こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


電子メールの日!


ということで


メールについてお話ししていきたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


みなさんは普段メール使いますか??



私はSKE48になっていなかったら使っていないと思います!!


だって、友達のメールアドレス知らないもん!!



今時はやっぱりLINEですよね〜


周りの子だとSNSで繋がってる子がやっぱり多いです!


でも、みなさんは意外と使うかな??



会社とか企業のやりとりってメールなイメージです!



働いたことないからわかんないけど笑笑


どうなんでしょうか!



メールのいいところは


重要な要件はピン留めをしてわかりやすく


しっかりと記録に残せることだと思います!



容量がなくて勝手に消えていくこともありますが笑笑



そして、この時代にSKE48は


SKE48メールというサービスを行ってます!



実は皆さんとってるでしょー?笑笑



中坂は一日一応5通目標に送ってます!!



基本的には


日常のこと

SHOWROOMの予告

SHOWROOMありがとう

夜ご飯報告

おやすみ


しか打てていないので



そろそろ違うようなことも送れたらいいなぁって思ってますあせあせ



写真ももう少し工夫しますねあせあせ



みなさんによりよく楽しんでもらえるように頑張るので!


気が向いたらチェックしてくださーい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

プチメールエピソード

一生既読にならないメールがあって

ずっと探してました!

今日なんと!

見つけたよーん!


嬉しかったです笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

おやすみ☆☆ミ

#357