こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


もう少しでバレンタインということで!


今年こそ作りたいチョコレートについてお話ししていきたいと思います!



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



皆さんにとって私がどう見えているかわかりませんが


実は毎年作ってました!


SKE48に入るまで!



はい!


一度も成功したことがないので誰にも渡したことはありません笑笑


というか、自分が潔癖すぎて


私が触って作ったものを誰かにあげたくないタイプでした💦


いつもお父さんとおじいちゃんとお友達へ!


買って渡してたよん!


みんなから手作りをもらうたびに


なぜ自分は成功しないのかと嘆きました笑笑



去年はたしかSHOWROOMで作ったよね〜!



何作ったか覚えてないけど笑笑



そんな中坂が今年こそ成功させるために!



まずはいろんなレシピを観ました!


美味しそうでした笑笑



今年は何を作ろうかなって考えたんですけど



5、6年前のリベンジで


トリュフ作りたいです!!



できるかなー?


今、YouTube見てきたけど



なんか、私でも作れそうでした!!


頑張ります‼️



1番はSHOWROOMで作れたらいいけど無理だったらアメブロに動画載せます!!


お楽しみに〜!



頑張って美味しそうなの作りますね〜!!




〜余談〜


あと、生チョコとカップケーキ作りたい!


ちなみに両方作ったことあります!笑笑



今年こそ成功して


みんなに自慢できますように!



おやすみ〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




写真だと思って撮ったら動画だった流れから熱唱してます笑笑


何歌ってると思う?


SKE48じゃないよん!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#362