感じますか?


今月ほんとうにやばすぎなので気をつけます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日の答えは


異邦人でした!


熱唱でした!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!!



P.S.

ゼロポジ見れた!


教えてくれてありがとう!



#363