みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ジムヘッドを改めて見ると想像以上に
 よこにゃん専用機だね❣️うん…すごく良いよ
 ちょっと欲しくなってきちゃった」
「脚だけ組み立てて立たせて見ると
 それもかっこいいんだよねえ」
「頭の部分、小さいんだけど
 拡大するとカッコいいね」
「塗装すると隙間が少なくなっちゃって
 嵌め込んだり動かすのがきつくなっちゃっうから
 後で可動させることがある部分は
 塗装の前に本体の方を少し研磨しておくと
 無理がなくていいよ」
「サイリウムカラーのアンテナは折れそうで
 ちょっと怖いですね。早く完成も見たいけど
 終わって欲しくない気持ちもあります。
 続きを楽しみにしていますね」
「やっぱ組み立てが一番ワクワクするよね
 どんどん姿が見えてくるね
 早く完成した姿が見たいなぁ」
「組み立てですねぇ~完成楽しみです」
「ぼくも年末から年始にかけて、人工衛星
 『ボイジャー』のプラモデルを作っていたよ。
 久しぶりのプラモデルで、細かいパーツが
 たくさんあって、綺麗に塗装までしたから
 苦戦しましたよ」
「組み立て中のよこにゃんの表情が
 とっても豊かでこちらも口が
 開いていました(≧▽≦)」

ミラーフィルムは初めて貼ったのですが
ジムさんにはとっても似合っていて
映えますよねキラキラ
欲しくなって頂けて嬉しいですニコニコ
サイリウムカラーのアンテナも
おもちゃっぽくなっちゃうかなぁ
って思ったのですが
意外と似合っていて良かったです飛び出すハート
蛍光塗料なので光るんですよー♪ワクワク照れ
完成画像を早く見て頂きたいなぁ目
人工衛星のプラモデルも
販売されているんですねビックリマーク
部品が細かそうでとっても難しそうですねうさぎ
ジムⅢさんが完成しましたら
ツイートさせて頂きますので
良かったらそこに完成写真を貼って
みせてくださいねスター


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「性格や人柄、人格は簡単に変わるものでは
 ないので、北川さんのご家庭や北川さん自身が
 皆さん素晴らしい生き方をしてきたんだと
 思います。NHK出演などその人柄があればこその
 信頼が多くの北川さん独自の活動に
 繋がっていると思うし、語彙力など不安も
 あるかも知れませんがこれまで誠実に
 生きてきたことを誇りに思いながら
 自信を持って活動を続けてくださいね。
 見てくれている人は必ずいると思います」
「語彙力がなかったら毎日ブログを書けないので
 自信持ってくださいね!」
「アイドル活動は私たちが考える以上に
 シビアな世界だと思いますがよこにゃんが
 前に進むなら、常に一緒に進んで
 応援していきたいので
 お互い頑張っていきましょうね!」
「最近はSKE48の曲聞いています!
 comingsoonお気に入りです」
「今日も朝からよこにゃん配信見れて
 お仕事頑張れましたよ^ ^予想外な雪が降って
 朝は1時間かけて会社まで歩く事になりましたが
 よこにゃん配信見ながらだったので
 辛くなかったよ」
「綺麗な朝日を見ると元気になれますよね。
 同じく綺麗な朝日を見ると思わず
 撮ってしまいます。同じ一つの太陽を見る事で
 よこにゃんの仕事がうまく行く事を
 お祈りしていますね」
「20代女性に髪飾りをプレゼントしたいんだけど
 手作りできる小道具の入手方法や工程を
 ブログにアップしてもらいたいんだけど
 お願いできるかな?」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
過去の放送も良く覚えて下さっていて
私の事に興味を持って人柄を見ていて下さって
とっても嬉しいですラブラブ
シビアで厳しい世界ですが
皆さんと喜べた時は最高に嬉しいので
今までやってきた自分を信じて
私らしいアイドルを目指してがんばりますっビックリマーク
これからもそばにいて下さると嬉しいです音符
coming soonとっても良い曲ですよねお願い
気持ちが折れそうな時聴くと
負けないぞっ!って勇気を頂けますクローバー
これからも沢山SKE48の曲を聴いて頂いて
元気になってくださいね星
会社に行くのに1時間も歩かれたんですねっびっくり
朝からとっても大変でしたね🥺
帰りは大丈夫だったでしょうか!?
大変な時にも私の配信を見て頂いて
ありがとうございますハート
少しでもお役に立てて私も嬉しいです😭
綺麗な朝日を見ると
皆さんに見て頂きたいなぁって
写真撮りたくなっちゃうんですよ歩く
「離れていても空は続いてる」ですねハート
髪飾りは私もまだ作った事がないので
今度何か考えて作ってみますねキラキラ
どんな感じが良いかなぁおねがい
道具などは今はなかなか外出も出来ないので
ネットで注文する事が多いです花
あとはクラフトショップさんとかですね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日もよこにゃん専用ジムⅢさんの
最終組立を行っていきますねふんわりリボン

昨日は足と腕が取り付け出来ましたので
いよいよ胴体の連結ですふんわり風船星


(」≧∇≦)」うーん!
ここも硬いですが・・・
なんとかつきましたねチューあせる

すごくいい感じで・・・

思わず口が・・・・汗うさぎ


肩のパーツを取り付けましたふんわりウイング


真剣な顔ですねっニコニコ

因みにディティールを追加していた肩は
こんな感じになりましたよ流れ星




スミ入れを青にして正解だったなぁブルーハート



そしてバックパックですゆめみる宝石

すごくカッコイイですねグラサンハート
思わずテンションが上がっちゃいましたキラキラ

実物を近くで見て頂きたいなぁ義理チョコ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係で休みさせてくださいね🥺🙏




今日は土曜日なので
お休みの皆様も多いかも知れませんが
感染がすごく広がっていますので
皆さん注意してくださいねおすましスワン
私もお仕事で外出させて頂きますので
感染予防バッチリな行動を
とらせて頂きますね!!

毎日、皆さんと意識を共有する事で
私達の感染予防意識も高まっていますので
こうやって書かせて頂く時間も
とっても大切だなぁと感じますおすましペガサス

みんなで一緒に楽しく♪
今を越えていきましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪