ただの日記です。




1月11日

中野サンプラザへ
大好きなfemme fataleを観に行ってきたよ

渋谷でPOPUPがやっていることもあって
この日は朝からヲタ活スタート


天気は生憎の雨だったけど
さきなちゃんを
この目で見れるなら
そんなことどうだっていい


雨をかわしながら
渋谷のロフトに到着

POPUPの会場が
間坂ステージということで
前にわたしの写真もここに
飾られていたのかと思うと
テンションアゲ


ライブの写真や
MVで使われた小道具
衣装などが展示されていて アゲ


目の前に飾られている衣装を見ながら
脳内で映像の中のさきなちゃんを思い出し
まじでアゲ


ギャル衣装のさきなちゃんが
好きすぎるので
A4サイズの額装写真を買おうか迷ったけど
名古屋まで持って帰ることを考えて断念

2Lだったら買ってたね あれは


ランダムのポストカードは
4枚買って2枚さきなちゃん
1枚かなのちゃん
1枚ツーショットという神引き

家に帰って写真立てに飾った 最高


これで帰ろうかと思ったけど
ランダムポストカードに
テンションが上がり過ぎて
お目当てだったステッカーを買うのを
すっかり忘れていたため
レジに並び直す


POPUP限定商品なんて言われたら
まだまだ欲しいと思っちゃったけど
ライブ前に物販で新しいグッズを
買うことが決まっていたので
ここはグッと堪えて
ロフトを後にした、、




こちらが
記念写真です

手にはお気に入りの
ポストカードを持ちました



開場の時間まで
余裕があったので
喫茶店でTwitterを見ながら
時間を潰す

開場前物販で
既に缶バッチが売り切れそうという
レポを見て焦る

中野サンプラザへ急ぐ






到着


はじめての電子チケットに
少しだけ手こずる

思い出は形に残したいタイプなので
紙のチケットが好き


開場後すぐに
物販に並んだ為
スムーズにグッズを買えた

ロンT アクスタ ランチェキ、、



買いすぎ


これは別にいいかな〜
なんてちょっと悩みながら注文の列に並ぶのに
自分の番になった瞬間
スラスラ言葉出てくるの
ほんと謎だしやめたい

缶バッチも無事にゲット


行けるかギリギリまでわからなかったけど
どうせ行くならと思って
ちょっとだけ贅沢したので
限定のグッズも頂いて
とってもハッピーでした

いえい





ライブが始まり
さきなちゃんの姿が見えた瞬間
高めのツインテールが可愛すぎて
危うく声が出そうになる

新衣装 かわいい
緑をあんなに可愛く着こなせる人
多分他にいないね 優勝

声まで可愛い 歌上手い 天才


ソロ曲 わたしダンス覚えるから
バックダンサーさせてください?


衣装チェンジしたあとの
ポニーテールも可愛いって何事?

席がさきなちゃんの立ち位置と
反対側が多かったから
本物みたいけど
モニターで可愛いお顔も見たくて
めちゃくちゃ葛藤した

ああいうときどうしたらいいの?


ほんとにあっという間だったな〜
あっという間すぎた

配信があるライブは
行けなくても必ずチケット買って見てたけど
生でライブを観たのは
一昨年の12月振り🥺
去年の夏のライブも
当たってたんだけど行けなかったんだよね。


3月の生誕祭、
きっと行けないだろうから
配信あるといいなあ

配信が無くても
可愛い写真が後からでも見られたら幸せ
元気でいてくれたらもう幸せ。

わたしもおかげで毎日楽しく生きられています!

無理はせず
これからも笑顔でいてください
大好きです☺️


MCで地方に行きたい!
って言ってくれたの
嬉しかったから
名古屋で会えたらいいな






おわり