みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

イヤーカフについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「同じデザインでも、色が違うと
 イメージが変わるものだね。
 昔チタンワイヤーをメタリックのグリーンとか
 ブルーに発色させた製品があったけど
 濃い目のメタリックカラーだと
 全然違うイメージになっちゃいそうだ」
「イヤーカフはもちろんだけどパッケージも
 カワイイね。100均とかで売ってるのかな?」
「プーさん袋に梱包されて可愛いですねぇ~」
「何よりスゴイのは、梱包にまで
 気配りをしている事だよね
 プーさんの袋で梱包されてしまっては
 もう可愛くてよこにゃんのファン思いの愛情が
 強く伝わってきて、開封する事すら
 できないかも…梱包の袋にメセカとイヤーカフ
 嬉しい限りだよ」
「動画いいですね。それにしても美白ですよね」
「生誕祭クジの話題が続いているので
 まだよこにゃんの誕生日ではないかという
 錯覚に陥っているかも(笑)」
「当たった人は本当にラッキーだね」
「よこにゃん~~~~(・∀・)イイ感じね」
「女性ファン向けにもファンサを忘れない
 よこにゃんは素敵です♪♪♪
 生誕のくじは1日1回と決めてやっています。
 上位賞にはよこにゃんの気持ちが
 たくさん込められているから
 当たった方は嬉しいよね^ ^」
「イヤーカフをこの子と例えて紹介する
 よこにゃんの愛情がた~っぷり注ぎ込まれて
 いるんだなぁと嬉しい一方この子を送り出す
 気持ちを想うと少し切なくなりますが
 よこにゃんの広い心と気持ちできっと良い人に
 巡り会える事を祈っております」
「よこにゃん、可愛いイヤーカフですね。
 よこにゃん、宝飾士みたいな
 才能があるのですね。すごい!」
「亜香里って須田さんですか?」

すみません💦
わぁーまたやってしまいました驚き無気力ネガティブ魂が抜ける
須田亜香里さんのことなんですショボーン
すぐに昨日のブログも修正させて頂きました🙇‍♀️
教えてくださりありがとうございました(>人<;)
亜香里さん本当に申し訳ございませんでした🙏
くじの賞品が皆さんのお手元に届いた時に
開封もワクワクして頂きたかったので
私の納得の出来る梱包にするのは・・・はてなマーク
って考えて・・・
事務所に提出する前に
梱包迄すませておけばいいんだぁ!?って思って
梱包にもこだわらせて頂きましたお願い
イヤーカフは曲がっちゃわない様に
ケースに入れさせて頂きましたので
安心して下さいね飛び出すハート
早く皆さんのお手元に届かないかなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「私の推し(笑)バニーちゃん
 お誕生日おめでとうございます♪可愛いです!
 これからもバニーちゃんも応援送ります!」
「毎日アイドル900日連続配信
 おめでとうございます
 バニーちゃん、お誕生日おめでとうございます」
「バニーちゃんお誕生日おめでとう!
 お正月配信で見ることができたのですが
 よこにゃんのそばから離れようとしないのと
 時折みせる何かを訴えるような目が印象的で
 可愛いですね。高齢のようですがいつまでも
 長生きしてほしいですよね。もうファンの
 人たちにとっても大切な仲間ですよ」
「900日配信の企画も楽しかったですーo(^o^)o
 トラの被り物をしたバニーちゃんを提案させて
 もらって描いてもらえて嬉しかったですよ(*´-`)
 さらに目隠しで描くという発想も斬新でしたー♪
 これからも楽しく素敵な配信を
 楽しみにしてますね♪」
「ジャッキー・チェンの『キャノンボール』は
 『バトルクリーク・ブロー』に続く
 アメリカ映画出演作品でカーレースに
 アクションやコメディが入り乱れる作品で
 『Mr.BOO』シリーズのマイケル・ホイとの
 ゲスト出演だった映画だから観てね」
「私事ですが、2月から東京の本社に
 戻る事になってしまいました。
 よこにゃんのいる名古屋から離れるのが
 とても残念ですが、これまでと変わらずに
 よこにゃん推しを続けていきますので
 よろしくお願いしますね。幕張メッセや
 埼玉スーパーアリーナでトーク会あれば
 必ず行きますよ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
バニーちゃんのお誕生日と
毎日アイドル900日のお祝い
ありがとうございます乙女のトキメキ
バニーちゃんは足が弱いので
立ち上がるのが大変そうですが
食欲はあって元気に過ごしているそうですおやすみラブラブ
またお正月になっちゃうかもしれませんが
バニーちゃん配信もさせて頂きたいなぁ赤ちゃんぴえんキラキラ
1000日も一番の目的を忘れない様に
拘り過ぎない程度にこだわって
皆さんと一緒にお祝い出来る日を目指して
コツコツがんばりますね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!SHOWROOMさんでも
ご紹介させて頂きました
SKE48Mobile会員限定
北川愛乃生誕祭クジのご紹介を
させて頂きますねふんわりリボン


今日からA賞の
「よこにゃん製作作品」の中から
ザクヘッドさんのご紹介させて頂きますねゆめみる宝石


SKE48に加入してから

一番最初のガンプラ作品になりますキラキラ
当時、握手会にも
持って行かせて頂きましたぽってりフラワー
カラーリングは
よこにゃんオリジナルカラーになっていますブルーハートラブラブ

目の光らせ方ですふんわり風船星

動力パイプも力をかけないようにして下さいねふんわりウイング

なぜか?こちらの動画が
スマホに保存されていなかったので
今日撮影しなおしましたぁーチューグリーンハーツ
なのでお洋服が違うのは
気にしないで下さいねー😅💦アセアセ

こんな感じで光りますよーゆめみる宝石

目に直接LEDが入っていますので
とっても明るく目が光りますオーナメント
カッコいいですねーグラサンハート





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





昨日でSKE48プチカフェさんの
1月の出店が終わってしまいましたおすましスワン
寒い中、飲んんで下さった皆さん
ありがとうございましたハートのバルーン
感染が広がっているので
遠征を控えて飲めなかった皆様も
いらっしゃると思います。
飲めなくても応援して下さって
嬉しかったですラブラブ
来年は何も気にしないで
飲んで頂けたら嬉しいなぁスター

皆さん今日も
楽しい1日を過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪