みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ツイートにはガンプラじゃないものを
 リプしちゃったけど許してね
 でもめちゃめちゃ欲しかった超合金だったから
 よこにゃんに見てほしかったんだよ…
 見てもらえて良かったです」
「ついに完成!!!カッコいいね。
 完成画像は市販のプラモデルのパッケージの
 中にあっても遜色ないね」
「凄い…ガンプラの雑誌社にプラモ握って
 表紙にしてもらいましょう!楽しかったです!」
「やっぱりプラモも手を入れると素晴らしい
 作品に仕上がるね。よこにゃんの美的センスの
 賜物だ!盾のYOKONYAN45もお洒落だね。
 そういえば、よこにゃんって、英語で書くと
 45'NYANなのかと思っていたけど
 普通にYOKONYANなんだね」
「よこにゃん、ジムⅢカッコいいですね!」
「おいらは昨日、宇宙戦艦ヤマトの
 ミニプラガミラス鑑を作りましたよ」
「トーク会で展示してくれたのですが
 残念ながら私は見れなかったので
 是非この目で見てみたいと改めて思いましたよ。
 そして、今日のツイートに対する
 ファンの方々のガンプラ作品も
 素晴らしいものばかりですね。
 みなさんのおもいおもいの作品を見ていると
 さながら展覧会のような感じになり
 showroomさんの配信の際の誕生日の
 お祝い同様、よこにゃんファンの一体感が
 生まれたようになり凄く嬉しくなりました」
「ジムⅢさんカッコいい~o(^o^)o
 実戦投入にはもったいないぐらいの
 キレイさですね(*´-`)
 戦わないジムさんでいてほしいです♪」
「よこにゃん専用ジムⅢさん完成おめでとう
 カッコいいですねぇ~」
「本当にカッコイイね!
 やっぱりよこにゃんは凄いです^ ^
 なかなかアイドルでガンプラをここまでの
 作品に仕上げた人はそうはいないと思うから
 自信持って特技として自慢できる!」
「めっちゃかっこいい。買うわ」
「トーク会に持ってお披露目なされましたね!
 素晴らしいです!トーク会で皆さんに
 見て下さりよこにゃんちゃん良かったですね」
「カッコ良く出来ましたね」
「『5部 北川愛乃』の前でお出迎えする
 ガンプラさん、お努めご苦労様でした
 シャンサイン栄ってどこか空いてなかったっけ
 またよこにゃんの絵画を展示したみたいに
 ガンプラの数々も展示して
 たくさんの人に見てもらいたいなぁ」
「遂にこの時を迎えましたね~~~^^
 トーク会でも拝見したけど
 やはり画像としてしっかり見られるのは
 いいよね!!
 想像以上のカッコよさにシビれてますよ~」
「苦労が沢山詰まったアメブロさんを
 見ていたからこそ完成ね姿に熱いモノが
 込み上げていますね。
 これからも絶え間ないよこにゃんの
 チャレンジを応援していますよ」
「愛乃ちゃんが考える新しいプラモがあったなら
 おうち時間の合間に考えたら
 もしかして新作プラモができて
 発売までいくかもしれないね?」
「完成おめでと~。90年代のシューティング
 ゲームの自機のようなカラーリングで
 ヒロイックに見えてカッコ良いですね!」
「今回は動画で何度でも見られますね。
 よこにゃんの嬉しそうな笑顔も
 とても可愛いですよ。ツイッターさんに
 弟に手足をもがれたジムをリプしましたので
 良かったら見て下さいね」
「すっげー」
「よこにゃん、迫力ありますね。
 よこにゃん専用ジムⅢ」

とうとう完成しちゃいましたね星
完成をおめでとうとお祝いして下さったり
ツイートの展示会に反応して頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
思った以上に2つのキットの相性が良くて
楽しく作ることが出来ましたスター
皆さんも模型を作りたくなって頂いて
模活っていうのかな?を
初めて下さったり
モチベーションが上がったという言葉
何より楽しかったと言って頂けて
本当に嬉しかったです爆笑
皆さんに見て頂いたり
GETして頂ける機会が増えたらいいなぁ流れ星
これからも色々な物の製作に
挑戦させて頂きますねビックリマーク
他の完成画像などは
また後日UPさせて頂きますねグラサンハート


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日は、阪神淡路大震災の日
 よこにゃんは生まれていないので
 実感はもちろんないのですが
 あの時の揺れの怖さは
 思い出したくないほどです」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
阪神大震災は経験していないのですが
すごく揺れて怖かったと
おじいちゃんおばあちゃんも言っていました。
自然災害は本当に怖いので
自然を怒らせてしまわないように
自然を大切に私たちが出来る事を意識して
生活していかないといけないですねクローバー

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










ジムⅢさんが終わってしまったので
何を書かせて頂こうかなぁ
って考えて・・・
大晦日の日に素組させて頂きました
メカトロウィーゴを塗装しましたので
その時の動画もUPさせて頂きますねふんわり風船星

改造なしで表面を磨いた後
塗装を行いましたので
それ程長くないシリーズですが
とっても可愛くて
お気に入りに出来ましたので
良かったら見てくださいねふんわりリボン


素組はこんな感じですハートのバルーン
このままでも十分可愛いー目がハート
デザインが素敵ですねキラキラ



色違いのよこにゃんカラーに
塗装していきますよピンクハートブルーハーツ

今回は初めて
ピンクサフと水色サフを使ってみますゆめみる宝石

これで下地はバッチリですねウインク


そして色は
雪ミクヘアブルーと桜ミクヘアピンクを
用意してみました乙女のトキメキ

可愛い色ですね飛び出すハート


それでは塗装していきます流れ星

まずはサフブルーから~

画像ではわかりにくいですが
元の部品は薄いグリーンで
水色に塗装していますよUMAくん



ジャンッキラキラ

着物を着た後
元旦そうそう塗装していましたよぽってりフラワー


次はピンクサフですぽってり苺

あれ・・・でないぞ・・・
塗料がかたかったかな・・
ちょっと薄めて・・・アセアセ

(〃´o`)フゥーでましたね笑い泣き


どちらもサフだけでも綺麗で
かわいいなぁニコニコラブラブ

完成をお楽しみに~花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏





今日はお仕事を頂いていますので
外出させて頂きますねふんわりウイング
感染が凄くてちょっと怖いですが
しっかりと予防して
お仕事頑張ってきますね!!
皆さんも毎日気疲れもあって
大変かと思いますが
皆さんの心の癒しになれるように
私たちが愛をお届けさせて頂きますねハート

ドラゴンエッグさんのフェーズ1も
昨日で終わりましたねチュー
ゲームに慣れるまで大変だったと思います😌
そんな中でも
エールやレターを沢山送ってくださり
ありがとうございましたハート
次はギルドバトルがはじまりますねニコニコ
私もどんな感じになるのか
あまりわかっていませんが
皆さんと楽しくゲームできたらいいな
と思っていますので
これからもよろしくお願い致しますおすましペガサスハート

今日のSHOWROOMさんの配信は
少し遅い時間になっちゃうかもしれませんが
良かったら遊びに来てくださいねぽってり苺

それでは行ってきます虹キラキラ







よこにゃんでした♪