みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ディスプレイ台座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「地面のひび割れの再現って、難しそうだね。
 素焼き風粘土じゃ本当のひび割れは
 期待できないし。でも乾燥収縮の割れ目
 じゃなくて、隕石が落下した後の窪みにできた
 割れ目みたいだね」
「45号ちゃんディスプレイ完成が
 見えて来ましたねぇ楽しみです」
「桐の箱にニスを塗るのね
 臭いキツくなかったかな?
 ひび割れをリアルに描くよこにゃん、で
 なんでひび割れなの、頭からダイブして地面に
 ひびが入っちゃったという設定なのかしら…」
「ディスプレイのディテールのこだわりが
 見えてきましたねー(ノ^∇^)ノ
 仕上がりが楽しみです♪」
「動画中のよこにゃんの、いい感じ~のささやき。
 いい感じですね♪粘土の地面の窪みにひび割れ。  それだけで45号ちゃんの存在が感じられます☆」
「45号ちゃんディスプレイ制作。桐の箱。
 色つきのニスを塗っていますね!
 素敵な色です!ひび割れ。いい感じです!」
「素焼き風粘土はやはり地面でしたか。
 予想が当たって嬉しいです。地面のヒビも
 いい感じですね。ヒビも物理法則に
 従っているので、感覚だけでなく
 実際のヒビ模様を参考にすると
 リアリティーが出ますね」
「よこにゃん、これは、45号ちゃんが落ちて
 頭がめり込んだ状態になるのですか。
 リアルですよ」

そうなんですよスター
45号ちゃん頭が重くて
逆さまにしか置けないので
頭が固くて地面に
ドーーーンってしている
イメージが浮かんだので
地面にひび割れが入っている
ディスプレイ台座を作ることにしました歩く
思っていた以上に素敵な作品になりましたよニコニコ
結構お気に入りなので
早く皆さんに見て頂きたいなぁキラキラ
そして!なぜ記事を急いで書いているのか!?
そろそろかなぁって思っていますおねがいイエローハーツ


ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「絵を描く才能に目覚めたのは何歳からか
 覚えてる?愛乃ちゃん独特のタッチで
 描いてるから以前から知りたかったんだよね」
昔から絵を描くことが好きで
いつからだろう…🤔
3歳ぐらいの頃から
自由に描いていたと思いますハイハイ
興味持って下さってありがとうございますラブラブ


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「お誕生日おめでとう
 何時も沢山元気貰っているょ
 この一年、楽しんで
 素敵な一年にして下さいね」
「お誕生日おめでとう」
「お誕生日おめでとうございます♪
 素敵な1年を過ごして下さいね!
 いつもブログ楽しめています!
 よこにゃんちゃんにはたくさんの心の元気を
 もらえています!いつもファンの想いを伝えて
 下さり感謝しています!これからも
 よこにゃんちゃんについていきます!」
「明日はいよいよ生誕祭配信を
 2回に分けてくれたり、気を遣ってくれて
 ありがとう、よこにゃんのそうゆう優しさが
 大好きです^ ^明日は休みもらったので
 必ず見にいくね(o^^o)」
「ねがいちゃんのSHOWROOMで
 よこにゃんの話がよく出てきたので
 仲がいいんだなと思っていました。
 卒業してもよこねがぴょんコンビは
 永遠に続いてほしいです」
「ねがいちゃんとのよこねがぴょん配信
 楽しかったね~衣装の話やケンカしたことが
 あることみたいなあまり聞かない話聞けたし…
 萌えゼリフまですごく楽しかったよ」
「SHOWROOM見たよ~。
 よこねがぴょんのコラボうさちゃん可愛かった‼︎
 最後のふたりでのキャッチフレーズも
 良かったよ~」
「コラボ配信はかなり久しぶりな気がします
 あまりないので慣れないまま終わることが
 多いのですが」
「SNSや言葉からもお二人の友情や信頼関係が
 うかがい知れて本当に微笑ましく感じております。
 ねがいちゃんが卒業されても
 お二人の関係性に何の影響もなく続くと
 思いますがお互いがSKE48としてのコラボは
 恐らく最後になるのではと思っているので
 私もこの貴重な機会を楽しみにしておりますので
 盛り上げ、楽しみたいと思ってます」
「キッチンカーの中に隠れるのは
 外から見えるし狭くて難しいから
 スタッフに変装(完璧なやつ)するしかないね」
「サイン会と手形会両方当たりましたよ~。
 よこにゃんのサービス精神全力なサイン会手形
 前回会羨ましく見ていたので
 今回当たってワクワクが止まりませんよ。
 それを目標に今日も謙虚に笑顔で頑張れますよ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
お誕生日のお祝いメッセージも
ありがとうございます😭😭✨
日付が変わったと同時に
沢山のお祝いメッセージを
色々なSNSから届けて下さり
動画や写真も事前に用意して下さったり
皆さんが沢山の愛を届けて下さり
本当に嬉しく思っています💖
これからも皆さんとアイドルという道を
一緒に歩いていきたいです流れ星
思うような結果が出せなくて
皆さんをがっかりさせちゃう時もあるかもですが
自分で諦めたり、一生懸命に取り組む姿勢は
絶対に変えないので、こんな私で良かったら
見ていて下さると嬉しいですおすましスワン
皆さんの太陽になれるようにがんばる子ービックリマークビックリマークビックリマーク
昨日のねがいちゃんとの配信
とっても温かくて
私もとっても楽しかったですうさぎクッキーピンクハート
SKE48のよこねがぴょんの配信は
最後かもしれませんが
よこねがぴょんはこれからもずっと
よこねがぴょんなので
永遠だと思っていますおすましペガサスハート
皆さんよこねがぴょんを愛してくださって
ありがとうございますハート
ねがいもありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ねがいのこれからも応援しているよ星
キッチンカーは中が見えちゃうんですね!
わたしも現地に行って見てみたいなぁおねがい
変装もさせて頂きますので
ぜひラッキークラクションさせて頂きたいですお願い
サイン会と手形会の当選
おめでとうございます花火
そして、お申し込みありがとうございますハート
とっても楽しい時間に出来る様に
私もとってもとっても楽しみにしていますので
最高の時間にしましょうね流れ星
手形のリクエストなんかもあったら
言ってくださいねハートのバルーン
私も当日になる日を
楽しみに今をがんばりますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も
実験団子45ちゃんのディスプレイ台座を
作っていきますねふんわりリボン

昨日は粘土を枠から取り出して
ひび割れをかきましたね手

前回から数日乾燥させまして・・・


リューターで割れちゃわないように
慎重に彫っていきますゆめみる宝石


先に行くほど細くなるように
線に強弱をつけていきますねUMAくん


ジャンッビックリマークビックリマーク


いかがでしょうかぁ?
地面のひび割れに言えるかなぁチューグリーンハーツ


アクリルガッシュの絵の具で
全体に色をつけていきますねふんわりウイング

美術の時間みたいで楽しいなぁ☆.。.:*・






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏




今日は、私のお誕生日で
3ちゃいになりましたぁーうさぎのぬいぐるみ
(21ちゃいです🤭😂)
ずっと3ちゃいなら良いのですが
そうも言っていられませんので
大人な女性になれるように
今年も私らしく懸命に
アイドルと向き合って
皆さんに楽しんで頂ける私になれるように
毎日を積み重ねていきますね乙女のトキメキ

今日のSHOWROOMさんの配信は
早めに見て頂きやすい皆さんや
遅めに見て頂きやすい皆さんも
いらっしゃるとおもいますので
2部制を考えていますグラサンハート
詳しい時間などはSKE48メールなどに
送らせて頂いたり
SHOWROOMさんの私のルームをフォロー頂くと
配信が始まると通知が届くと思いますので
良かったら見に来てくださいね目ラブラブ

楽しいお誕生日にしましょー虹キラキラ

楽しみだなぁ🥰☆.。.:*・









よこにゃんでした♪