みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ディスプレイ台座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「45号ちゃんやメカトロウィーゴさんを
 頑張って作っていたのは
 くじプラさんのためだったんだね~
 くじプラさんどの賞もすごく欲しいよ
 よこにゃんに心配かけない程度に
 くじ引きがんばる子~してくるね」
「よこにゃんの生誕祭くじ3回引いたら
 壁紙x2・クリアファイルx1でした。
 よこにゃんのA賞にまさかのザクヘッドと
 プロトタイプドムも入っていたとは。
 う~ん、欲しい!」
「粘土が固まる前に粘土の表面近くに糸や
 細い針金を埋め込んでおいて
 粘土が固まってから引っぱり上げて
 糸を取り除いて粘土の表面に不規則な割れ幅の
 窪みを作る手はあるけど、幅の変化を
 意図的に作るのは難しいよね」
「地面ひび割れ再現すごい完成楽しみです」
「乾燥に数日もかけるのね
 なかなか早くできないんだね
 つまり、アメブロに上げる何日も前から
 この記事の準備をしているという訳なのね
 事前の準備と時間のかかるブログ
 本当に大変だね、でも嬉しいなぁ」
「リューターで割れないように慎重になりますね!
 地面のひび割れ凄いです!絵の具なんですね!
 全体に色つけますね!わくわくします(*^_^*)
 美術の時間ですね!」
「火星の大地のようにも見えますね。
 探査機が火星で生物発見というのも
 面白いかもですが、絵の具で塗装すると
 地球の土に戻りそうですね。地面や芝生などの
 ジオラマは鉄道模型でも使うので
 参考にすると良いかも知れませんよ」

急いでいたのは・・・
私の生誕祭モバイルくじが開催されるためですキラキラ
45号ちゃんもA賞に選ばせて頂いたのですが
ザクヘッドさんやドムヘッドさんなどと比べると
大きさなども小さかったので
置物として見栄えを良くするために
台座をつくろう!って考えました爆笑
私のイメージとしては
乾燥した大地に水の恵みを与える
妖精の45号ちゃんが地面にドーーン
って体当たりしている瞬間なんです流れ星
この後から、水の恵みを受けて
乾いた大地が緑一杯になって
動物たちが住める幸せな世界になります🌎
そんな妄想で作りましたスター
幸せを運ぶお守りみたいに
皆さんのお家に飾って頂けると嬉しいですラブラブ


ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「個人的には誕生日→ケーキ、ケンタッキー
 ピザ喰うみたいな感じですけど
 よこにゃんさんはどうですかー?
 SKEではケンタッキーはなんと通じていますか?
 僕はケンタ、北海道はケンタか
 ケンフレ行こっとかよく聞きますね(..)」
甘いものを我慢しているので
21歳のお誕生日は
私の好きな巻き寿司を食べて
showroom配信中に
ケーキ代わりの知育菓子のピザを食べましたぁ😋
SKE48は色んな出身地のメンバーがいるので
それぞれの呼び方だと思うのですが
私は普通にケンタッキーと呼んでいますニコニコ
「よこにゃんにとってこの一年は
 どんな一年はでしたか?
 21歳の(さんちゃい)の歳も充実した
 一年になりますように応援しています♪」
20歳もコロナで思うような活動を
させて頂けなかった時期もありましたが
成人式や成人イベント、舞台にプレバト!さん
珠理奈さんの卒業コンサートで
「愛しさのアクセル」をソロで披露させて頂けたり
シングルのMV撮影で
沖縄県のナガンヌ島に行かせて頂けたり
物凄く貴重な経験をさせて頂けた一年でしたふんわりウイング
ファンの皆さんやスタッフさんなど
支えて下さっている皆様に本当に感謝です😭✨


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「どうしても他者と比較してしまうかも
 しれないですが、愛乃チャンなりの愛乃チャンらしさを
 活かした王道アイドルを目指して
 邁進していって下さい!」
「3ちゃいのお誕生日おめでとう。
 21ちゃいだけど可愛さは3ちゃいのままで
 突き進んでねぇ~」
「21歳は自分らしく何事にも楽しんで
 挑戦していくそうですね。
 実りのある年になりますように。
 よこにゃんの生誕Tシャツを着て
 劇場でお祝い出来るのを楽しみにしています」
「よこにゃん21歳おめでとう
 これから1年よき1年でありますように
 今日1月24日は
 ボーイスカウトの日なんだってね」
「3ちゃいのお誕生日おめでとうございます(笑)
 と冗談はさておき、21歳のお誕生日
 おめでとうございます
 コツコツと毎日頑張るよこにゃんが素敵です!」
「誕生日おめでとう。まだまだ、子供だと
 思っていましたが、21歳。
 年齢的には大人ですが、どう見ても
 ちょっと背伸びしている子供にしか
 見えないのは何故なんでしょう。
 それはそれでいいんですけどね。
 可愛いことに変わりはない」
「もう5年にもなるのかと思うと
 時の流れは早く北川さんの飛躍と
 変わらぬ可愛さに応援してきて
 良かったなぁと心から思います。
 これからもその誠実さと多才さを武器に
 SKE48のワクに囚われない素晴らしい活動を
 期待しています。
 コロナ禍が落ち着けば、また会いに行きますね」
「誕生日おめでとう‼️
 素敵な一年になりますように」
「よこにゃんが”上”を目指し
 それを達成できることは嬉しいのですが
 だからと言って達成できなかったからといって
 多少残念な気持ちはあってもがっかりしたり
 しません。なぜならよこにゃんが普段から
 いつ何時も努力し精一杯頑張っていることを
 私たちは知っているのでそれに対し
 称えることはあってもがっかりという気持ちには
 ならないですよ。なのでよこにゃんには
 これからも自分自身が考えるやり方を貫いて
 悔いのないアイドル活動を全うして欲しいです。
 私はよこにゃんをとことん推し続ける
 つもりなのでよろしくね!」
「これからも更なる飛躍を楽しみにしてますよ!!
 中島みゆきの歌詞の一節を贈ります。
 『僕はほめる 君の知らぬ 君について
 いくつでも』」
「よこにゃんの頑張りがみなさんの力にも
 なっていると思うので自分らしく胸を張って
 進んでいいってくださいね!
 よこにゃんの頑張りが沢山花開く
 素敵な1年になりますように(*-ω人)☆
 微力で申し訳ないのですが
 少しでもよこにゃんの背中を押せるように
 応援させてくださいね」
「いやあ、最高の笑顔ですね」
「なかなかうまくいかない事が重なってるけど
 今日はせっかくのお誕生日です♪♪♪
 明るく元気に過ごすね。幸せが訪れたとしたら
 それはきっとよこにゃんと一緒に時間を
 共有できてる事だと思います^ ^
 こんな私を受け入れてくれるよこにゃんが
 大好きだし、これからも一緒に居たいと思います
 また愛える日が来るのを楽しみに
 頑張っていきますね」
「僕にとって凄く大切なよこにゃんの
 お誕生日なんで家族の誕生日のように
 嬉しいですよ。劇場での生誕祭は
 もう少し先になるかも知れませんが
 今日生誕祭配信ならぬお誕生日配信を
 しかも2部一緒にお祝い出来るのを
 楽しみにしていますね。
 いくつになってもずっーと見守りたくなる
 よこにゃんについて行きますので
 よろしくお願いしますね」
「21歳か?俺は何をしていたんだろうと
 思い浮かべると自衛官として
 北海道で厳しい冬を過ごして
 射撃訓練もしていたなぁ?懐かしく感じるから
 愛乃ちゃんも10年後20年後に
 21歳の自分を思い出す時がくるよ」
「アメブロも公式ブログも
 いつもチェックしてるよ。
 一日も欠かさず更新してくれるから
 実は毎日の楽しみになってます
 いつもありがとうね。
 これからの一年もよこにゃんが笑顔で楽しんで
 アイドルとして活動できるように
 プライベートも充実したものになるように
 密かに応援させてくださいね」
「よこにゃん、お誕生日おめでとうございます!
 よこにゃん、素敵な女性です」
「よこにゃんが、毎日一生懸命に頑張っているから
 皆んなが応援してるし、誕生日のお祝いを
 してくれるんだよね。これからも
 無理しない程度で頑張ってね。ねがいちゃんとの
 仲は、ねがいちゃんが卒業しても
 2人が可愛いおばあちゃんになっても
 変わらないよね。何時までも、仲良くね」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
アメブロさんやSNSなどでも
沢山のお祝いのメッセージ
とっても嬉しくて全部読ませて頂いています照れ
皆さんの私への想いや出会いのお話
これからの事など、どのお気持ちも温かくて
皆さんの愛の溢れる内容で感動しています😭
本当に幸せなアイドル人生を
歩かせて頂いていると
改めて感じる1日でしたおすましペガサスハート
これからも皆さんに応援していただいても
恥ずかしくない私でいられるように
誠実に真面目に一生懸命に
私らしくアイドル人生を楽しんで
歩いていきたいと思います!!
そんな私の横を皆さん一緒に
歩いて下さると嬉しいですハート
21歳の北川愛乃も大好きでいてくださいねハート
これからもよろしくお願い致します星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!昨日のSHOWROOMさんでも
ご紹介させて頂きましたが
SKE48Mobile会員限定
北川愛乃生誕祭クジのご紹介を
させて頂きますねふんわりリボン


まず!F賞は・・・
「スペシャル壁紙(ランダム全20種)」ですキラキラ


実家に保管して頂いている写真の中から
2016年10月30日~2018年3月末の
期間の中より、5枚を
最近の写真から、15枚を
全て私が選ばせて頂きました。
昨日のshowroom配信で
F賞のご紹介をさせて頂いた時に
5枚と15枚の枚数を
逆に言って宣伝してしまいました。
皆さん想いを込めて引いて下さっているのに
大切な所で間違えてしまって
本当に申し訳ございません。
こんな間違いを絶対にしないように
今後もっと意識を高く持って
取り組ませていただきます。



次のE賞は・・・
「B5クリアファイル」ですぽってりフラワー
愛しさのアクセルの写真を私が
カラーで描かせて頂いた画像を
グッズとして残させて頂きました😌


お部屋に飾って頂いたり
普段使いにして頂いたり
皆さんのお近くに置いて下さると嬉しいですおすましスワン




次のD賞は・・・
「よこにゃんのおはよう目覚まし音声
 (ランダム全5種)」です⏰


こちらはデータをご当選者様に
お送りさせて頂く内容となっています照れ
スマホの目覚ましなどに設定して頂いて
目覚まし時計などで使って頂けると嬉しいです☺️
辛い朝なども、皆さんの目覚めの
お手伝いをさせて頂きたいなぁ☆.。.:*・
って考えさせて頂きましたクローバー
こちらは全5種なので
全部違う感じにしたいなぁって思っています照れ
まだ録音はしていませんので
皆さんのご意見も聞かせてくださいねおやすみ




次のC賞は・・・
「世界に1枚だけ加入前のプライベート写真
 直筆サイン入りブロマイド(全15種)」です流れ星


こちらの写真は、2歳位の時から
SKE48に加入前の劇団時代の頃までの写真を
北川家に保管している写真から
私が15枚を選ばせて頂きましたお願い
全部違う写真になっていて
世の中にブロマイドとして出るのは初めてですので
世界に1枚だけの写真って事になりますおねがい
そちらの写真にサインを書かせて頂いて
お届けさせて頂きますねラブレター
どんな写真が届くのか?
二人だけの秘密ですねラブラブ



次のB賞は・・・
「メッセージカード付き手作りイヤーカフ」ですリボン






こちらも全5種類で
全部違うデザインになっていますゆめみる宝石
アメブロさんでもご紹介させて頂いた
亜香里さん や ねがいのお誕生日プレゼントに
送らせて頂いたイヤーカフの
デザインもありますよにっこり
お揃いでつけて頂けますねグリーンハーツ

こちらのアイテムの紹介は
クジの終了までに間に合わないかもしれませんが
今後のアメブロさんでご紹介させて頂きますねニコニコ





次のA賞は
「よこにゃん製作作品」ですふんわり風船星





こちらも全5種類で
ザクヘッドさん
プロトタイプドムヘッドさん
実験団子45号ちゃん
メカトロウィーゴさん(ピンクベース)
メカトロウィーゴさん(水色ベース)です乙女のトキメキ

こちらも1点物のアイテムになっていますので
大切に可愛がって下さったら嬉しいですオーナメント

こちらのアイテムの紹介も
クジの終了までに間に合わないかもしれませんが
今後のアメブロさんでご紹介させて頂きますね照れ


クジの開催の連絡を頂いたとき
「私の作ったアイテムを
 皆さんにプレゼントさせて頂けたらなぁ」
ってずっと思っていましたので
こんな機会を頂けてすごく嬉しかったです笑い泣き
他では手に入らないアイテムを
心を込めて準備させて頂きましたので
皆さんに喜んで頂けていたら嬉しいですハートのバルーン

でも・・・
クジなので思うようにいかないと思いますので
皆さんの生活を圧迫しないか心配ですε(。´・ェ・`。)з 
皆さん熱くならない程度に
楽しんで引いて下さったら嬉しいです😌

また来年も開催して頂けるかもしれませんので
今後の製作もそのつもりで作っていきますねアップ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
いちご飴動画です🍓


じつは・・りんご飴やいちご飴って
食べたことがなくて・・
今回、初めて食べたんです😳
最初凍ってるのかと思って
食感にびっくりしましたっ‼️
思っているよりさっぱりしていて
美味しかったです🥰






ねがいちゃんのコラボ配信
からの~
お誕生日2部配信と2日間
皆さんと沢山の時間を過ごさせて頂けて
とっても楽しかったです義理チョコ
皆さんやねがいにとっても元気を頂けましたので
今日もコツコツとがんばっていきますね!!

皆さんも感染が広がっている中
お仕事などで気持ちが張り詰めていると思いますが
頑張りすぎないようにリラックスタイムも
作ってくださいね🥺💓

今日も皆さんが幸せでありますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪