みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メカトロウィーゴについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「札幌でミクのラッピング電車とか走ってますが
 雪風景とめちゃ合います。
 ミク色売ってるんですね(・・)/」
「本体はもう研磨済みだね。これに水色とピンクの
 サフェーサーで下塗りをするんだね。
 本塗りはミクヘアのブルーとピンクか?」
「メカトロウィーゴ、初めて知ったんだけど
 かわいいね。調べたら元々は本当に子どもが
 乗るためのロボットだったんだね」
「制作。楽しみです♪サフブルーから元の部品は
 薄いグリーンで水色で塗装していますね!
 ワクワクします!
 そしてピンクサフどちらもきれいで素敵です」
「よこにゃん~~~~~こんばんワンダフる」
「メカトロウィーゴ製作ですねぇ~完成楽しみ」
「今日はまた新しいものを塗装するんだね!
 よこにゃんカラーだね
 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 昨日終わってすぐに次が来るなんてビックリ⁉️」
「メカトロウィーゴってなんですかぁ?
 ガンダムさんのお仲間ですかね…」
「雪のイメージは白じゃなくて青なのか。
 珍しいね」
「メカトロウィーゴって
 なんか癒される形してるよね
 よこにゃんカラーになるの楽しみ♪」
「メカトロウィーゴって暖かみの有るフォルムで
 癒されるますね。子供でも操縦できる
 コンセプトなんですね。可愛いなぁ。
 サフだけでも充分なくらい馴染んでますね」
「よこにゃん。今日は一転してメカットウィーゴ
 制作ですか。可愛い製品ですね。
 桜ミクヘアピンクと桜ミクブルーにするのですか
 桜ミクは女性ですか。知りたい」

メカトロウィーゴさんは
デザインに一目ぼれして
作りたくなっちゃいましたラブラブラブ
メカトロチューブさんのデザインも
とっても素敵なので
そちらも作ってみたいんですよね流れ星
メカトロチューブさんも4コマ劇場
出来そうなんだけどなぁ看板持ち
桜ミクちゃんと雪ミクちゃんは
そういうプラモデルがあって
その専用塗料なんですスター
可愛いんですよね歩く
なぜ!すぐに製作をはじめたのか!?
それはいずれわかって頂けると思います照れ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「部屋のカーテンは寝るときに閉めるの?」
そうですねにっこり
明るいと眠りにくいですし
カーテンを閉めていた方が安全で
落ち着いて寝れるので閉めていますふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日のTwitterの4コマ模型劇場
 めちゃめちゃ楽しかったよ
 あれっ僕の推し事見られてた…と思うぐらい
 自分のことみたいでした」
「昨日のツイッターさんでのガンプラ展覧会は
 楽しかったです。普段はフォローしている
 ツイートにリプするだけで自分から
 発信する事はないのですが、昨日のリプでは
 お仲間さんからいいねも貰えて嬉しかったです。
 また、こんな機会があるといいですね」
「セブンイレブンでシナモロールの
 一番くじをしてマスコットひるねが
 当たりました」
「よこにゃんの誕生日がもうすぐですが
 我が家もこれから誕生日ラッシュなんですよ(笑)
 上の娘がよこにゃんの誕生日の3日後で
 下の娘が2月、妻と息子が3月生まれなので
 その都度ケーキでお祝いする予定です」
「出来る限り疲れをためないように休むことを
 意識しておりますが、そのためにあまり物事が
 進んでいないので焦りもありますが
 難しいところですね」
「よこにゃんの気配りのある
 ブログや配信でとても元気をもらっていますよ♪
 いつもファンのみなさんに寄り添った
 よこにゃんの気持ちがココロの支えに
 させてもらっています」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
4コマ劇場は、写真を撮影してみると
画像が面白かったので
何かできないかなぁって考えて
思いつきましたよ立ち上がる
色々な場面を演出出来そうなので
フィギュアとかで遊ぶのも楽しそうですねグラサンハート
ガンプラ展覧会も皆さんに楽しんで頂けて
私もとっても楽しかったです音符
参加型の発信をもっと増やせると
皆さんとのコミュニケーションも
一方通行にならなくてより絆も強くなりますので
もっと色々考えていきますね星
シナモロールちゃんの一番くじもあるんですねびっくり
サンリオさんのキャラクターも可愛くて
小さな時から大好きなので
わたしも愛着もあるんですラブラブ
小さな時はリラックマちゃんが大好きで
沢山リラックマちゃんがお家にいましたよくまクッキー
なのでリラッガイが出来た感じなんですチュー
ご家族が3月まで毎月お誕生日の方が
いらっしゃるんですねニコニコ
おめでたい事なので
ご家庭が明るくなって楽しそうですねキラキラ
ケーキも毎月食べられていいなぁ🤤
楽しいお誕生日にしてくださいね☆・゚:* 
今は感染が広がっていたり
寒くて乾燥もしていて
体調を崩しやすい時期なので
用事は過ごしやすい時期にがんばって頂いて
健康第一でいてくださいねハート
気配りが出来て
皆さんに寄り添えているのかはてなマーク
私がとっても大切にしたい事なので
そう言って頂けてとっても嬉しいですラブラブ
私も皆さんの応援に
とっても元気を頂けています花火
これからも支え合えて頂けたら嬉しいですおすましペガサス

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も
メカトロウィーゴさんの塗装の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今日は本塗装を行いますねふんわり風船星


桜ミクヘアピンク可愛い色だなぁニコニコ
白色がピンクサフより強くて
パステル感が増しますねあんぐり
ピンクサフのおかげで発色も良くて
かわいいなぁ飛び出すハート


雪ミクヘアブルーは
水色サフを少し残して
グラデーションっぽく
塗装してみましたよゆめみる宝石



あっビックリマーク
素組配信中に折ってしまった部品は
お父さんと相談をして教えてもらいながら
プラ板で補強をして
修理しましたよ😅💦


強度が心配でしたが
問題ありませんでしたUMAくん

よかったぁ(´▽`)グリーンハーツ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏





今日は18:30~SKE48劇場にて
チームS昇格メンバーウェルカムトークショーが
行われますハートのバルーン
残念ながら私の出演は御座いませんが
新しく昇格してくれたメンバーを
より知って頂ける機会なので
ぜひ皆さん見て頂いて
これからのSKE48やチームSの
未来を感じて頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
私もあまりおしゃべりした事がないので
参加したかったなぁ照れ流れ星






よこにゃんでした♪