みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「完成したら、販売されているものを
 単純に組み立てたものと並べてみたら
 よこにゃんオリジナルとの違いがよく判ると
 思うけど、部品の改造前に写真を
 撮っていなかったっけ?」
「頭部のアンテナサイリウムもしっかり
 目立ってるね、Twitterにもロールアウトの
 coming soonが上がってたし…
 明日はいよいよロールアウトなのかな?
 明日が待ち遠しいね」
「赤い所がユニコーンガンダムみたいで
 NTDが発動した感じでカッコイイ」
「完成間近。やっぱり武器を取り付けていくと
 カッコよく強そうに見えるから
 テンション上がるよね」
「ほんとにゴージャスですね~
 基調の赤色がカッコいい♪うーん素敵」
「次週いよいよ完成ですねぇ~ワクワクワクワク」
「よこにゃんの顔を見ていると
 だんだんテンションが上がってきている
 ようにも見えるよ
 なんだか今にでも動き出しそうな感じがするね」
「よこにゃんちゃん専用ジムIII。
 頭を取り付けましたね!カッコいいです(*^_^*)
 武器もつけてゴージャズですね!
 次は完成ですね!」
「盾の持たせ方は縦?横?」
「アメブロさんでの掲載№が今回で
 103回目ということでこれだけ長期の
 連載になると製作しているよこにゃんは
 当然見ている私たちも何か感慨深いものが
 ありますね。アメブロさんの動画だけでも
 1回の掲載につき1分弱のものを3本。
 それが103回と考えても309分。
 動画で公開している部分はほんの一場面なので
 実際はその何倍も手間暇かけて作られているので
 プラモデルとはいえ愛情が湧いてくるのは
 必然ですよね」
「よこにゃん専用ジムⅢさんなので
 可愛いさと強さを兼ね備えておりますね。
 武器が多いのも安心感増していますね。
 もう盾と銃なしでも戦えますね」
「よこにゃん、ゴージャスでカッコいい
 よこにゃん専用ジムⅢです。よこにゃん
 展示するのですか、人気になると思います」
「ミサイルポットの左右の誤接続防止の
 アダプター設定は採用して貰えると嬉しいです。
 飛行機でも縦と横のセンサーの誤接続で
 墜落してしまうので、同じ部品でもわざわざ
 アダプターの形状を変えたりしていますよ」
「頭の取り付け作業は特に慎重に
 なるんじゃないかな?
 あと少しでいよいよ完成。
 ドキドキワクワクします」

いよいよ!完成ですねビックリマーク
時間に計算すると動画だけでも
309分もかかったんですねびっくり
びっくりですポーン
もっと色々な事をお届けしたいので
もう少し短くまとめたいなぁお願い
でもその分皆さんも思い入れが強くなって
愛着を持って頂ければ嬉しいですスター
展示もどこかにさせて頂きたいのですが
場所がないので探してみますね目
完成画像も撮影していますので
まだ少し続きますが
ぜひ沢山見てあげてくださいね飛び出すハート



ご質問もいただきましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「次、何作るのか決まっているんですか?
 まだでしたらジオン系のMSとかどうですか?」
今作っているものがありますので
そちらが完成したら
また何か考えさせて頂きますね流れ星
ジオン系もいいですねおねがい
何が良いかなぁ~って
考えるのも楽しいですね音符
「よこにゃんはお家にいる時は
 お母さんと一緒にお料理しますか?
 きょうはカレーを作って
 ポカポカになろうと思います」
たまーに時間がある時に
お手伝い出来ることもあるのですが
お母さんが作ってくれることが
多いですね😅💦
本当にありがたいです(T ^ T)🙏
カレーも美味しいですよねカレー
私も好きですー照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「会社の同僚の身内からコロナウィルス感染が
 出たので、その人は昨日から自宅待機に
 なってしまいましたよ」
「ジャッキー・チェンの『少林寺木人拳』は
 クライマックスまでセリフがない主役で
 ジャッキーが香港名『成龍』になる前の
 チャン・ユンロン【陳元龍】名義で
 武術指導をしている映画だから観てみてね」
「P・S『少林寺木人拳』にジャッキーの
 中国戯劇学院時代の弟弟子ユン・ピョウが
 端役で出演しているよ」
「今はステイホームで辛抱の時期ですね。
 色々なことを観たり読んだりもしながら
 情報収集含めて取り組んで行きましょう♪」
「大雪関係の心配してくださってたので
 一応こんな感じでしたというのを
 書いときますね」
「和服美人や」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
コロナの感染が広まって身近に感じますよね不安
感染しても入院出来ないのは不安ですね。
無事に回復出来る事を願っていますおすましスワン
いつ誰が感染してもおかしくない状況なので
皆さん一緒に感染予防の意識を
高めていきましょうねビックリマーク
木人拳ってなんか聞いたことがあるような・・
ないようなはてなマーク
セリフがない主役ってのもきになります立ち上がる
どんな演出なんだろキョロキョロ
ステイホームが増えてきますので
映画や舞台などで勉強するのもいいですねキラキラ
お家で楽しめる事を見つけて
成長につなげたいです流れ星
大雪の状況を教えてくださり
ありがとうございますふんわりウイング
私は経験した事がないのでわからない事ばかりで
申し訳ないのですが
危険もともなう大変なご苦労を
されていらっしゃるんですねおねだり
まだまだ寒い日が続きますので
油断が出来ないかと思いますが
少しでも体や心を休まれて
健康で過ごしてくださいねぽってりフラワー
和服も大好きなのですが
なかなか着れる機会が少ないので
もっと機会を増やしたいですねオーナメント
トーク会などでも着れたらなぁ流れ星
コスプレなら簡単に着れるかもしれないので
和服っぽいコスプレも探してみますねグラサンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










とうとうこの時がやってきました花火
思った以上に長い企画になってしまいましたが
いよいよ!よこにゃん専用ジムⅢさんの
完成になります爆笑

それでは!武器や盾を持たせて
完成でーす乙女のトキメキ


ジャーーーーーンキラキラ


かっこいぃーーーー星
オリジナルのデカールもいい感じですねゆめみる宝石

昨日のカミングスーンのツイートで
写真をUPさせて頂きましたが
ロールアウト前だったので
暗くさせて頂いていましたよーUMAくん
良く見えませんでしたよねアセアセ

こちらが完成画像になりますふんわりリボン

ジャンッキラキラ


いい感じー歩くラブラブ

写真撮影が難しくて
色や質感などやっぱり上手く
お伝え出来ていないかと思いますが
私の撮影の中で
1番のお気に入りの写真になりますふんわり風船星

皆さんの作品もみせて頂きたいので
こちらの写真を
今日ツイートさせて頂きますので
そのツイートにリプして頂いて
みせてくださいねぽってり苺
ちょっとしたガンプラ展覧会に
なったらいいなぁニコニコ


他にも沢山撮影させて頂いていますので
また後日UPさせて頂きますねハートのバルーン

最後に先日トーク会に
持って行かせて頂いた時に撮った
動画をUPさせて頂きます義理チョコ


会場に映えていますねーハート
くるくる回って可愛いなぁ☆.。.:*・

長い期間応援頂いてありがとございましたハート
皆さんの応援のおかげで
最後までやりきる事が出来ましたおやすみ
とってもお気に入りの作品になりましたよおすましペガサス

直接見て頂けると感じ方も違うと思いますので
展示出来る機会も作れるように
がんばっていきますね流れ星

次回作もお楽しみに~チューグリーンハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏





今日からまた新しい週がはじまりましたね歩く
私はステイホームな1日なので
お家時間を有効に使わせて頂く予定ですふんわり風船ハート
皆さんも週初めで
気合が入っているかと思いますが
難しいかもしれませんが
頑張りすぎないように
適度に頑張ってくださいねニコニコ


そして20歳のわたしも
あと1週間で終わっちゃうー凝視驚き無気力
時間を大切に今を楽しみますね虹キラキラ





よこにゃんでした♪